人狼物語 ─幻夢─


48 ― Lupus in Giapponese ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医学生 七重

「2.ナタリー

 愛と気力を沢山ぷりーず!!
 (意訳:美味しい差し入れ沢山ちょうだい)
 課題終了お疲れ様!

 うわーん!近かったらいっぱい頼ってたと思う!
 あまりに急だからコスプレ仲間を招集するのも出来ない(´;ω;`)
 ときたんの愛を胸に頑張って来るー!
 それじゃオフ会で会おうね!」

[その仲の良いオフ友の日記>>32にもレスを入れた、までは良かったのだが。
その日は衣装作成に戻れずそのまま*寝落ちてしまったのだった*]

(36) 2009/10/14(Wed) 12:44:31

医学生 七重、メモを貼った。

2009/10/14(Wed) 12:47:15

高校生 玲

[テレビの音は止み、部屋にはかちかちとマウスの音だけが響く。]

サポ板にも何も書いてないし…
管理人何やってんの。
このまま突然死でペケ1とかなったらヤなんだけど。

[溜息をついて、ページを切り替えた。]

(37) 2009/10/14(Wed) 14:30:03

学生 裕樹、メモを貼った。

2009/10/14(Wed) 14:34:37

高校生 玲

ああ、オフとか言ってたっけ。
…よくやるよねー。

[開いたSNSの最新日記にはその話題ばかり並んでいる。
頬杖をついて窓に目を遣った。]

そういや一次の会場、そこだっけ。
どんなことするんだろ。

[カーテンの隙間から建物が見えた。]

(38) 2009/10/14(Wed) 14:41:31

【独】 学生 裕樹


意図せず同級生がバンダナコンビに(

(-14) 2009/10/14(Wed) 15:15:49

高校生 玲

ま、関係ないけど。

[画面に目を戻して、かたかたとキーボードを鳴らす。]

「[題名]明日はオフ会ですが

[本文]
僕はおうちでお留守番です。
行く人は楽しんでらっしゃい。

あと▼ときさん追従。
●はNoirさんでいーんじゃね?(てきとー」

[本当に適当な日記を書いておいた。]

(39) 2009/10/14(Wed) 15:19:26

高校生 玲、それから暫くはパソコンの前から動かない**

2009/10/14(Wed) 15:24:26

高校生 玲、メモを貼った。

2009/10/14(Wed) 15:32:40

【独】 医学生 七重

/*
やべぇ、顔文字禁止をすっかり忘れている自分が居る。
でもSNSで顔文字無しって何か物足りなくt

えーと、拙かったならごめんなさ…!
キャラじゃなく中の人が妙なハイテンションでどうするんだ。

(-15) 2009/10/14(Wed) 16:01:24

【独】 医学生 七重

/*
…でも人狼用語記号出てるし良いのかな、とか(ぉ
書き込みだから、まだセーフと、思い、たい。

エピで意見ください>x<

(-16) 2009/10/14(Wed) 16:03:35

【独】 学生 裕樹


そして裁縫の専門学校って何するのか分かんねーから描写出来ない罠(駄
まぁプロ喋りすぎるくらいだから、大人しくなって良いのかも。

(-17) 2009/10/14(Wed) 20:16:21

修道士 礼斗

[>>19にレスが付けられている事を確認。]

「3.Noir

 >ナタリーさん

 ヤバイんじゃないですかwwwwww
 衣装作り頑張って下さい。
 オフ会の写真で、出来栄え楽しみにしてますよw

>アートさん

 サポ掲に障害情報載ってないんで、エラーかもしれませんね。
 管理人のnoR_aさんもオフに参加する筈だったから、対応しきれていないのかも。

 詳しい人、俺からも頼むw」

[返信して、SNS内のオフ前恒例ともなった日記の題名を眺めた。]

(40) 2009/10/14(Wed) 21:05:17

修道士 礼斗

んん……、私占い希望か。

[何気なく開いた日記の文章>>39に、目を留める。]

「1.Noir

 お留守番ナカーマ(・∀・)人(・∀・)
 俺は狼じゃないんで!
 溶けもしないんでwwww

 人外はむしろ、ナタリーさんやnoR_aさんです。」

[返信を終えると、一度PC自体を*終了させた。*]

(41) 2009/10/14(Wed) 21:12:55

御曹司 晴美、メモを貼った。

2009/10/14(Wed) 21:17:04

御曹司 晴美、メモを貼った。

2009/10/14(Wed) 21:19:29

医学生 七重、メモを貼った。

2009/10/14(Wed) 21:27:06

御曹司 晴美

[晴美家の団欒からようやく開放された僕は、
再びネットへと繋ぐ。
動くたびにふんわりと香る、甘ったるい香りが少し邪魔。]


 すごっ…、最新日記がオフネタで埋め尽くされている。


[カチカチとマウスをクリックすると、
ずらり並ぶオフ会の文字。
家政婦さんにこっそり入れてもらった煎茶を啜りながら、
僕は一つずつ眺めていく。]

(42) 2009/10/14(Wed) 21:28:08

御曹司 晴美

 あはは、ナタリー超焦ってるなぁ。
 今度はどんなコスプレしていくんだろう?


[フレンド登録しているPL、ナタリーの日記を見て、
思わず頬が緩んだ。

彼女(?)とは何度か同村したことが有るけど、
エピや日記でのはっちゃけ方が好きで、
SNSに上がるたび、最新日記はチェックしていた。]


 アートさんも二徹とか、結構ひどいなぁ。
 …僕も書き込みしよっと。
 

[そう決めるか早いか、僕の指はすらすらと
キーボートを叩き始める。]

(43) 2009/10/14(Wed) 21:40:03

御曹司 晴美

 「3.ガト
  
  ナタリー、衣装作りお疲れ様。
  今度はどんな格好でオフに参加するのかしら?

  前のメイド服姿も素敵だったから、
  今回も期待しているわ? もちろん笑いの方で。
  なーんて冗談よ?

  楽しんできてね。レポ、楽しみにしてる。」


[>>30の日記にコメントを書き、ボタンをクリックする。
あっという間に更新され、書き込まれた文字にため息を一つ。]

(44) 2009/10/14(Wed) 21:48:40

学生 裕樹、メモを貼った。

2009/10/14(Wed) 21:49:02

御曹司 晴美

 あーあ、僕もオフに参加…してみたいな。


[遠いから参加出来ない訳じゃない。
親にストップを掛けられている訳でもない。
逆に参加出来ない理由なんて一つもない。

けれど、今まで参加を見送ってきた。
こんな外見だから。]


 ちぇ…、もう少し身長とか大きかったら。
 ううん、ナタリーみたいにはっちゃけられたら…。
 オフにでも何でも参加して、楽しめたのになぁ。


[カチカチと次々に更新されていく日記を眺めては、
気紛れにコメントを書き込んで。
ぬるくなったお茶を啜る僕のくちびるは、
いつしかため息しか吐き出さなくなっていた*]

(45) 2009/10/14(Wed) 21:52:40

御曹司 晴美、メモを貼った。

2009/10/14(Wed) 21:54:23

医学生 七重

[目が覚めたのはいつだったろうか。
周囲に服のパーツを散ばせ、パソコンの前に突っ伏した状態から起き上がった]

…はっ、ヤバい、寝てた。
ホントに間に合うのかこれ。

[若干垂れた涎を手の甲で拭いつつ、先に覗くのはSNS。
自分の書き込みのレス>>40を確認して、新しく上がっていたLiGオフ関連の日記に目を通す]

Noirたん占い良いね!
って、誰が人外かー!!
確かにいつもランダムで役職引くけども!

(46) 2009/10/14(Wed) 22:03:50

医学生 七重

[>>39の内容やそのレス>>41に対して声に出して突っ込み。
その後にコメント欄に文字を打ち始めた]


「2.ナタリー

 Noirたん占うよ!溶かすよ!!

 と言うかNoirたん、アタシのこと可愛い妖精とか照れるじゃないの。
 ダミーと絆結んでやるっ。」


[良く分らないレスを残しつつ、自分のページへと戻った]

(47) 2009/10/14(Wed) 22:04:07

医学生 七重

あれ、日記にレス来てる。
どれどれ。

[日記へのレスを知らせる文字を見つけ、それをクリック。
開かれた日記にあった書き込み者の名前はネット上でも特に仲の良い相手>>44]


「4.ナタリー

 ガトたん、おつありー!
 うーふーふー、今はまだ秘密っ☆
 オフレポと一緒に写真載せるから、楽しみにしててね!
 笑いを取るならバニーガールの衣装も持って行こうかしら。
 皆を悩殺しちゃうゾ☆」


[書き終えた文章を投稿して、同じ日記へと戻って来る。
書き込まれたレスの下に、自分のレスが表示された]

(48) 2009/10/14(Wed) 22:04:41

医学生 七重

ガトたんもオフ会来れれば良いのになぁ…。
折角仲良くなれたのに、会えてないんだもん。

[キーボードの前に肘をつき、手に顎を乗せて小さく息を吐いた。
オフ会に来る人は大抵決まっていて、全く会っていないゲーム仲間も多い。
会いたいと思う気持ちは募るばかりだった]

……さ、続きしよ。

[はふ、ともう一度息を吐くと、かなり中途半端にしていた衣装作成へと戻る。
まずは服のパーツを全部切り出さなければならない。
採寸して型紙を作って裁断してを繰り返し、時間は刻々と過ぎて行った]

(49) 2009/10/14(Wed) 22:04:51

 おや、双生児 奏 が来たようです。


双生児 奏は、智狼 を希望しましたよ(他の人には見えません)。


双生児 奏

[────パチン。部屋の電気を点けると、ボクは肩に掛けていた鞄を下ろすことなく、まずPCの電源を入れました。
バイアス画面からOSの起動画面、そしてログイン画面と移行する間に、ボクは鞄を肩から下ろし、買ってきたご飯を取り出します。
そして、片手でパスを入力し、インターネットブラウザを立ち上げるとブックマークしているページを開きました。
そのブックマークの名前は【Lupus in Giapponese】]

…………あ。新しい村建ってる。

[開始待ちの欄にあったのは、『  』という名の村。
首を傾げつつ、ボクはその村に参加しました。]

【user id:[Kana] password:[******] 】

(50) 2009/10/14(Wed) 22:06:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

晴美
136回 残8308pt
七重
248回 残5701pt
143回 残8943pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑠衣(3d)
159回 残8116pt
裕樹(4d)
112回 残9643pt

処刑者 (4)

玲(3d)
31回 残12583pt
聖(4d)
51回 残11588pt
亜佐美(5d)
16回 残12706pt
奏(6d)
36回 残12347pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light