人狼物語 ─幻夢─

45 Baroque stone


細工職人 ヴィリー

─回想・酒場─

[ユリアンの依頼を一旦断り、フーゴーとユリアンに謝罪してから店を出ようとして、幼馴染の姿が目に入り。
相変わらずですね、という視線を投げられると微かに苦笑し、こういう性分だからな、と内心一人ごちる。
良く見ると幼馴染は見覚えの無い女性達と同席しており、珍しいとは思ったものの、何か変わった事があるなら言ってくるだろう、そう思ってそのまま店を後にした。

自宅に戻る途中、ふと思い出したことを口にした。]

そういえば…雑貨屋に納める期日は何時、だったろうな。

[多分まだだったとは思うが…と言いながら自宅に帰った。
明日の昼頃までも気にしていたら雑貨屋に顔を出す*だろう。*]

(309) 2009/08/22(Sat) 14:22:49

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light