人狼物語 ─幻夢─


46 銀月夜─妖精の宴─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

医者 ヴェルナー

■名前:ヴェルナー=ベーリング Werner Behring
■職業:医師
■経歴:村生まれ。
見た目通り頼りないが、医師としてそれなりに信頼されている……はず。
職業柄、顔見知りは多い。

□接続:on

噂好き ホラント

☆言い換え設定
>>#0,>>#1,>>#2,>>#3
ホラントは自由に動かしていただいて構いません。

お集まりの皆様に、深く感謝を。

開始設定完了、00時にスタートします。
森への到着は少しくらい遅れても問題ありませんので、慌てずにいらしてください。

奉公人 ドロテア

■名前:ドロテア=シュトラウス Dorothea=Strauss
■職業:奉公人
■経歴:丘の上の屋敷に勤める奉公人
ホラント様にお仕えしております
仕事柄、村の方とは懇意かと

皆様>ホラント様の動かしはどうぞご自由に

□接続:on

仕立て屋 イゾルデ

■名前:イゾルデ=ベルゲングリューン
      Isolde=Bergengruen
■職業:仕立て屋
■経歴:村生まれ。一度村外に出て服飾の勉強をし、戻って来て仕立て屋を開いた青年。
■縁故:ヒルダ→拾った、クルト→幼馴染
ツィンカ→洋服仕立てた。代金は一部未払い。
縁故はいくらでもどーぞっ。

アナ>>>214で合流したことに。

□接続:ゆっくりON  □場所:→森の入口
ホラ>あれこれ了解。

青年 クルト

■名前:クルト=アカーツィエ Kurt=Akazie
■職業:雑貨屋店番
■経歴:村生まれ村育ちの青年。家の店番をしてる。
マリオンの兄。イゾルデと幼馴染。ツィンカは店のお得意さん。
他も何でもご自由にどぞ。

□接続:ゆっくりもどり

騎士 ゲルハルト

■名前:ゲルハルト・フォン・アルブレヒト
    Gerhard Von Albrecht
■職業:公爵家に仕える騎士
■経歴:王都生まれ。
公爵の命で宴を調査しにきた。

☐現在地:宿の食堂
☐接続:まったりON
不在動かし歓迎。

☐縁故:ツィンカを王都で見かけた事があるようだ。
縁故は村外でできたものならなんでも。

ホラント>お任せする。23時にまた考えよう。

情報屋 ヒルダ

■名前:ヒルダ=カロッサ Hilda=Carossa
■職業:情報屋
■経歴:世の中の謎を求めて駆け回る旅人。村外の出身。
つい先日、妖精の宴の噂を聞いてこの村に来たものの、空腹によって行き倒れていた。

□縁故はご自由にどうぞなんだっ。
あ、僕の拾い主はイゾルデくん。

□接続:おんっ。
居ない時は適当に動かして構わないよっ。

イゾルデくんとクルトくんはありがとうなんだ!
イゾルデくんにくっついていってるつもりなのだよ!

旅人 ルイ

■名前:ルイ=マレ Louis=Malet
■職業:旅人(吟遊詩人)
■経歴:殆ど口を開かない旅人。表情の変化も薄い。
リクエストがあれば謡いもするが、何故かよくある童謡ばかり。
いつも青い鳥『エリーゼ(Elisee』を連れている。
この村には一週間ほど滞在している模様。

縁故は村内外問わず歓迎。

□接続:微遅で在席
□現在地:食堂入口

少年 マリオン

■名前:マリオン=アカーツィエ Marion=Akazie
■職業:村の少年
■経歴:村生まれ村育ちの少年。悪戯好きのやんちゃ坊主として知られる。
縁故とかはご自由にどーぞ。いきなり無茶振りでも大丈夫だよー。
■縁故:クルト:兄貴

兄貴>りょうかいー。
んじゃ、せっかくだから、家=雑貨屋にしてしまおう。

□接続:ゆっくりでいるよっ

村娘 マルガレーテ

■名前:マルガレーテ=エンバス Margarete=Enbas
■職業:農家の娘
■経歴:村の農家の娘。
おっとりとしていて騙されやすい様だ。

縁故は村の住人だったら顔見知り以上だと嬉しいな。

□接続:おっとり
□現在地:→食堂

コレで大丈夫。

旅芸人 ツィンカ

■名前:ツィンカ=バロゴーヴァ Czinka=Balogova
■職業:旅芸人の踊り子
■経歴:片言喋りのはしゃぎ屋な旅人さん。
今は宿屋のお手伝いや広場での踊りなどをして、路銀を稼ぐターン。ここには1年くらい滞在していて、もうすぐ村を出る予定だという噂。

縁故は無茶でもなんでも歓迎デスのよ!
・宿屋には食堂があるらしいよ。一年内に来た人なら、きと知ってる!

・宿屋の主人が来るなら、きっとがっつりお世話になっているです!
仕立て屋サン>わお、うれしい!楽しそうなので、返すのあとちょっと残ってる事にするのよ!
店番サン>ありがと!ざくざく行くのよ。

■接続:居るますよ!

噂好きサン>編成、オッケイありがと!

少女 アナ

■名前:アナ=オルティアス Ana=Ortias
■職業:村の少女
■経歴:村生まれ村育ちの生意気な少女。
背伸びしたい、お洒落したいお年頃。

何でもご自由に。無茶振りも大丈夫。

□接続:OFF


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light