人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


召使い ユーディット、/* ながぐつねこ、わんころなでもしゅ。

2009/08/16(Sun) 18:18:31

屍狩 エーリッヒ、/*わんころ、なでられもしゅられ。

2009/08/16(Sun) 18:20:27

術師 ブリジット、/*一瞬だけ通った兎猫、わんこさんを*むぎゅう*

2009/08/16(Sun) 18:21:38

熊殺し アマンダ

[集中していた耳に文句は届いただろうか。巨大斧は深く地面へと減り込んで居る。それもそのはず、そうなるように仕向けたのだから]

…だぁらっしゃああ!!!

[遠隔で仕掛けて来ると思っていた相手は罅割れる地面を駆けていて。けれどそれには気付かぬままに、地面に減り込ませた巨大斧を上へと跳ね上げた。地面を抉り飛ばすかのように]

[2m四方の岩の塊─元は地面だったもの─が宙を舞う。それに伴い、亀裂の入っていた周囲の地面も細かい礫となり、天目掛けて飛び上がる。それらは地割れを避け走り来る青年の頭上から降り注いだ]

(1563) 2009/08/16(Sun) 18:21:41

熊殺し アマンダ

/*
……は、そう言えば二年半前にm[抉るな]

(1564) 2009/08/16(Sun) 18:22:12

熊殺し アマンダ、メモを貼った。

2009/08/16(Sun) 18:23:17

軍神 ナターリエ

/*
>>1559マテ
良くも悪くも初心者向け、と言う感じはする。
好きなキャラがいるとどうしようもない。
おかげで半兵衛の出撃数だけなんかおかしい。
慶次は動きが想像しやすくはあるかな。真っ直ぐな人だし。

野菜だけでなく、米も魚も命も無駄にはしませんよ?
ちゃんと食べておかないと、わたくしのつるぎが心配しますから。
[さらりと何か言った模様]

(1565) 2009/08/16(Sun) 18:24:11

傭兵 マテウス

/*
>>1556オト
[のしくろねこゲット。
くろねこのコースターは要らんかねー(ぉぃ]

じゃあそうしとくwww


[わんころはわっしゃわっしゃしておいた!]

(1566) 2009/08/16(Sun) 18:25:43

傭兵 マテウス

/*
>>1565ナタ
あー、そうかも。
そうか、捻くれてないからインパクトも無くてキャラ立ちが薄いんだ(ぉ
他が濃すぎるw
特定のキャラだけ出撃数半端ないのは良くあることですよね。

それは指摘されなければ食べぬと言うことでは。
……まぁ、御身を慕う者が居る限りは問題無さそうだが。
[つーか謙信に対する口調が分からん(滅]

(1567) 2009/08/16(Sun) 18:29:24

放浪者 オトフリート

/*
>>1566 マテ
[くろねこ、のされてぴーらぴら。
くってり]

あれもそろそろ続き書かんとにー。
とか言いつつ、夕飯なんで離脱するよ、と。
戻ってきたら、多分すぐに動ける。*はず。*

(1568) 2009/08/16(Sun) 18:33:30

屍狩 エーリッヒ

っ、 げ!?

[まさか二撃目――正確には此方が本来の攻撃だったのだろうが――があるとは思わず、一瞬動きが止まる]

[2m四方は直撃を喰らえない。何処に喰らっても洒落にならない。
立ち止まったのが失策だったとこの時には気付いていたが、最早どうにもならない位置]

あーもー死んだらゴーストになりたくなるなあこうなると!

[やけっぱちに叫んで右手に携えていた銃を肩に担ぎ直す。
照準は当然一番巨大な岩。
けれど狙いは視界内すべて]

バレットレイン!!

[射出される気弾は散弾銃の其れ。
巨大な岩を始め、複数個の岩を砕いて、割って。
けれど岩が無くなるわけではない。
落下してくる岩や石にその姿はやがては埋もれていく]

(1569) 2009/08/16(Sun) 18:33:56

屍狩 エーリッヒ、メモを貼った。

2009/08/16(Sun) 18:35:00

傭兵 マテウス

/*
>>1568オト
[何となく長靴猫の頭の上に乗せてみた(ぉ]

続き。
くろねこさんの文章読めるだけでwktk
飯いてら。

(1570) 2009/08/16(Sun) 18:35:40

屍狩 エーリッヒ

/*
ちょっとごはんなので中身の方は今は蹴らせてくだs

バトルRP次が返ってくるまでには食い切ってくるよ!**

(1571) 2009/08/16(Sun) 18:35:55

召使い ユーディット

/*
>>1570 マテ
うにゃっ

[ぴーらぴらにじゃれじゃれ]

(1572) 2009/08/16(Sun) 18:38:21

軍神 ナターリエ

/*
>>1567マテ
慶次は変に特徴が無い分扱いやすいのかも。
他が濃すぎると言うのには激しく同意する。
特定キャラだけ、はありすぎて困る。小判稼ぎに幸村使ってたんで連撃がゆっきーしかいないし。

…食べている時間がおしい、と言う時はある。
そうだな、つるぎには感謝している…直には言わぬけれど。
(口調は気にしなくていいんじゃなかろうか?わたくしもわかっていないし)

(1573) 2009/08/16(Sun) 18:39:07

熊殺し アマンダ

[本来はもう一撃あったのだが、それを為す前に巨大な岩は砕かれて]

おぉお!?
あれ、あっちに居たんじゃー。

[暢気そうな声が青年の耳にも届くだろう。その間にも砕けた岩は青年へと降り注ぐ。咄嗟に左足を踏み出し、巨大斧を縦に構えたままバックスピンの要領で回転、巨大斧の刃の腹で降り注ぐ残りの礫を遠くへと弾き飛ばす。風圧で地面に落ちた礫もいくつかは吹き飛んだだろうか]

だいじょーぶー?

[回転の勢いのまま巨大斧は後ろへと放り投げ、女は青年の埋もれた場所へと]

(1574) 2009/08/16(Sun) 18:41:15

傭兵 マテウス

/*
>>1571エリ
急がんでも良いからちゃんと食ってら!

>>1572マテ
[くろねこちっさいから少しの風でも吹き飛びそう]

>>1573ナタ
そーかもな。
濃い連中の方が好きだけどなっ!
連撃は繋ぎやすいのと繋ぎにくいのと居るからなー。
そこらでも使用頻度変わって来るか。

政宗様とは別の意味で家臣を困らせているようだな。
…労ってやる事だ、彼の者を。
[審問時代のBARASA村の時点でオリジナル状態だったしな。気にしないことにする。
そしていつまでやるんだこれwww]

(1575) 2009/08/16(Sun) 18:48:03

熊殺し アマンダ、メモを貼った。

2009/08/16(Sun) 18:48:36

屍狩 エーリッヒ

[がら、と盛り上がった瓦礫が転がり落ちる。
風圧だけでなく、内側の人間が動いた為に]

……かろうじてね…

[瓦礫を腕の力だけで持ち上げる。
頭上に半ば乗せるようにして頭を庇っていた銃からも岩は転がり落ちた]

ホント、直撃してたら死んだと思うよこれ…

[がらがらと岩と石を崩しながら全身を引き抜く。
それから溜めていた呼気を一気に吐き出した]

(1576) 2009/08/16(Sun) 18:48:48

屍狩 エーリッヒ、メモを貼った。

2009/08/16(Sun) 18:49:52

屍狩 エーリッヒ

/*
きゅうりぱりぽりしながらただいまー。

>>ブリ
[わんころ、兎猫さんむぎゅう]

>>アマ&マテ
2年半前は20出されなきゃ勝てるってところで出されたり、ここぞってところで01出したりしたからね…!
大丈夫、気にしてる訳じゃ無いかr[説得力ねぇよ]

[わんころ、わっしゃわっしゃにおぶおぶおぶ]

急いで食べてきちゃった☆

(1577) 2009/08/16(Sun) 18:53:07

軍神 ナターリエ

/*
>>1575マテ
濃い方々の方が見ていて楽しい。色々想像できるし。
連撃の繋がりやすさとバサラ技の使い勝手でしょうか。
一気に蹴散らせると楽ですし。

心配をさせている自覚はある…が、仕方があるまい。
そうだな…今ははぐれているが、再会がかなえば。
(気にしていては話が進みません。
というかいい加減切らないといけない気がするっ!)

(1578) 2009/08/16(Sun) 18:55:15

召使い ユーディット、/* ぴらぴらくろねこに向かって ふー。

2009/08/16(Sun) 18:55:49

軍神 ナターリエ

/*
口調が謙信とは違ってきてる気がする。
修正修正……できるのか?

(1579) 2009/08/16(Sun) 18:56:18

熊殺し アマンダ

やー、あの後吹き飛ばした岩を砕いてそっちに飛ばす予定だったんだけど。
まさか近くまで来てたとは。

[右手でぼりぼりと後頭部を掻く。驚きの含む声から、近付いていたことに気付いて無かったのは知れるだろうか]

でもまぁ、死ななかったから結果オーライっ。

[にか、と浮かべた笑みはいっそ清々しい]

にしても意外と丈夫なのね、そんな武器持ってるだけあるってことかしら。
あ、塗り薬あげるから使ってー。

[ウェストポーチから小瓶を取り出し青年へと差し出す。貰いものなのではあるが、女には全く必要が無いために。先に受けた左肩の痣は徐々に薄くなり、青年と共に居る間に完治する*事だろう*]

(1580) 2009/08/16(Sun) 18:56:21

熊殺し アマンダ、メモを貼った。

2009/08/16(Sun) 18:57:08

軍神 ナターリエ

/*
エーリッヒが帰って来たと思ったら、今度はこちらがご飯なのです。

ああん、すれ違い。
いってきまー。*ノシ*

(1581) 2009/08/16(Sun) 18:57:50

傭兵 マテウス

/*
>>1577エリ
お帰りんせ。

ホントになー、ラ神おかしい。
お陰で避けキャラの面目躍如出来ましt

>>1578ナタ
うむ、楽しすぎるな。
んだね、そこら使いやすいのが金稼ぎに向いてる。
しかし最近やってないな、BASARA。

[それじゃあここでぶったぎっておくか!
続きはバトルd]

(1582) 2009/08/16(Sun) 19:00:23

傭兵 マテウス

/*
>ユーディact
[のしくろねこがふよふよ飛んでった]

>>1581ナタ
飯いてらー。

(1583) 2009/08/16(Sun) 19:01:14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light