人狼物語 ─幻夢─

48 ― Lupus in Giapponese ―


医学生 七重

[4分の1を縫い合わせたところでまた休憩。
早すぎるだろう、と突っ込みを入れる者は居なかった]

学校出ないなら間に合うね、これは。
講義なんて大事の前の小事だ。

[親が聞いたら嘆きそうなことを言いつつ、SNSのページを開く。
新着日記>>69を見つけて早速の書き込み]


「1.ナタリー

 ときたん程凄くないよ!
 たまに出来合いで手を抜いたりもするしねww
 デコレーションだけでもセンスは出るからね、かなたんのも楽しみにしてる!
 ▼ときたんはダメー!
 周りに騙されちゃいけないよ!!」


[若干プレッシャーにもなりそうな書き込みをしてから、自分のページへと戻った]

(88) 2009/10/15(Thu) 00:35:07

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light