人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤狼 アーベル

/*
引っ張りすぎてもなんなんで、ひとまず〆っ。
お付き合い感謝っ!

ちなみに、多分SSの後のあべぽんなので。
色々と、おかしくなってる。かもしんない。
[かもって]

>>161 オト
ランダ神がいい仕事しすぎたんだっ!
まあ、うん。
見た方が早い、あれ。

>>163 ライ
うにゃ、無理ないペースで、ですよ。

て、可愛かったのか。
狂ってただけなんだが。

(166) 2009/08/11(Tue) 02:26:41

影 オトフリート、メモを貼った。

2009/08/11(Tue) 02:27:17

影 オトフリート

/*
こちらこそお付き合いありがとうございました。
わーい、影の人でくろねこさんに勝てたー。
でもこれ多分模擬戦だからなんだろーなー(遠い目

折角なんでバトル前からのやり取り含めて纏めておいたアンカ載せておきます。

☆アーベルvsルージュ〜因縁の対決〜
>>99 >>102 >>108 >>111 >>114 >>118 >>120 >>124 >>127 >>131 >>135 >>137 >>141 >>150 >>155 >>158 >>160 >>165

(167) 2009/08/11(Tue) 02:28:58

影 オトフリート

/*
>>164ライヒ
ホント凄い戦いですよね。
そしてよく考えたらチェーンソーも重量武器になる気がした。
あれ結構な重さ。

>>166アベ
見た方が早そうですね。
時間ある時に眺めてきますww

(168) 2009/08/11(Tue) 02:30:41

影 オトフリート、メモを貼った。

2009/08/11(Tue) 02:31:37

逃亡者 ライヒアルト

/*
>>162 オト
ルージュでいいです。むしろ希望。(マテ
赤組が裏切らないかを更に監視する役とか。……適当に言いましたすいまs

弄りのレベル越えてる気がww
ではキャラが浮かぶよう念を送らせていただこうか。[何]

まあ、確かにメイはラ神に転ばされたようなもんですねw
設定自体はシンプルでした。むしろプロロに書いてあるので全てじゃないかな。

ですよねぇ。
最早幻夢の看板みたいなものかと。>セット

(169) 2009/08/11(Tue) 02:34:25

孤狼 アーベル

/*
>>164 ライ
言われて見れば、武器だけ取り上げるとふつーには成立しないな、このカード。
ラインルフトがただの糸じゃないからできたというか。

>>168 オト
まあ、うん。
色々とあれそれこれなおもひでも多いんだけどね、赤崖メイは!

つか、あれでやらかしたリベンジが夕石エリィという説もあったりする(ぇー。

(170) 2009/08/11(Tue) 02:35:05

孤狼 アーベル

/*
とかやってる間に、3時近いんかっ!
さすがに寝ないとまずいにゃ。にゃ。

という訳で(どういう訳で)、お先にお休みっ!

[くろねこ、土鍋に*飛び込んだ*]

(171) 2009/08/11(Tue) 02:41:43

逃亡者 ライヒアルト

/*
>>166 アベ
作ろうと思えば多分すぐできると思うんですけどね。
中身の性格的に、今作ると現企画がおろそかになりそうなので。

なんせくろねこさん的に貴重なおにゃのこでしたから[そこか]
無論それだけじゃないけどね!
それもまたよし。>狂

>>168 オト
ああ、本当だw
切れたら痛そうくらいにしか考えてなかったよ!

(172) 2009/08/11(Tue) 02:42:33

影 オトフリート

/*
>>169ライヒ
了解ですww
これでまたオトフリートのオカマイメージが強く…(爆
あー、裏切ってもそのままに、と『総帥』は言うでしょうからねぇ(苦笑
既に前回の村で赤裏切ったような状態ですしww
役職予約が出来ないと少し難しいかもしれません。

え、こんなもんじゃないですか?www
送っといてくださいww

ほぅほぅ、じゃあ読むのを楽しみにさせてもらおう。
自分が参加してないとなかなか読み進まないのが難点だけd(滅

各国看板のセットって出来てますよね。
勿論審問セットも星影セットも気に入ってますけど。

(173) 2009/08/11(Tue) 02:43:39

逃亡者 ライヒアルト

/*
>>170 アベ
ラインルフト凄いな!
あとで見直そう。

おやすみなさいまし。
さて、僕も寝よう寝よう。

(174) 2009/08/11(Tue) 02:45:41

影 オトフリート

/*
>>170>>171アベ
[龍猫、wktkしながら読むことにした]

なんですってー。
ではその辺りも踏まえて読むとしましょう。

遅くまでお付き合いありがとうございました。
お休みなさいませ。

>>172ライヒ
でもチェーンソーよりも巨大斧を軽々と扱いたいお年頃。[どんなだ]
と言うわけなのでそのうちそっちもやります、重量武器。

(175) 2009/08/11(Tue) 02:46:43

逃亡者 ライヒアルト

/*
>>173
ルージュだから仕方ない。>イメージ
そなのか。か。
そいえば抗うのを見るのが好きだとか見た朧気な記憶が。>『総帥』
だったら赤以外難しげだねぇ。本当適当こいてすいまs

まあそんなもんですよねw[認めた]
開始日当日まで送り続けますよ!

ログ読みはリアルタイムじゃないと難しいですよね。主に位置把握とか。

うんうん。どのセットも素敵です。
一度は使ってみたい。

(176) 2009/08/11(Tue) 02:53:26

逃亡者 ライヒアルト

/*
>>175
斧ってそれだけでも結構重そうな気w
よし、楽しみにしておこう。

てなわけで今宵はこの辺で。[*ぱたりこ*]

(177) 2009/08/11(Tue) 02:56:20

影 オトフリート

/*
>>176>>177ライヒ
仕方無いで済まされた
いやまぁ、謝られる程のことでも。も。
根底は設定に対する私のイメージでしかないですし。

そんな長くwwwwww
COしないでの飛び込みもありなので?

発言が交錯しますからね、そこらが少し面倒ではあります。

とりあえず一通り幻夢では使った、かな。
そうだ、学園セットでやろうとしたネタがあるのを思い出した。
バトル系だから纏めておきたいな。

ハンドアックスくらいなら片手でも行けるでしょうが、基本重いですよね、斧。
自分の身長以上の長さと半端ないでかさの刃の巨大斧の予定です。
バトル相手が居ればやります。

ええ、3時になりましたしね、お休みなさいませ。

(178) 2009/08/11(Tue) 03:00:08

影 オトフリート、/*それでは私も失礼しましょう。[龍猫、*くるり*]

2009/08/11(Tue) 03:00:58

孤狼 アーベル

/*
みょこ。

『デュエル』スタイルだと、役職ふりーだむでもよいけど。
『遊戯』スタイルだと、予約あった方がいいんかしら。

『デュエル』の場合は特定勢力無縁だけど、『遊戯』はバックに漆黒いてるからなあ。
弾かれとかおまかせだと、PC設定組みきれない可能性もあるるかもだし。



……しかし。
なんで埋めてあるはずのページのカウンターが回っておるのかと……(汗)。

(179) 2009/08/11(Tue) 09:23:10

孤狼 アーベル、/*呟き残してくろねこ*そろそろ出動*

2009/08/11(Tue) 09:24:24

影 オトフリート

/*
ひょこ。

個人的には『遊戯』は役職予約ありの方が良いかなぁとは思います。
仰る通りに漆黒がバックに居ますし、役職ごとに勢力が分かれてますからね。
弾かれが起きるとかなり辛いかと思います。


ふむ。
仕事場に着いたら埋め込みページ探すとしましょう(ぉ

(180) 2009/08/11(Tue) 09:58:27

影 オトフリート、/*村ページ発見。さて仕事だ。[先に仕事しろ]

2009/08/11(Tue) 10:31:21

影 オトフリート

/*
よし、キャラが固まったのでぽちっとしてきました。[何だと]

(181) 2009/08/11(Tue) 10:54:14

逃亡者 ライヒアルト

/*
早いよ!ww
でも増えたのは素直に嬉しい。さんくす。

ちなみに事前COなしで飛び込みもありっちゃありでした、よ。
COあったほうが把握できてありがたいけど。

[突っ込みだけ入れて*退散*]

(182) 2009/08/11(Tue) 11:01:47

逃亡者 ライヒアルト、ついでに埋めページも確認してきたらしい**

2009/08/11(Tue) 11:02:34

影 オトフリート

/*
ははは、昨日寝る時にふと浮かびましてね。
ピンと来たものは天啓ですからねぇ、後は見合うキャラを探すだけです。

人数少ないようなら飛び込もうかな、とは思っていたので。
CO無しで飛び込みありならそのままにしておいても良かったかn

と言うわけで企画にお邪魔させて頂きますね。

(183) 2009/08/11(Tue) 11:19:03

影 オトフリート

/*
それともう一つ質問が。
一日目は強制的に舞台へ飛ばされるとして、プロローグはどのような形になるのでしょうか?
普段の生活を描写する、で良いのでしょうか。

お答えは時間のある時で良いですので。

(184) 2009/08/11(Tue) 11:19:12

孤狼 アーベル

/*
て、仕事先にしようぜ!
[突っ込みだけ入れといた]

ほむり、やはし『遊戯』設定だと赤は固定すべきか。

役職による勢力分けをする気はないけど、最低でも狼か囁きの一方は固めて、ランダム禁止。
悪役できない設定の人は村人選べ! なノリがよいかしら。

(185) 2009/08/11(Tue) 12:28:34

逃亡者 ライヒアルト

/*
昼休みー

>>184
うん、日常生活でOKです。
あとはプロの時点で、鯖に建ってる怪しげな名無し村にエントリーする描写をしていただけたら。回想でも良いですが。

そういえばPLの居住地区で悩んでいたりしました。離れ離れだと他と絡みづらいし。
プロ最終日辺りで自由参加のオフ会があることにしようかと思ってましたが(そして来るはずの綾野さんが来ない)、参加しない人も何らかの形で同じ地区に集まっていただくことにしようかしら。

この辺後からwikiにまとめとこう。

(186) 2009/08/11(Tue) 12:37:02

逃亡者 ライヒアルト、熊猫がくろねこさんをじっとみつめた。

2009/08/11(Tue) 12:37:41

孤狼 アーベル

/*
ちなみに、埋めてるページは。
参加CO方式が決まらんから。
上げられない、ともいう(笑。

事前に確認とらずに始めて、集まるのが前衛だけ、後衛だけ、だとえらい事になるからなー。

(187) 2009/08/11(Tue) 12:39:10

孤狼 アーベル、/*くろねこ、チョコミントアイス食べつつしっぽ振った。

2009/08/11(Tue) 12:40:33

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light