人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


聖盾の騎士 レナーテ、……明日にやれると……いい…………なぁ(ばたん

2009/08/17(Mon) 00:54:05

逃亡者 ライヒアルト、/* レナさんおやすみお疲れ。[熊猫撫でた]

2009/08/17(Mon) 00:54:42

傭兵 マテウス

/*
>>1754ライヒ
まだどれを先にやるかすら決めて無いからなぁ。
粗方纏まったのはいくつかあるんだけども。
纏める気力が出た時にやっとくww

(1755) 2009/08/17(Mon) 00:56:06

放浪者 オトフリート

ええ。

[座ったまま向けられた問いに、返すのは楽しげな笑み。
ちなみに、自身の傷は治す様子もなく、黒の上には紅が滲むまま]

ま、多少心配なところはありますが、逆に、彼女にはちょうどいいのかも知れませんし。
そう簡単に死ぬような御仁でないのも、しかと見させていただきました。
これなら、私も安心して隠棲していられそうです。

[詳細な説明は一切省いてこう言って。
ぽん、と手にした琥珀を十四の中へと投げ上げる]

さて……そろそろ、帰る方法を、探すようですかねぇ。
ま、流れに乗っていれば、何とかなりそうですが。

[物言いは、思いっきり、他人事風味だった]

(1756) 2009/08/17(Mon) 00:56:44

放浪者 オトフリート、メモを貼った。

2009/08/17(Mon) 00:57:45

放浪者 オトフリート

/*
レナーテはお休みですよ、と。

>>1751 マテ
だって、そういう視点だったから、ずっと!
世界の縁側、ヒマしてるからなあ……。
きっと、楽しげに茶飲み話に(どんな空間だ。

こっちもシンクロで驚いていたとか。
双子ってとこまでシンクロしとるしw

なるほどー。
つまり、異界龍は名前に覚えがあったから引いていたのかw

>>1754 ライ
や、そこらは無理ナシで。
入れそうな時は、いつでもいらされませ。

(1757) 2009/08/17(Mon) 01:01:35

傭兵 マテウス

……は? 何の話だ?

[詳細を一切省いた言葉は男にとって意味不明にしか聞こえず。ぽけら、と間抜け顔で訊ね返していた]

簡単にゃ死なないってのはともかく、彼女とか隠棲とか何なんだ?

[頭の上には「?」が数個見えたかも知れない。そんな男を後目に戦いを静観していた碧の異界龍は]

「(…何で気付かんのやろ、こんアホ)」

[察しの悪い男を小馬鹿にしていたとか。帰る方法を、と聞くと]

…あー、そういやどうやって戻るかが…。
うぉいヒュー、お前離れてたんだから何か調べたりしてないか?

「全然」

お前…。

[そんなやり取りが為されたりした]

(1758) 2009/08/17(Mon) 01:07:08

術師 ブリジット

ホントに獣っぽいし。

[下から見上げてくる双眸をじっと睨むように見つめ返して]

ああもう、やりにくいっ。
とにかく一度終わらせちゃうのが先決っ!

[苛立ちの混ざった声を上げて息を吸い込む。
左手を上段、右手を下段として剣を横に構え]

風の子供たち、力を貸してっ。
崩天雷撃っ!

(1759) 2009/08/17(Mon) 01:07:23

傭兵 マテウス

/*
>>1757オト
怖い舅が居たもんだ>x<(笑)
話の種にされとるww

双子なの か!
兄か弟の差はあれど、何と言うシンクロっぷり。
[←こいつは弟]

そう言う事だw
関わらまいとしてたとかなんとか。

(1760) 2009/08/17(Mon) 01:09:57

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2009/08/17(Mon) 01:10:42

術師 ブリジット、雷纏う双剣を手に、強く地を蹴った――[18]

2009/08/17(Mon) 01:12:13

術師 ブリジット、メモを貼った。

2009/08/17(Mon) 01:13:29

術師 ブリジット、メモを貼った。

2009/08/17(Mon) 01:13:39

傭兵 マテウス

/*
おお、ブリの数字高い高い。
ライヒ頑張れww

(1761) 2009/08/17(Mon) 01:14:20

放浪者 オトフリート

その辺りはいずれわかりますよ。

[大量の疑問符を浮かべる様子に、くすくすと笑う。
視線は一瞬、異界龍の方にも向いて、くすり、と本当に楽しそうに笑ってみたり]

ま、私は私なりにのんびり探して見るとしましょうか、ね。
それでは、またいずれ。

[周囲に巡る十五の光球を浮かべたまま、優雅に一礼して歩き出す。
数歩進んだ所で、ぴたり、歩みは止まり]

ああ、そうそう。
そう、遠くなくお会いするとは思いますが。
アーディ……アーデルハイドに、よろしくお伝えくださいね。

[肩越しに振り返りながら、さらりとこう言って。
前へと向き直り、数歩歩くと、その姿は*ふっと掻き消えた*]

(1762) 2009/08/17(Mon) 01:17:03

放浪者 オトフリート、メモを貼った。

2009/08/17(Mon) 01:18:33

術師 ブリジット

/*
結局風の力頼ってルー!(がっくし
うぅ、武器はもっとスマートに使えるようにならないと。

そしてメモのカウント進めるのすぐ忘れる兎猫自重。

レナさんはおやすみなさいですー。
明日また楽しみにしてますー。

(1763) 2009/08/17(Mon) 01:21:17

放浪者 オトフリート

/*
お、大きいのがきましたな。

てところで、こちらは〆。お付き合い感謝ですよっ。

>>1760 マテ
そこらはねぇ。某バカ兄貴さんのせい、という事でw
学院の辺りは話題豊富だから。
魔導弾ぜるるんとかもきっとネタにされてる。

うん、双子なのですよ。
だからほら、見間違いとかもあったわけで。

誰だかわかれば、関わりたくはないわなーw

(1764) 2009/08/17(Mon) 01:21:21

傭兵 マテウス

[視線を向けられた碧の異界龍は礼をするように頭を垂れる]

いずれ、ねぇ…。
んじゃあそん時は教えてくれよ。

[その時会えば、粗方聞く必要は無くなっているのだろうけれど。碧の異界龍を肩に乗せながら立ち去ろうとする黒衣の背中に言葉を向けた。けれど続いた相手の言葉に目を丸くし何度も瞬かせる]

アーちゃん?
なんだ、あんたアーちゃんと知り合いだったのか?

[そも遠く無く会うって、と聞き返そうとして、黒衣の姿は掻き消えてしまう。先の問いも答えが返らぬまま、男はその場に取り残された]

……とりあえず、帰る手段探すか。

[所在なく宙ぶらりんになった問いは捨て置き、男は今考えるべきことを考え始めたの*だった*]

(1765) 2009/08/17(Mon) 01:24:26

逃亡者 ライヒアルト

……。

[相手の声に呼応するかのように、ぐるる、と喉奥で唸る。
睨むように見てくる目には、ただ真っ直ぐに敵意を向ける。
ブリジットが剣を構えるのを見るや否や、ソレは口を開く]

――ォォォォオオオオオン…ッ!

[大気を震わせる如き咆哮。
地についた両腕から、びしりと音が鳴る。
直後、ソレもまた同じく地を蹴り]

(1766) 2009/08/17(Mon) 01:24:39

逃亡者 ライヒアルト、相手より高い位置を目指し、跳躍する。[08]

2009/08/17(Mon) 01:25:36

逃亡者 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/08/17(Mon) 01:27:08

傭兵 マテウス

/*
〆ー。
初代学長ご指南感謝(笑)

>>1764オト
苦労したんだなwww
何かしら騒ぎが起きるからなぁ、学院。
話のネタに困らない。
ああ、ぜるるんは話題になってそう、何せ魔本のこともあるしwww

あー、あそこただの兄弟でもあり得るかなーと思ってたんだよなぁ。
そうか、双子故のことだったのな。

うん、だから戦線離脱してたよwww
お陰で龍使役の技使えなくなったけど、元からやらんから良いか、とかww

(1767) 2009/08/17(Mon) 01:28:26

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2009/08/17(Mon) 01:29:32

逃亡者 ライヒアルト

/*
なんか吼えてみたかった。
結局血は使いませんでした。必殺に困ったときの最終手段だったからいいんですが。

しかし勝てないのは、中身とライヒとの相性が悪いのかも知れないと思い始めた今日この頃です。

(1768) 2009/08/17(Mon) 01:30:41

逃亡者 ライヒアルト

/*
とか言ってるうちに、お隣さんはお疲れ様です。[お隣さんて]
後日談が楽しみだ。

(1769) 2009/08/17(Mon) 01:31:49

(1770) 2009/08/17(Mon) 01:32:49

放浪者 オトフリート

/*
バトル中、なんかおかしかった文字入力が、決着ついた辺りから元に戻っている神秘。
をや?

>>1767 マテ
苦労人ですともさw
そも、未だに生きてる時点で苦労人認定されても不思議ない。
うん、なんでかんで力の集まるとこだしね。
ぜるるんは、魔本の関係できっと有名。

うむり、一卵性双生児でした。

異界龍ネットだと、他の情報も入ってそうだから、ある意味自然なのかもにゃー。

(1771) 2009/08/17(Mon) 01:33:12

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2009/08/17(Mon) 01:33:38

逃亡者 ライヒアルト、/* 婿舅www

2009/08/17(Mon) 01:35:27

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light