人狼物語 ─幻夢─


46 銀月夜─妖精の宴─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


奉公人 ドロテア、駒鳥のようにくるくると*働き始めた*

2009/09/14(Mon) 21:12:55

騎士 ゲルハルト

妖精の踊り、とな。
君、もしや妖精ではなかろうな?

[楽しそうに微笑む娘に、つい笑みがこぼれた。
謙遜する娘>>120には真顔で応える。]

世辞ではない、本当の事だ。

[真顔で食堂に向かいながら『ツィンカ』と名乗る娘に]

我が名はゲルハルト。
しがない宮仕えの騎士よ。

(128) 2009/09/14(Mon) 21:14:51

騎士 ゲルハルト、メモを貼った。

2009/09/14(Mon) 21:16:48

 おや、旅人 ルイ が来たようです。


旅人 ルイは、おまかせ を希望しましたよ(他の人には見えません)。


旅人 ルイ

[宿に向かう道すがら。銀と青とが赤く照らされる]

[『宴』の話をするだけして、
ホラントは赤い光のランタンを揺らして去っていく]


[残された一人と一羽は一時瞳を見合わせて]

(129) 2009/09/14(Mon) 21:16:57

【独】 仕立て屋 イゾルデ

/*
フルった、流石(まがお

(-23) 2009/09/14(Mon) 21:18:15

奉公人 ドロテア、メモを貼った。

2009/09/14(Mon) 21:18:41

仕立て屋 イゾルデ

─雑貨屋─

[バタバタするクルトを見て意地悪げにニヤニヤ]

ゲンコ食らうようなことしてるお前が悪い。

面白そうだろ?
興味あるならお前も来いよ。

[商品を受け取り、釣りをポケットへと捻じ込みながら誘う]

(130) 2009/09/14(Mon) 21:20:08

旅人 ルイ

[ち。と小さく鳴く青の鳥。
ひとつ頷くのは銀の髪]

[銀月の夜は近いのか。知らぬ旅人は歩み出す]

[まずは宿で*軽く食事でもしようかと*]

(131) 2009/09/14(Mon) 21:20:26

 村娘 マルガレーテが村を出て行きました。


旅芸人 ツィンカ

だと嬉しいのにですのです
ざんねん。 ふふっ

[残念そうに言った後に、
相手がこぼした笑み>>128に笑みを浮かべなおした]

やーね、ホント
口がうまい でも嬉しい
言葉を胸にショージンするのです!

[てれてれとしながら
返ってきた自己紹介にうなづいた]

ゲルハルトさん
騎士サンなのね!かっこいい

[食堂に着くと席に案内し、メニューを手渡し
全部オススメ!と笑った]

(132) 2009/09/14(Mon) 21:22:25

 おや、村娘 マルガレーテ が来たようです。


村娘 マルガレーテは、おまかせ を希望しましたよ(他の人には見えません)。


村娘 マルガレーテ

[宿屋へと着くと、主人にぺこりと頭を下げた]

あれ、そんな集まりは無さそう?
そっかぁ…みんな集まらないのかな…

え?ツィンカさんと、旅人さんが、妖精の話してた?
ツィンカさんは行くのかなぁ。
でも、一人よりは…うーん。

あ。はい、ご飯食べてきます。

[そう、食堂へと足を向けた]

(133) 2009/09/14(Mon) 21:25:22

少年 マリオン、メモを貼った。

2009/09/14(Mon) 21:26:04

村娘 マルガレーテ、メモを貼った。

2009/09/14(Mon) 21:26:34

【独】 少年 マリオン

/*
[くろねこは、鍋の中で、くるくるしている]

わぁい、幻魔出るよ、幻魔。

最短終了の恐怖もあるけどwwwwww

(-24) 2009/09/14(Mon) 21:28:24

青年 クルト

─雑貨屋─

素直に頼んだって親父分けてくれねーんだもん。

[恨みがましくイゾルデ見上げ]

そだな、じゃあまた夜に。

(134) 2009/09/14(Mon) 21:32:26

旅人 ルイ、メモを貼った。

2009/09/14(Mon) 21:33:35

青年 クルト、メモを貼った。

2009/09/14(Mon) 21:34:49

旅芸人 ツィンカ

アラ
マリー!

[彼女が食堂へとたどり着いたなら>>133
その姿を見止めて手を振った。]

(135) 2009/09/14(Mon) 21:38:22

騎士 ゲルハルト

そうだな、精進して更に美しい舞を見せてくれ。

[照れるツィンカに穏やかな声で返した。]

格好いい?
あぁ、まあ、私も憧れに憧れようやく叙任されたのだ…。

[革鎧に隠された下腹に手をやり、少しため息。]

さて、何を食べるかな。

[手渡されたメニューを見て悩んだ。]

全部オススメ、か。
ではこの鶏のシチューを頂くかな。

(136) 2009/09/14(Mon) 21:40:34

少年 マリオン、メモを貼った。

2009/09/14(Mon) 21:40:41

村娘 マルガレーテ

[そっと、食堂のドアから中を覗きこみ]

ホントだ、集まってないみたい。



ダメで元々、一緒に行ってくれればラッキー、って、事で…

[ぐ、と軽く手を握りつ食堂に入る。
既にバレバレだったかも知れないが、先客に軽く手を振った]

どうも。
ツィンカさんも、お食事、ですか?

(137) 2009/09/14(Mon) 21:41:09

【独】 騎士 ゲルハルト

/*
ううむ、お堅い男が中々動かん!
ツィンカ遅くてごめんねー。

(-25) 2009/09/14(Mon) 21:41:49

騎士 ゲルハルト、村娘 マルガレーテの気配に食堂の入り口を振り返った。

2009/09/14(Mon) 21:42:14

仕立て屋 イゾルデ

─雑貨屋─

お前がそうやってちょろまかすからだろ。

ん、じゃあまた後で。

[自業自得と言わんばかりにクルトに告げて、ヒルダを伴い笑いながら雑貨屋を出た]

(138) 2009/09/14(Mon) 21:43:27

仕立て屋 イゾルデ、メモを貼った。

2009/09/14(Mon) 21:46:03

【独】 仕立て屋 イゾルデ

/*
……そんなにact使っただろうか。[残量9]

あれ、最初24あったはず、だよね。

(-26) 2009/09/14(Mon) 21:46:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルハルト
74回 残6866pt
マルガレーテ
66回 残5993pt

犠牲者 (5)

ホラント(2d)
0回 残9000pt
ヒルダ(3d)
71回 残6643pt
イゾルデ(5d)
230回 残1913pt
クルト(6d)
68回 残6413pt
ツィンカ(7d)
10回 残8685pt

処刑者 (5)

ドロテア(3d)
54回 残7340pt
マリオン(4d)
198回 残2704pt
ルイ(5d)
46回 残7100pt
アナ(6d)
22回 残8176pt
ヴェルナー(7d)
103回 残5860pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light