人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


逃亡者 ライヒアルト、/* ……結構僅差?

2009/08/11(Tue) 01:35:59

影 オトフリート

/*
わぁい、勝てた。
描写やりにくいならこっちからやるんで、言って下さい。

>>139アベ
お疲れ様です。
こっちも収束に向かいましょう。

あら、そうだったんですか。
それだと暴走は容易ですねぇ。
[期待なんてしてないよ!!(ぁ]

(143) 2009/08/11(Tue) 01:37:25

影 オトフリート

/*
>>140ライヒ
ええええ。
この後は模擬戦でしか影の人は使わない予定だったのだよ…!
アーティファクトだとイメージに合わないし、ロボ系のは中の人があまり得意でないと言うのがあって。
アルカナがまたあれば、ですかねぇ。

黒幕に更に操られてたとかどうでしょうかね![どんどんかけ離れて行く]

おお、何か良い感じですねそれ。
もしくはニュースで死亡の放送が流されるとか。

(144) 2009/08/11(Tue) 01:37:30

影 オトフリート、/*くろねこさんと龍猫は良く僅差な勝負をします。

2009/08/11(Tue) 01:38:44

影 オトフリート、メモを貼った。

2009/08/11(Tue) 01:39:28

孤狼 アーベル

/*
>>142 ライ
にゃ、赤崖風ですか。ですか。
需要がない、ってことはないと思うんで、いつでもどぞ。

>>143 オト
ちと考えてたけど、これは先に描写してもらった方が動きやすいかなー。

うん、流星の設定から出てきたからね、『総帥』。
で、SSでキャラがたった。
暴走は……どこまでいくかわからないよ! よ!

(145) 2009/08/11(Tue) 01:41:51

影 オトフリート

/*
>>142ライヒ
赤崖村風の村。
赤崖村ってどの村でしたkk[←基本自分が参加した村しか読まない人]
審問セット使うなら参加したいです。
最近使えてないので使いたくてしょうがない。

(146) 2009/08/11(Tue) 01:42:30

逃亡者 ライヒアルト

/*
>>144 オト
そうか…[ちょっとしょんぼりした]
まあ模擬で会えるなら。
もしくはアルカナ2に期待?[くろねこさん見た]

実は死んだということになってた夫が…![待ちなさい]

そう、それも考えてた。>ニュース
謎の集団死とか。

(147) 2009/08/11(Tue) 01:43:00

影 オトフリート、/*>>145アベ  了解了解(ごそごそ

2009/08/11(Tue) 01:43:03

孤狼 アーベル

/*
>>146 オト
赤崖は4村ですにゃ。
俺がメイで霊能やって、狼側に転げ落ちた村、とも。

>>147 ライ
[くろねこ、見られた]
アルカナ2ていうか。
『遊戯』設定なら、わりとさくっと組めるんだよね、実は。
何気に、『遊戯』と『デュエル』は汎用設定だったりするから。

(148) 2009/08/11(Tue) 01:46:56

逃亡者 ライヒアルト

/*
>>145 アベ
わはい。ではいつか捩じ込みます。

>>146 オト
仲間がいたっ。
ぶっちゃけ欲望だけで提案しましt

赤崖はここの4村ですね。
多分狂人の赤ログ制限はなしになるけども。
人数少ないけども、議事RP119も同じ感じかしら。

(149) 2009/08/11(Tue) 01:48:47

影 オトフリート

[舞う銀糸は真紅の髪を散らし、ワインレッドを別の紅に染め行く。けれど、その際に発生した僅かな空間を見逃すことなくルージュは身体を捻じ込み、身体に回転を加えた。相手が駆け込んで来る勢いを加味すれば刃の先がアーベルに届くには十分な距離。靴の底が地面を滑るように移動し、刃に回転の威力を込める]

…肉を切らせてなんて柄じゃないけど。
真正面から向かって来てくれたんだもの、受け止めてあげるわ!

[握るチェーンソーから伝わるのは、肉の切れる手応え]

(150) 2009/08/11(Tue) 01:50:56

逃亡者 ライヒアルト

/*
ちなみにアルカナ用に練ってた奴が、氷華ちゃんと結構被ってたなんて言わn

>>148 アベ
つまりそれは期待していいということですか。か。
[くろねこさんをうりうり撫でた]

(151) 2009/08/11(Tue) 01:53:12

影 オトフリート

/*
ふむふむ、4村と議事RP119ですね。
ざら見しておくとしましょう。
内容を、と言うよりは各役職の立ち位置とか独自のシステムとかを把握しておきたいだけとも言いますが。

>>147ライヒ
模擬戦で要望があればいくらでも出しますよ。
後は使えそうな村があれば、ですね。
『遊戯』に関しては毎回参加してる形になってますし。
…て言うかこの設定だと赤か狂信しか出来ない件。
弾かれたらどうしよう。

どんどん広がって行く綾野の設定。
組めるんじゃね?wwww

そこらが使いやすそうな設定ですよね。
やぁ、何か楽しみになって来た。

(152) 2009/08/11(Tue) 01:57:16

影 オトフリート

/*
>>148アベ
転げたのですか。[読んでおこうと思った(ぁ]

>>149ライヒ
キャラを使いたいと言うのも村発起の原動力だと思いますよっ。

(153) 2009/08/11(Tue) 01:57:21

影 オトフリート

/*
『遊戯』か『デュエル』がまた開催されるなら、もう一度影の人出そうかな、とは思ってますですはい。
ネタ何か考えます。[ストック切れ]

(154) 2009/08/11(Tue) 01:59:04

孤狼 アーベル

[銀糸の舞、それの織り成す刹那の隙。
僅かな間隙を縫う一撃への対処は、やや、遅れた]

……やべっ……!

[翼を広げて上に抜けるには、遅い。
どうするか、の逡巡の間に、脇腹が深く抉られる感触が伝わる]

誰も、受け止めてくれ、なんて頼んでねぇっての……!

[突っ込みを忘れないのは、ここまで来ると単なる意地か。
こみ上げる何かを強引に押し込みつつ、翼を広げ、強引に生み出した揚力で上へと飛び上がる。
乱雑に舞う、銀。それと共に零れる真紅で地面を染めつつ。
やや、距離をあけて舞い降り……そのまま、膝を突いて紅を吐き出した]

(155) 2009/08/11(Tue) 02:02:54

孤狼 アーベル、メモを貼った。

2009/08/11(Tue) 02:04:06

孤狼 アーベル

/*
>>149,>>151 ライ
うみゅ、空いてそうな時期にいつでもどぞ。

でもって、需要があるなら供給は真面目に考えるんだよ!
『遊戯』にしろ『デュエル』にしろ、設定は出来上がってるから、時期と人集まりの調整がつけばさくりとできるという。

>>153 オト
うん、転げた。
つか、ランダ神に転がされた?(ぇ

(156) 2009/08/11(Tue) 02:07:07

逃亡者 ライヒアルト

/*
>>152 オト
じゃあ模擬の度に出してくだs
弾かれたら……赤組すら知らない第三陣営とか?

綾野さん普通の善人だったのにw
まあそれもまたよし。あくまで参加者次第だけどね!

気が向いたら入ってくれるとありがたいのです。

>>153
4村はおすすめ。赤陣営的な意味で。[メイ含む]
村自体は設定借りるだけなんで、読まずとも大丈夫にする予定ではありますが。

審問セット、最近ではなかなか見ないからねぇ。

(157) 2009/08/11(Tue) 02:11:38

影 オトフリート

[合間を縫ったと言っても避け無かったために、銀糸の乱舞はいくつか身体に傷を付け。服や肌にいくつか紅が滲み出る。けれど、チェーンソーを持ち歩むくらいの力は残っていた]

やぁね、頼まれなくても受け止めてあげるのが包容力ってもんじゃなぁい?

[意地により返された突っ込みに、チェーンソーを片手に持ちながらシナを作る。アーベルの脇腹を抉った刃は刹那、周囲に紅を飛び散らせた。その元となる雫はアーベルから零れながら距離を開けた分だけ地面を染める]

その傷じゃあ流石の孤狼もこれ以上動くのは無理、よねぇ?
勝負あり、かしらぁ。

[言いながら、チェーンソーは元の影へと戻り。ルージュはアーベルの下へと歩み寄る]

アタシが手厚〜〜〜く看護して ア・ゲ・ル☆

[頬を染めつつの怪しい微笑みを浮かべるのだった]

(158) 2009/08/11(Tue) 02:14:44

孤狼 アーベル

/*
……思えば赤崖(4村)にしろ、崖上(議事RP119)にしろ。

村側能力者で生存したのに、最終的には村側から離れていたなぁ、俺。

とか、今更のように思い出してみた。た。

そしてさらりと赤陣営に含まれているwwww
いや、否定のしようもないんだけど!

(159) 2009/08/11(Tue) 02:15:57

影 オトフリート、メモを貼った。

2009/08/11(Tue) 02:16:17

孤狼 アーベル

……んな包容力は、他所に発揮しやがれ。
俺は、いらねー。

[口元の紅をぐ、と拭いつつ、返すのは悪態]

……ち……ま、勝負は俺の負け……だが。

……手厚かろうと手薄かろうと、てめーの看護はいらねぇぇぇぇっ!

[絶叫しつつ、じりじりと距離を取る。
地面には紅が尾を引くものの、傷自体はじわじわと再生を始めている。
看護から逃げられるか否かは、*ここからの再生次第?*]

(160) 2009/08/11(Tue) 02:22:03

影 オトフリート

/*
>>156アベ
ラ神になんですかっ!?
どんな状態なん だ。
やっぱり読んで来よう。

(161) 2009/08/11(Tue) 02:22:16

影 オトフリート

/*
>>157ライヒ
マジですk
影の人のネタなくなっちゃうじゃないですかwww
いやまぁ、ルージュでやるなら良いですが。
一回使ってるので。
うーん、第三陣営的な立ち位置にはなれないのでは、と。
『遊戯』を開催している組織に所属していることになっているので。

得てしてNPCは弄られるものなのです。[何かが違う]

はいな、キャラが浮かんだりしたら参加させて頂くかと。

ふむふむ、赤陣営的な意味でですか。
メイを含んでいる辺り何かが窺えますwwww
まずは設定の把握ですね、ログ読みはその後です。

幻夢ではやはり幻夢セットが使いやすいですしねぇ。
他で置いてるところもありますが、別のキャラセットが主流になってますし。

(162) 2009/08/11(Tue) 02:22:23

逃亡者 ライヒアルト

/*
>>156 アベ
とりあえず様子を伺っておきます。
wikiは…現企画が無事に終わったら建てよう…[←死亡フラグ(ぇ]

>>159
あれは含めるべきかと思ったんだ!
しかしメイ可愛かった。

(163) 2009/08/11(Tue) 02:22:33

孤狼 アーベル、メモを貼った。

2009/08/11(Tue) 02:23:13

逃亡者 ライヒアルト

/*
と、一区切りかしら。
お二方お疲れ様です。
今更ながら、糸対チェーンソーって凄い戦いだったなと思いつつ。[ほんと今更だな]

(164) 2009/08/11(Tue) 02:24:22

影 オトフリート

今は発揮する場所がないものぉ。
アーベルちゃんにしか。

[つれないわぁ、と言って唇を尖らせる]

やぁだ、遠慮なんてしなくて良いわよぉ。
アタシとアーベルちゃんの仲でしょー?

[アーベルの絶叫なんてどこ吹く風。にじにじとその距離を詰めようとする。傷の再生にしばらく気付くことが出来ず、そのうち逃げられてしまうのは*予定調和*]

(165) 2009/08/11(Tue) 02:25:51

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light