人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


召使い ユーディット、/* 飛んでくくろねこをてってけ追いかけ。にゃー。

2009/08/16(Sun) 19:02:21

屍狩 エーリッヒ

えー…じゃあ放っておくんだったなあ。

[そうすればもっと痛くなかっただろうに。
恨みがましげに呟き息を吐いて、瓦礫に凭れて座り込む。
見上げた先で女は清々しい笑みを浮かべていて]

…まったくもー。

[苦笑ひとつで済んでしまった]

そりゃあ鍛えてるし、起動してる状態だったからね。
起動してなきゃ最初の攻撃の時点で反応できなくて死んでるよ。

って、いいの?

[再び見上げた先、傷は見える場所なのだろうか。
それでも殆ど治癒しているのだと聞けば礼と共にその蓋を*開くのだろう*]

(1584) 2009/08/16(Sun) 19:02:49

屍狩 エーリッヒ、メモを貼った。

2009/08/16(Sun) 19:03:38

屍狩 エーリッヒ

/*
ナタはいってらっしゃーなのですよ。
俺もそのうち今度は風呂だし。

>>1582 マテ
ちくしょうラ神の寵児め!
ちょっとくらい愛をわけて!都合が良い方へ!(ぁ

して、バトルお付き合い有難う御座いました。

(1585) 2009/08/16(Sun) 19:06:08

放浪者 オトフリート

/*
[のしくろねこには、いつの間にかあるこーるが注入されました。
ひらふより]

てことで、ただいまにゃー。
っても、も少ししたら台所片しにちと抜けるけどな。

バトル組はお疲れさまですよ、と。

(1586) 2009/08/16(Sun) 19:09:59

熊殺し アマンダ

/*
あ、描写忘れてるな。
上着取っ払ったので下は胸の部分だけ布で覆った形でs
なんで打撲痕は見えてたかと。

>>1585エリ
都合良くも悪くもあいされるのがラ神の寵児なんだよ!!
そして「愛」されてるんじゃなくて「あい」されてるんだ![どんな違い]

あい、こちらこそお付き合いありがとでしたー。
動きが一辺倒になるな、斧って。
難しい。

(1587) 2009/08/16(Sun) 19:10:18

(1588) 2009/08/16(Sun) 19:10:58

熊殺し アマンダ

/*
オトさんお帰りんさー。
あるこーるにより更に軽くなってそうだね、のしくろねこ。

(1589) 2009/08/16(Sun) 19:11:40

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2009/08/16(Sun) 19:12:11

屍狩 エーリッヒ

/*
>>1587 アマ
ほむほむ、了解さー。一応どっちでもいいようにしてはみた。
インストールはまだ17歳なので色々手加減してあげてくだs

やだよ俺「哀」されるのは!
[訳:わかってて「愛」にしました]

俺もガトリングガンの射出威力利用して殴り飛ばしたかったんだけど残念ながらできなかったなあ。
実はこの子、遠隔より近接を得手とする子だったのd
[だからこそ必殺を近接に持って行こうとしたとか何とか]

(1590) 2009/08/16(Sun) 19:14:21

屍狩 エーリッヒ

/*
しまった書き逃してた!
オトはおかえりなんだよー。

(1591) 2009/08/16(Sun) 19:14:49

放浪者 オトフリート

/*
>>1589 アマンダ
[ふらよりふよりら。
どこまで流れるかわかりません(待]

ただいまですよ、と。
まあ、もう大半が気化しとるんだがね。

しかし、やはり斧系は直線の動きが主体になる感じかにぃ。

(1592) 2009/08/16(Sun) 19:15:21

放浪者 オトフリート

/*
>>1591 エーリ
ただいまですよ、と。

[のしくろねこふよりら。
でも、そろそろえねるぎー(あるこーる)使い切りそう]

(1593) 2009/08/16(Sun) 19:18:04

熊殺し アマンダ

/*
>>1590エリ
物凄い年下っぽかったので胸押しつけて抱き付くのは止めておきましt[やる気だったのか]

どっちも受け入れなければ寵児はやっていけない!
[うん、だと思ってた]

最初から近接やってたらもっと面白いことになってた気がした!
アタシも斧の腹で殴りたかった。

>>1592オト
[紐付けといた方が良いだろうかと思い始めた]

流石はお酒強い子。

うん、斧だと重さもあるからどうやっても直線が主になるかな。
トリッキーな動きは無理だ。

(1594) 2009/08/16(Sun) 19:20:19

聖盾の騎士 レナーテ

/*
ただいまー&できたー

ちょうどバトルも終わったようなんで投下。ぽいっ

(1595) 2009/08/16(Sun) 19:22:08

聖盾の騎士 レナーテ

[彼女の背中に背負われたそれは一言に盾と言うには少しばかり語弊のある物であった。
全長は平均と比べやや高め程度の彼女の肩ほどまでととかなり大きいもの。
だが、異様なのはそれ自体ではなく、その全長の4分の1ほどを占める先端の巨大なペンチ。
その規模であれば、岩をも握り潰すことも可能であろう。]

おぉーい、だれかいないのー?

[かなりの重量であるだろうそれを軽々と背負った少女は、眠そうな目であたりを探索中。]

(1596) 2009/08/16(Sun) 19:25:08

聖盾の騎士 レナーテ

/*
てことで、紆余曲折の末、刺突兵器でなくプライヤーが付きました(えぇぇぇ

(1597) 2009/08/16(Sun) 19:27:43

熊殺し アマンダ

/*
ペンチ…!?
また斜め行くような武器を…!

盾の上先端についてるんかにゃ?
それとも前面?

質問してからレナっちお帰りー。

(1598) 2009/08/16(Sun) 19:28:05

術師 ブリジット、/*兎猫、某所継続しながらころりんこ。

2009/08/16(Sun) 19:29:43

屍狩 エーリッヒ

/*
>>1593 オト
[わんころ、ふよりらののしくろねこさん眺め。
長靴猫さんが追ってるからいいかなあとか思ってる]

>>1594 アマ
実年齢より幼いっぽいRPではあるけどね!
この子の前のゼルギウスもまだ18歳だったわけなんだg

やだー!ラ神の「哀」は本気で痛いんだもんー!
[寧ろ「哀」なら良く受けてました]

近接だとこの子、チェーンソーか斧がメイン武器だったから…
両方とも使用済みだから避けたんだよにゃあ。
近接パターンもやってみたいな。直線的になりそうだけど。

(1599) 2009/08/16(Sun) 19:29:58

屍狩 エーリッヒ

/*
レナはおかえり。
…ペンチてまた凄いことになってる盾が。

(1600) 2009/08/16(Sun) 19:30:37

放浪者 オトフリート

/*
>>1594 アマンダ
[紐つけるまでもなく、そろそろ落ちます]

ちと久しぶりで、あと、動かない状態で飲んだから、ちと手間取ったっぽいけど、既に概ね抜けていたり。
[いいのか悪いのかorz]

今回は特に、重量級だったからね。
投擲も想定した小型斧だったら、また違った動きができるやも。

>>1597 レナ
そこでそう来ますかいっ!

お帰りですよー。


さて、ちと流し片付けてきますかねぃ。
ほろろ状態で割ったらやべえ、と先送りしてきたんだが、片付けとかないと動き難いしな。

(1601) 2009/08/16(Sun) 19:31:10

熊殺し アマンダ

/*
>>1599エリ
少年〜青年層好きだn

どっちにしろ分け与えるのは無理っ!
ラ神の御心一つだもん!

どっちもアタシが奪ってますn
チェーンソーvs巨大斧も楽しかったろうに。
んでも使用済みとか考えてるとやるもん無くなってくよー。

(1602) 2009/08/16(Sun) 19:33:39

熊殺し アマンダ

/*
>>1601オト
[なら良いか(良いんだ]

ホントに良いのか悪いのか(苦笑

手斧ならもちっと軽い動き出来たろね。
斧に振り回されることも無いだろうし。

お片付けいてらせ。

(1603) 2009/08/16(Sun) 19:35:13

屍狩 エーリッヒ

/*
>>1602 アマ
というか、どっちも元ネタが銀雨だからね。
アレは 〜高校生が該当キャラになるからどうしても若く。
俺の本命は20台だ![どちらにしろ青年層です]

わーん俺も「愛」がほしいよーぅ(えうう

うんまあ、個人的なこだわりかな<使用済み
大丈夫、次の予定の子は多分如雨露だ![本気なのか]


終わったことだし俺は風呂いってくるんだよー。

(1604) 2009/08/16(Sun) 19:39:37

聖盾の騎士 レナーテ

/*
>>1598 アマ
いやまあ、必殺でやりたいことをやろうとしたら必然的に(どういう必然
あ、前面ちゅうか手側ね>ペンチ

そして、帰ってきて早々だが親と五山の送り火見てくる

(1605) 2009/08/16(Sun) 19:40:07

熊殺し アマンダ

/*
>>1604エリ
あ、それもそうか。
だとしても好む領域は変わらないね、うん(えがお

多分アタシに向けられたラ神の「愛」は今回この村で終わると思うよ!!

やるんだそれwwwwwww
楽しみにしてるwwwwwww

そして風呂いてらー。

(1606) 2009/08/16(Sun) 19:41:38

熊殺し アマンダ

/*
>>1605レナ
うーん?
手側の意味が分かりにくい。
盾持つ場所にペンチ動かす部分がついてるってこと?
ペンチ自体がどこにあるのかを知りたいんだけど。

そして送り火いてらー。

(1607) 2009/08/16(Sun) 19:43:09

軍神 ナターリエ

/*
ラ神のアイを色々感じている人参上です。
そんな愛はいらない、うん。

>>1582マテ
うん、楽しい。
BASARA2はわたくしも一通りやってしまいましたね…
島津だけかわいそうな事になってますが。

(ええ、続きはバトルで)

>>1585エリ
色々したい事はあるのですけどね?(じぃ
わたくしたちもあの子達もすれ違う運命?(こてり。すれ違ってませんが)

>>1596レナ
何か凄いものが…

(1608) 2009/08/16(Sun) 19:43:35

軍神 ナターリエ、屍狩 エーリッヒ/*お風呂いってらですよ。

2009/08/16(Sun) 19:44:32

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light