人狼物語 ─幻夢─

45 Baroque stone


刺繍工 ゲルダ

―港―
[小さな入り江にある港の周辺をうろうろとしていた女は、なんとなしに海原へと視線を向ける。
 波間に見えた人影>>311に、え、と驚いたように瞳を瞬かせた。]

あれ……?

[きょとりと瞬き
 流されてきた人が居る事に気づけば、慌てて周囲の船乗りに声をかけてその人を助けてもらう。
 そして船の上から引き上げてきた彼が生きていることを知れば、とりあえず、どうしたものかと考え。]

おっちゃんとこ……は宿だしなあ、文無しだったりしたらおっちゃんに迷惑か。
んー、まあいいか。

[しかし考えた時間は一瞬。
 そうして漂流してきた男の人は女の家に運ばれることとなった。]

(315) 2009/08/22(Sat) 18:21:14

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light