人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


放浪者 オトフリート

/*
めておすとらいくもどき(もどきって。
なんて、ものすごく大味な禁呪を発動したら。
いい数字が返された(汗。

>>1730 マテ
て、補講常連、て!

初代学長以外にも、肩書きあるからなぁ……。
わかる人には、驚かれるかも。

禁呪といっても、もどきです、もどき。
隙はけっこーあるんだよ。よ。

(1733) 2009/08/17(Mon) 00:02:38

傭兵 マテウス

……は、化けもんか。

[周囲に展開された魔力は変じず、天へと駆け上がる。それが何を意味するのか。理解よりも先に本能が感じた。表情は笑みではあるが、信じられないものを見るような、歪んだものとなっている]

まだまだ調整中のものだったんだが……。
使ってみる、か。

異界開門、介盟友、喚、如魔封力。

[手にした剣を頭上へと掲げ、紡ぐ異界より力を呼び寄せる呪。それに合わせ剣の形は直刀のままに、刀身が紅から白へと変わり行く]

……我が力、全てを用いて掻き消さん、封魔の陣!

[開発途中の新たなる力。其は彼の魔力を散ずるに足る力を持ち得るや否や]

(1734) 2009/08/17(Mon) 00:09:41

傭兵 マテウス、掲げた直刀の切っ先を下る魔力へと突き上げる。[12]

2009/08/17(Mon) 00:09:46

傭兵 マテウス

/*
やはし接戦になるのか俺らはwwwwwwwwww
ようやく敗北したー。

>>1733オト
や、歴史学だけね!
他はきっと大丈夫だよ、うん。[曖昧]

その中できっと一切を知らないんだろうな、こいつ(爆

思いっくそ食らうことになりましたとs

(1735) 2009/08/17(Mon) 00:11:14

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2009/08/17(Mon) 00:12:19

逃亡者 ライヒアルト

/*
なんという 接戦。
そして今村での初敗北の貴重な瞬間がが。

学院楽しそうだなぁ。[ごろりら]

(1736) 2009/08/17(Mon) 00:14:38

傭兵 マテウス

/*
>>1736ライヒ
このまま勝ち続けても怖いだけだから何か安心した(爆

学院楽しいぞー。

ゲーム要素の強い学院ネタ村もあるんだよなぁ。
そっちも纏めんと。
何かもうどれを先にやるかの優先順位付けないと先に進まんな、こりゃwww

(1737) 2009/08/17(Mon) 00:19:19

放浪者 オトフリート

[展開される、陣。
それがなそうとしている事に、笑みが掠める]

……新技術、という訳ですか。
中々、興味深いっ!

[楽しげな声と共に、藍玉を手の中でくるりと回す。
直刀に込められた力と、魔力のせめぎ合い。

……均衡を破ったのは、流星を模した魔力弾。

封魔の力は、魔力を削り落としはしたものの、完全に押し止めるには至らず、真白の閃光を放って弾け飛ぶ。

属性の影響を受けぬ、純粋な魔力の波動と衝撃が、空間を駆け抜けた]

(1738) 2009/08/17(Mon) 00:20:30

放浪者 オトフリート、メモを貼った。

2009/08/17(Mon) 00:22:13

放浪者 オトフリート

/*
これはランダ神の気まぐれか。
それとも、魔導王と呼ばれた男の意地なのか(笑。

>>1735 マテ
ほんとに、毎度接戦だね!

曖昧って部分が気になりますが。
補講とか聞いて、呆れる姉御が浮かびました。

全然知らないとか、返ってすごいですがwwww

>>1736 ライ
学院ネタは色々とやるから、来れそうな時はおいでませー。
大抵は、ランダかバトルだから。

つか、俺もぜるるんの実習、まとめんと、ほんとに。

(1739) 2009/08/17(Mon) 00:25:52

傭兵 マテウス

[切っ先から広がる魔力による陣。消散の力を具現したそれは迫り来る魔力弾とぶつかり合い]

───っ!

[競り負けたのはこちらの方だった。陣を突き破った魔力弾はそのまま男へと迫り──]



[閃光の後、視界が元に戻った時には男は押し潰されたかのように仰向けに地面へと倒れ込んで居た]

…か、は…。
………無理だ、ろ、俺の魔力、で、あの濃い魔力、消し切るん、は。

[あれだけの威力を食らって尚、途切れ途切れながら言葉を発せるのはその丈夫さ故か。白の直刀は威力に耐えきれなかったのか、全体がぼろぼろに欠けていた]

(1740) 2009/08/17(Mon) 00:29:01

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2009/08/17(Mon) 00:29:58

術師 ブリジット

おっと、残念。

[身体を低められ剣先は頬を掠めるに留まった。
ようやく布から開放された右剣で更に切り上げようとしたが、相手は更に沈み込んでいて空を切り]

しまっ!
風の子っ!

[蹴りも避けきれず踏み込んでいた右足を払われる。
慌てて風に助力を願い、作られた壁に肩をぶつける。
転倒は避けたが大きくバランスを崩してよろけた]

け、獣の動きだね、まるでっ。

[二振りの剣を交差させ構えながら息を整える]

(1741) 2009/08/17(Mon) 00:30:56

術師 ブリジット

/*
にぎゃ。行水のつもりが全然そうならなかった(汗
熊猫さん遅くなってごめんなさーいっ!

と、伝説の人対決の方は、今回も接戦ですかw

(1742) 2009/08/17(Mon) 00:32:55

傭兵 マテウス

/*
>>1739オト
意地(笑)
これで俺が勝ってたらまた縁側の人らの噂の的なんだろうなwww

薬草学は兄のお陰で何とかなりました(ぉぃ
うんまぁ、元から勉強苦手な人だしね![開き直るなそこ]
きっと何度も呆れられてるんだと思う。

や、他に何があるか分かんないしwww
ものによっては知ってるのもあるかもだけど。
多分盟約龍の方がそう言うのよく知ってるんじゃないかな!
[多分覚えないのはそのため]

(1743) 2009/08/17(Mon) 00:33:41

術師 ブリジット、メモを貼った。

2009/08/17(Mon) 00:34:57

逃亡者 ライヒアルト

/*
>>1737
何処までいけるか楽しみにしてたりしt
時々ちらちらと読んだりするのですが、どうもタイミングが合わなかったりで。

よし、ネタ村に期待しておこう。

>>1739
熊猫はいつか混じる機会を虎視眈々と狙っています。

(1744) 2009/08/17(Mon) 00:35:19

傭兵 マテウス

/*
>>1744ライヒ
じゃ頑張って纏めるよ!よ!
その時はタイミング合うと良いなー。

(1745) 2009/08/17(Mon) 00:37:19

放浪者 オトフリート

……ふう……。
こんなの使ったのは、さて、何百年ぶりですかねぇ……。

[一つ、息を吐いて小さく呟く。
閃光が消え去った後、目に入るのは倒れた姿。やりすぎたかな、と苦笑しつつ]

Leben.

[呼び寄せるのは、琥珀色]

だいぶ、削られたとはいえ、それなりの威力はあったのですが。
……それを受けて、それだけの余力があるとは……。
頑丈さ、という点でも、安心して任せられそうですねぇ……。

[何やら、勝手な事を呟きつつ、小さな光を生み出して照らし出す。
光がもたらすのは、癒しの力]

(1746) 2009/08/17(Mon) 00:37:24

放浪者 オトフリート、メモを貼った。

2009/08/17(Mon) 00:38:59

術師 ブリジット

/*
改めてオトさんがデスな数字を引いていたのを確認。
流石メテオもどき発動ですねw

そして結局武器戦闘の動きがおかしい兎猫。
何か以前よりも動線のイメージができなくなってきてるよな(汗
この辺の感覚を掴み直すには…どうすればいいんだろう。

(1747) 2009/08/17(Mon) 00:41:30

放浪者 オトフリート

/*
>>1742 ブリス
お帰りですよー。
またも接戦でした。

>>1743 マテ
うん、意地。もしかすると、小舅的なあれこれもあるかもだけど(待。
や、それは間違いないなwwwww

兄弟に手借りてる辺りも、きっと地雷だったんだろうな、姉御。

あと目立つ肩書きって、何代か前の国王ですがw(初代学長=国王だから王立って説もある。
なるほど、異界龍が覚えているのか。

>>1744 ライ
上手く、入れるタイミングになるとよいのだけど。
多分、今年中にあと一回はやるから、学院。

(1748) 2009/08/17(Mon) 00:43:47

傭兵 マテウス

[どうにか起き上がろうとするも、若干減り込んでいるために手間取って。未だ這い出られないうちに感じる、仄かな温かみ]

…あ。
……そっか、あいつが。

[体力の回復までは無理でも、身体の痛みは消えて行き。ボコっと言う音と共にまず右腕が、次いで左腕が地面から浮いて。両手を地面に突き力を込めることで身体を起き上がらせた。背の焼け跡も痛みが治まっている]

…で。
俺の力とやらは分かってもらえたのかね?

[人型の穴ボコが出来た地面へと座ったまま、黒衣の男へと訊ねかける。直前の相手の呟きは聞くどころでは無かったらしい]

(1749) 2009/08/17(Mon) 00:44:15

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2009/08/17(Mon) 00:45:15

逃亡者 ライヒアルト

[空を切った右の剣を、枷を使い払おうと右腕を持ち上げ]

……?

[だが風の流れを警戒してか、腕は剣に届く前に降ろされる。
蹴りに使った右脚を引き戻しつつ、後方に大きく跳んで、再び距離を空ける。
四つ足であるかのように地面に両手をつく。
じぃ、と相手の動きを伺うように、双つの眼が見据えた]

(1750) 2009/08/17(Mon) 00:46:11

傭兵 マテウス

/*
>>1748オト
小舅てwwwwwww
ですよねwwwwwww
知らぬうちにまた尾鰭が付くところだったwww

あれ、そう言えば。
兄弟ネタ思いついた時はそっちが兄弟居ること知らなかったはずなのになんだこのシンクロぶり。

それはきっと知らないぞこいつwwww
歴史学駄目だったからなー。
うん、分からなかったら異界龍に聞く。

(1751) 2009/08/17(Mon) 00:47:59

逃亡者 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/08/17(Mon) 00:48:23

聖盾の騎士 レナーテ

/*
レジェンドの接戦を確認して

寝ます、*あふぅ*

(1752) 2009/08/17(Mon) 00:51:55

傭兵 マテウス

/*
>>1752レナ
お休みんせー。


さっきのブリの発言と良い、伝説呼ばわりされてることに噴いた。

(1753) 2009/08/17(Mon) 00:53:02

逃亡者 ライヒアルト

/*
ブリスお帰りお帰り。
まだ時間的には許容範囲だから大丈夫ですよよ。

>>1745 マテ
wktkしとくよ!
でも無理せずに。やることからやってくださいなー。[ぽむ]

>>1748 オト
結構、そのときになってみないと分からんからなぁ。
入れそうだったらこっそり紛れ込みます。

(1754) 2009/08/17(Mon) 00:53:38

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light