人狼物語 ─幻夢─

45 Baroque stone


宿屋主人 フーゴー

まぁなりがあんな奴だ。
知らぬうちにもしかしたら、っつー話をしてたわけだ。

[無表情のことやその性格のことを言っているらしい]

俺としちゃ、それを聞いててもおめぇが見習いやってる方が不思議でぇ。

おぅ、たまにゃガキ共連れて来い。
おめぇが作れねぇ旨いもん食わせてやらぁ。

[笑いが残る中、去り行くウェンデルを見送って]

んじゃおめぇにはミルクでもくれてやっか。
ちぃと待っとけ。

[ぶち猫にそう声をかけると中で暇をしているリッキーを呼び。小皿に入れたミルクを持って来させる。それを飲み切るとぶち猫はまた散歩を再開すること*だろうか*]

(74) 2009/08/21(Fri) 01:36:35

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light