人狼物語 ─幻夢─

45 Baroque stone


細工職人 ヴィリー

…その。

物も見ない内から頼むのは…あまり、良い事とは思えない。

あぁ、いや、その。
仕事を、請けたくないわけじゃないんだ。
ただ…こいつは、あんたの商売道具か何か、だろう?
あんたが実際に見て、気に入ったもんを入れないと、こいつに悪いと思うんだ。

ここのおっさ…いや。
フーゴーが俺の細工品をいくつか持ってるから、それを見て、気に入ったらまた声をかけてくれ。
俺は大体夜はここに来るから、急ぎでなければその時に。
早く欲しいなら、海辺にあるアルダー工房ってとこに居るから、悪いがそこまで足を運んで欲しい。

[そういうと、ナイフと紙幣をそのままユリアンに返し。
悪いな、と微かに申し訳ない表情を見せて。]

(300) 2009/08/22(Sat) 08:32:19

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light