人狼物語 ─幻夢─

45 Baroque stone


風来坊 ユリアン

さーて、腹減ったし悪いけど勝ち逃げ。あーそうそう。これ。

――――――――――――――――――――――――――
■名前:ユリアン・ジェラルダイン(Julian=Geraldine)
■年齢:25
■職業:自称旅人。
■経歴:それなりの良家の育ちではあるが、家出人。
気の向くまま、ふらふらと生きている。
■希望縁故:島外の人間です。
ここには前にも何度か訪れているので知ってる方がいると嬉しい。
縁故は濃淡正負問いません。
――――――――――――――――――――――――――

また遊んでよ。安くしとくって。

[用紙を渡す際、相手をちらりと見遣って「な?」と耳元で囁きながら尻をぽんぽん、と叩いて。
相手が何か喚いているのもお構いなしに外へ出る。
扉が閉じる間際、ひらりと手を振って]

んじゃまあ、ご馳走様?

(185) 2009/08/22(Sat) 00:03:47

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light