人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


術師 ブリジット

/*
わぁい、アマンダさんありがとー!(ぎゅむー

>>1614オト
お約束はキッチリやっておかないと!
最初に影精で転がり込んだのもありますしw

>>1621バトルカード
特に希望はないのですが。
というか、影精にしてもバトルとか実は想定してないキャラだから白紙もいいとこなんですよねーw

(1634) 2009/08/16(Sun) 20:16:36

11人目、四魂 ユリアン がやってきました。


四魂 ユリアンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


四魂 ユリアン

………。

[切れ長の瞳が辺りを見回す。灰色のバンダナ、紺色の腰まである長い髪。その口数は少ない]

「…ねぇ、ここ、どこ?」
「学院じゃないことは確か、よね」
「つか何でバレンが表出てんだよ。てめぇさっきまで寝てただろが!」

[声にならぬ声が男の頭の中で会話する。それに対し男が発したのは一言]

…………煩い。

[肩に居たメタリックの龍がカシャ、と言う音と共に首を傾げる。明滅した赤い瞳は、警戒するように周囲を見回していた]

(1635) 2009/08/16(Sun) 20:16:40

召使い ユーディット

/*
>>1630 オト
[ちたちたされておぶおぶ]

>>1632 アマ
[に゙ゃーっ!?]

(1636) 2009/08/16(Sun) 20:16:52

逃亡者 ライヒアルト

/*
そこでギュンタさんかラ神ww

act復活のために一回入り直さんとなぁ。
終わったらすぐキャラ変えのつもりだが。

(1637) 2009/08/16(Sun) 20:17:02

術師 ブリジット

/*
ギュン爺wwwww

ナタさんはご苦労様なのですー。

(1638) 2009/08/16(Sun) 20:17:57

四魂 ユリアン

/*
うーし、入り直し完了。

>>1630オト
[猫鍋ー]

その異変は大人しいもんだね!

>>1631ライヒ
(・∀・)?
[さも当然な顔をしている]

んじゃライヒはブリりんかオトorティルだぬ。
俺もやってないのはブリりんだけだけど、遭遇したいのは愉快人かてぃるるなんだにゃー。

>>1633ナタ
大丈夫か妹。
急かした方がいんではー。

(1639) 2009/08/16(Sun) 20:20:01

軍神 ナターリエ

/*
さすがラ神…としか言いようが無いですね。

アマンダはさようなら、ユリアンこんばんは。

>>1632アマ
正面にしか攻撃が行かないところがね…
主従対決したり夫婦対決したり下克上させたりしてる。

(1640) 2009/08/16(Sun) 20:21:19

四魂 ユリアン

/*
ブリ:希望無し
ライヒ:ブリorオト(ティル)
オト:誰とでもおk
マテ:ブリorオトorティル(こっちはユリアンで)

さてどうしようk

(1641) 2009/08/16(Sun) 20:23:02

放浪者 オトフリート

/*
[なんか煮詰められる気配にくろねこあわあわ。
土鍋ぐらぐら。
ひっくり返る。かも(待]

>>1639 ユリ
普通の笑い上戸ともいうわなw

今のテンションだと、やりやすいのは愉快人かねー。
けおしの書き込みと、口調がほぼ変わらんから。
[どないな理由だ、それ]

(1642) 2009/08/16(Sun) 20:23:09

軍神 ナターリエ

/*
>>1638ブリス
まぁ、いつもの事だからー。

>>1639ユリ
本人が大丈夫と言っているなら大丈夫なんでしょう。
わたくしとしては急いで欲しいのですけどね。

(1643) 2009/08/16(Sun) 20:24:36

四魂 ユリアン

/*
>>1636
[猫鍋ぇ〜♪]

>>1640ナタ
固有技も隙でかいしねぇ。
使いにくさMAX。
下剋上(笑)
愉しいなそれも。

(1644) 2009/08/16(Sun) 20:24:40

術師 ブリジット

/*
>>1639ユリ
その希望があるならライさんと私がやるのがいいのかな。

>ライさん
えーと、こっちも低速傾向なのですが。よろしくです。
どんなタイプがいいのかしら。ら。

(1645) 2009/08/16(Sun) 20:24:41

召使い ユーディット

/*
>>1642 オト
[連動ぐらぐら。


ひっくり返った。べしゃり]

(1646) 2009/08/16(Sun) 20:25:11

四魂 ユリアン

/*
>>1642オト
[ひっくり返りそうな様子にとっとと逃げた(おまえ]

まぁねw

ほんじゃマテ出しますか。
ブリも>>1645ってゆってるし。

くろねこさんと三戦目ー(笑)

>>1643ナタ
本人良くてもナタの都合もあるだろに。
マイペースっつーかなんつーか。

>>1645ブリ
ほんじゃこっちは学院関係対決しくぁ。

(1647) 2009/08/16(Sun) 20:27:27

逃亡者 ライヒアルト

/*
>>1646
じゃあ低速バトルで行きましょうか(謎

タイプ…は。
精神攻撃とかじゃなきゃ大体大丈夫だと思います。

(1648) 2009/08/16(Sun) 20:28:45

軍神 ナターリエ

/*
慣れれば、と思いつつ慣れる前に挫折。
BASARA2の上田城出撃戦(大将家康)で忠勝使って

家康「このような小城、忠勝を使うまでも無いわ」
忠勝「シャキーン!(なんだとぅ!)」

とかやってます。

(1649) 2009/08/16(Sun) 20:34:23

四魂 ユリアン

/*
>>1649ナタ
あるあるあr

あははははwwww
楽しいなそれwwww
基本的に天下統一で遊んでたけど、今度そう言うのやってみようw

(1650) 2009/08/16(Sun) 20:36:22

放浪者 オトフリート

/*
[猫鍋、見事にひっくり返りました。
昆布風味くろねこ、びろーん]

>>1647 ユリ
了解ですよ、と。
こっちもちょうど、一段落したとこだ。

では、愉快人インストール。

(1651) 2009/08/16(Sun) 20:36:28

術師 ブリジット

/*
>>1648ライ
低速低速ー♪(踊るな

影精だと、バトルもギャグになりかねn(爆
本気はさておき、武器戦闘と魔法戦闘、そちらがやりやすい方のインストールをしようかなとかいう、完全白紙状態なんですよ。うに。

(1652) 2009/08/16(Sun) 20:37:32

逃亡者 ライヒアルト

/*
[熊猫は揺れる猫鍋を見ている]

>>1639
……流石一度に2バトルも大丈夫だと言っていた龍猫さん。

てなところで、決まったぽいのでact復活させてきま。

(1653) 2009/08/16(Sun) 20:37:59

四魂 ユリアン

/*
>>1651オト
[発端の龍猫、離れたところで様子見]

了解、ほんじゃ動きますかね。

(1654) 2009/08/16(Sun) 20:38:40

四魂 ユリアン

/*
>>1653ライヒ
バトル大好きっ子だから!

いてらせ。

(1655) 2009/08/16(Sun) 20:40:33

軍神 ナターリエ

/*
>>1647ユリ
でも、大体いつもこんな調子ですから。
遊びに行って帰って来ないとか。

(1656) 2009/08/16(Sun) 20:41:36

逃亡者 ライヒアルトが村を出て行きました。


放浪者 オトフリート

……ふむ。
どうやら、異界であるようですが。

随分とまた、混沌としていますねぇ……。

[不意に上がるは、のんびりとした声。
踝に至るまでに伸ばした髪が揺れる]

それに……どうやら、これは。

[小さな呟き。目が細められる]

……彼の『Prinzessin』たちの導きに、感謝すべき所……でしょうか?
それとも、貴女の導きかな、『Liebe Frauen』?

(1657) 2009/08/16(Sun) 20:43:58

11人目、逃亡者 ライヒアルト がやってきました。


逃亡者 ライヒアルトは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


逃亡者 ライヒアルト

/*
ただいまただいま。

>>1652
[熊猫がつられて踊っている]
ギャグ戦闘いいじゃn
武器か魔法かだったら武器かなぁ、と思ってみますた。

(1658) 2009/08/16(Sun) 20:44:09

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light