人狼物語 ─幻夢─


48 ― Lupus in Giapponese ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道士 礼斗、メモを貼った。

2009/10/13(Tue) 23:06:20

 おや、高校生 玲 が来たようです。


高校生 玲は、おまかせ を希望しましたよ(他の人には見えません)。


高校生 玲

[かちり]

あれ、霧?

[入村のボタンを押した途端、画面は真っ白になった。
かちかちと更新を繰り返しても、一向に直る気配はなかった。]

…んだよもう。

[苛立ち混じりにウィンドウを閉じた。
そのままパソコンの電源も落としてしまう。]

(10) 2009/10/13(Tue) 23:10:47

御曹司 晴美、メモを貼った。

2009/10/13(Tue) 23:13:46

高校生 玲

[カーテンを閉めたままの部屋は薄暗い。
食べかけの菓子袋だのゲーム機だので散らかっているのは無視するとして。
点けっ放しのテレビに目を向けると、お気に入りの番組が始まっていた。]

…ああ。
もうこんな時間。

[時計を見上げてから、テレビ画面をに目を戻す。
最近よく見る若手芸人が映っていた。
ベッドの上のクッションを引き寄せ、両腕で抱き締めて、暫くの間はテレビに集中することにした。**]

(11) 2009/10/13(Tue) 23:13:52

高校生 玲、メモを貼った。

2009/10/13(Tue) 23:19:32

 おや、学生 裕樹 が来たようです。


学生 裕樹は、占い師 を希望しましたよ(他の人には見えません)。


学生 裕樹

[バイトから帰り、まず真っ先にする事。
PCの電源を入れ、お気に入りのサイトを巡る。
気が向いたら別の世界へ手を動かす。
今日もそんな気分だった。]

建ってら。

[「Lupus in Giapponese」を訪れる頻度はそう高くないが、人狼というゲームはけっこう好きだった。毎日どっぷり嵌るほど廃人にならないのは、リアル都合というやつだ。
ふぅんと村を覗く。]

夜明けの時間はイイな。
これなら参加出来そうだ…っと。

[愛用のキーボードを鳴らし、IDとPASSを打ち込んだ。]

(12) 2009/10/13(Tue) 23:25:07

 おや、専門学校生 瑠衣 が来たようです。


専門学校生 瑠衣は、おまかせ を希望しましたよ(他の人には見えません)。


専門学校生 瑠衣

……あれ。
あれ、れー?

おっかしいなぁ……こんなの、今まであったっけー?

[かちかち、かちり。
更新を繰り返すけれど、画面は真っ白のまま]

……んー……なんだろ。
不具合?

(13) 2009/10/13(Tue) 23:25:57

【独】 高校生 玲

/*
村建て初っ端から阿呆なことをしでかしたのは他でもない私です。
折角別ID作ったのに。のにorz

ともあれ、参加頂いた方々に多大な感謝を。
初めての企画村、未熟な部分も出るかと思いますが、楽しんで頂けると幸いです。

(-1) 2009/10/13(Tue) 23:26:51

専門学校生 瑠衣

……ま、しっかたない、かぁ。

[反応のない画面。
サポートにもなんにもないっぽい。
諦めて、ブラウザ閉じた]

つまりこれって、課題やれ、ってことだよねぇ。
しゃーない、回復するまでやること、やっちゃうかぁ。

[ため息まじり、呟いて。
手作りのバッグの中から引っ張り出すのは、型紙と買ってきたばっかりの、新しい布**]

(14) 2009/10/13(Tue) 23:31:49

学生 裕樹

こないだのはタイミング悪かったからな…。
…ん?何だ?真っ白…。
送信エラーか鯖落ちか?

[どこをどう押しても、白い画面は改善しない。やる気を削がれ、ため息と共にタブを落とした。
気を取り直して次はSNS。知り合いの書き込みを見て、極稀に、思う所にはレスをする。

そんな変わらない日常は*今日も繰り返される。*]

(15) 2009/10/13(Tue) 23:36:35

専門学校生 瑠衣、メモを貼った。

2009/10/13(Tue) 23:41:50

 おや、医学生 七重 が来たようです。


医学生 七重は、おまかせ を希望しましたよ(他の人には見えません)。


医学生 七重

えーっと、N・a・t・a・l・yっと。

[暇があれば参加しているゲーム、「Lupus in Giapponese」。
その参加IDとパスワードを入れ、キャラクターと役職を選び、参加ボタンを押す。
どこにでも居るような村娘のグラフィック。
何が来ても良いやと希望役職はランダムに]

よーし、これで参加完了……って。
ちょっと、まっしろじゃないのー!

[ボタンを押した途端、ブラウザが白を示し、それ以上何も表示されなくなった。
霧に巻かれたかと、別のタブを開きサイトのトップページを開く。
こちらに問題は無い。
しかし村をクリックするとやはり中には入れず、白を示すのみだった]

(16) 2009/10/13(Tue) 23:46:18

医学生 七重

何よこれー。
これじゃ遊べないじゃんっ。
はぁ、別んとこ行くか。

[遊べないなら用は無いと、ブックマークを操作し似たようなゲームのトップページを開く]

折角綾姉の鯖で村が立ってるから参加しようと思ったのにー。
でも何で村だけ開かないんだろ。
今度のオフで綾姉に聞いてみよ。

[従姉であるサーバーの管理人の名を口にしながら、開いた別のゲームで同じような操作をする。
そうして遊んでいるうちに、先程の村に関してはすっかり忘れてしまうのだった]

(17) 2009/10/13(Tue) 23:46:38

医学生 七重、メモを貼った。

2009/10/13(Tue) 23:51:11

医学生 七重

あはははは、犯人はお前だー、なんて。

……って、ヤバっ。
オフ用の衣装終わって無いじゃん自分。
シスター服を探せっ。

[参加していたゲームの書き込みをしながら思い出す、やらなければいけないこと。
再び新しいタブを開いて検索サイトを出し、必要な情報を集め始めるのだった]

(18) 2009/10/13(Tue) 23:54:34

【独】 医学生 七重

/*
どうも、龍猫です。
当初は玲の予定だったなんてそんn
ゲームしてて入るの遅れたなんて内緒だ(帰れ
ホントは惟仁でも医大生を考えてたんだけど、何となく七重にシフトチェンジ。
おなごで綾野に懐きたかったんだ。
医大生の癖に何も考えてないようなちゃらんぽらんになる予定(ぉ

(-2) 2009/10/13(Tue) 23:58:12

学生 裕樹、メモを貼った。

2009/10/14(Wed) 00:01:38

修道士 礼斗

「[題名] LiGのオフ会ですが

 [本文]
 早い人はそろそろ移動し始めてる頃なんでしょうね。
 オフ前の0次会とかもうしてるのかな?

 俺は動画見ながら作業でーす。
 (お勧め動画は引き続き募集中。親切な人宜しくお願いします。)
 前の村の絵もそのうち上げますね。
 オフ行く人は楽しんできて下さい!!!

 皆に追従で▼ときちゃん。
 (皆、ibisたんを吊るんだ。←そんなに知らないのにお前wwww
  皆のオフレポ待ってまーす。)

 蛇足
 ところで、LiGのななし村落ちてますねー。」

[合間にSNSに投稿。SNS内でもIDはNoir。
一休みついでに珈琲を*入れる。*]

(19) 2009/10/14(Wed) 00:01:44

医学生 七重

[お気に入りに入れているコスプレ作成のサイトを開きながら、布を切ったり縫ったり身体に合わせてみたり。
一息入れようとSNSのタブをクリックし、新着日記のチェックをする]

お、LiG関連の日記発見。

[新しく上がっていた日記の題目>>19をクリックする。
表示された内容を読み、コメント欄にカーソルを合わせると、カチカチとキーボードを叩き始めた]

(20) 2009/10/14(Wed) 00:29:27

医学生 七重

「1.ナタリー

 オフ会の準備終わってない!やってしまった!/(^o^)\
 なんで0次会やってるなら参加無理ぽ。
 場所近いから遅刻だけはしないで済みそうだけど。
 時間までに終わるのかしら、衣装作り。

 皆▼ときたんなのねー!?
 アタシは守護者だ、吊らせるものかー!(←護れません)

 あー、何でか落ちてるねー、ななし村。
 参加しようと思ったのに>x<」

(21) 2009/10/14(Wed) 00:29:59

医学生 七重

[ボタンを押し、日記へのレスを完了させる。
あまり親しく無くてもLiG関連の日記を見つけたら覗いたりレスを残すのが常だった]

落ちてるのアタシだけじゃないんだ。
でもサポ版に特に障害情報とか無かったような…?

[皆確認をしているだろうと思いつつ、自分も改めて掲示板を覗きに行く。
いくら探しても、管理側からの連絡らしきものは見つからなかった]

(22) 2009/10/14(Wed) 00:30:04

御曹司 晴美

[優雅を絵に描いたらこんなになるのかな?
家族の団欒はもっとくつろいだ物なんだろうけど。

母様のティーカップを扱う手は繊細。
きっと洗物なんてしたことないんだよ。
気取ってお茶を啜っている。]

 
 つまんないな…。


[くだらない、見栄を塗り重ねた会話に辟易しながら、
僕はこっそり携帯を弄ぶ。
"鳩"と暗号化された機器を操って、SNSに繋ぐ。

最新日記チェックはこういう短い時間の暇つぶしには
もってこいだ。]

(23) 2009/10/14(Wed) 00:31:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

晴美
136回 残8308pt
七重
248回 残5701pt
143回 残8943pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑠衣(3d)
159回 残8116pt
裕樹(4d)
112回 残9643pt

処刑者 (4)

玲(3d)
31回 残12583pt
聖(4d)
51回 残11588pt
亜佐美(5d)
16回 残12706pt
奏(6d)
36回 残12347pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light