人狼物語 ─幻夢─


48 ― Lupus in Giapponese ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


高校生 玲

「3.ire-na

>>Noirさん

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
けど希望撤回しなーい。
おとなしく正体をさらけ出すとよいのだ。

>>ナタリーさん

溶かせ溶かせー。
と思ったらナタさんも妖精かいっ。
Noirさんの後でじっくり溶かしちゃるぜ。」

[との内容を表情一つ動かさずに書き込み。]

あー、まだ落ちてんのか。

[ついでに他の日記を確認していれば、幾日振りかの学校に辿り着いた。]

(84) 2009/10/15(Thu) 00:15:35

専門学校生 瑠衣

普通に作るだけじゃ、面白くないじゃないかぁ。

[なんて軽く返してたら、ちょっぷくらった]

このぉ、か弱き乙女に何をするー!
っていうか、ゆっきー、まだあん時のこと根に持ってんの?

[ツンデレクッキーは、確か裕樹をオフ会に連れて行った時の目玉アイテムだったはず、なんて考えて]

……あー、あの村か。
アレは、あたしもちょっと気にしてたんだ。
今まで、障害とかすぐに対応してくれてたのに、今回はあのまんまだもんね。
なんか、おかしなのに入り込まれた、とかじゃなきゃいいんだけど。

(85) 2009/10/15(Thu) 00:20:26

学生 裕樹

自分で一回味見してみぃ。
本物のか弱き乙女は自己PRしねぇ。

…別に、それは気にしてないけど。

[それより予備コス被害の件の方が、クッキーより強烈に印象にというか根に持っていたり。
思い出すと遠い目になりかけるものの、気を取り直して。]

状況が妙だから外部ハックか?とも思ったんだが。
俺そっち方面は詳しくないからな。

サポもなし。SNSの情報もなし。
…まぁ管理人、単に忙しいだけだと思うけど。
何かあったのかな、ともちょっとな。

[とは少し神妙に言った。]

(86) 2009/10/15(Thu) 00:32:27

高校生 玲

―高校学内・廊下―

[薄い鞄を下げて廊下をぷらぷらと歩いていると、時折こちらを見る視線があるのに気付く。
多分同じ学年の奴等だろう。]

…。

[廊下の隅に溜まっていたグループをやや睨むように見てから、横を通り過ぎた。
後ろから「感じ悪ーい」とか囁く声が聞こえた気がする。]

…面倒くさ。
保健室行こーかな。

[教室に向かっていた足を一度止めて、方向転換。]

(87) 2009/10/15(Thu) 00:32:59

医学生 七重

[4分の1を縫い合わせたところでまた休憩。
早すぎるだろう、と突っ込みを入れる者は居なかった]

学校出ないなら間に合うね、これは。
講義なんて大事の前の小事だ。

[親が聞いたら嘆きそうなことを言いつつ、SNSのページを開く。
新着日記>>69を見つけて早速の書き込み]


「1.ナタリー

 ときたん程凄くないよ!
 たまに出来合いで手を抜いたりもするしねww
 デコレーションだけでもセンスは出るからね、かなたんのも楽しみにしてる!
 ▼ときたんはダメー!
 周りに騙されちゃいけないよ!!」


[若干プレッシャーにもなりそうな書き込みをしてから、自分のページへと戻った]

(88) 2009/10/15(Thu) 00:35:07

医学生 七重

[自分のトップページへと戻って目についたのは新着コメントと、新着メッセージの文字。
メッセージ珍しいな、と思いつつ、先に目を通したのは日記のコメント>>72]


「10.ナタリー

 おっはよーぅ☆(自棄)
 どうにか進んでるよー、今日いっぱい頑張ればきっと終わる。と願いたい。

 男の子だけじゃなく女の子も悩殺しちゃうよ!
 皆アタシに跪くと良い(何様)。
 虜にしちゃえば吊りなんて怖くないっ(多分)。」


[レスを返すと今度はメッセージボックスへと移動。
送信者の名前はガト。
それに伴い件名を見て、一度首を傾げた]

(89) 2009/10/15(Thu) 00:35:27

医学生 七重

ガトたんからだ、何だろ。

[不思議に思いながらもメッセージ>>81を開き、目を通す。
読み進めるにつれて、表情には驚きと喜色の笑みが浮かんだ]

え、ちょ、ホントに!?
ガトたんに会える!?

[わたわたとしながら返信画面を開き、キーボードを叩き始める]

(90) 2009/10/15(Thu) 00:35:33

医学生 七重

「件名:Re;明日のオフについて

 メッセージ:

 ガトたん来れるのー!?
 歓迎歓迎だいかんげーい!!!
 飛び入りでも問題ないよ!
 誰かが文句言おうとしてもアタシが言わせないっ!
 じゃ駅で待ち合わせしよう。
 目印は…アタシが浮いてるだろうから分かるんじゃないかな(笑)。
 えーっと、全身真っ黒にロザリオつけてるからー。
 (衣装バレるwwww)

 やった、ガトたんゲットだぜ。
 きっちりエスコートしたげるよ!
 うわーうわー、明日がすっごい楽しみ!
 それじゃ明日会おうね!!」

(91) 2009/10/15(Thu) 00:36:18

医学生 七重

[相変わらずのハイテンションで文章を打つと、そのまま送信ボタンを押す。
送信完了の文字が現れ、それをしばらく見つめてから長い息を吐いた]

うはー……ものっすごい予想外。
でもチャンスの前髪はがっちり掴まないとっ。
明日がますます楽しみになっちゃった。
何が何でも衣装完成させないとね。

[更なる気合が入る。
今の勢いで一気に完成させそうな雰囲気さえ見せた]

(92) 2009/10/15(Thu) 00:36:23

【独】 医学生 七重

/*
>>91
かなたんと誤認前提とk
そうなると楽しいなぁ。

(-27) 2009/10/15(Thu) 00:39:28

専門学校生 瑠衣

自分から危ない橋を渡ってどーすんの。
石橋は、人に叩かせるもんだよ?

[さらっと無茶振った。
遠い目しかける様子には、んー? と言いながら首傾げる。
なんとなく、みんなで面白がってコスさせようとした事の方かなあ……なんて。思いつきはしたけど、ちょっと置いとく]

そっちは、あたしも専門外だけど。

サポなし、情報ナシは、ねぇ……綾様も、オフ会準備で忙しいのはわかるけどさ。
とにかく、明日、聞いてみるね。

(93) 2009/10/15(Thu) 00:42:21

高校生 玲

携帯からでも見れないか。
そろそろ直して欲しいんだけど。

[周りの目など気にせず、かちかちと携帯を弄る。]

つーか、コスプレとかよくできるよなー。

[再びSNSを覗けば、雑踏に紛れる程の声で呟く。
相変わらず向けられる視線はあるけれど、声を掛けられることもない。
いつもやたらと話し掛けてくる五月蠅い奴にも、今日は未だ出くわしてない。]

(94) 2009/10/15(Thu) 00:51:48

学生 裕樹

それで乙女を名乗るとは面の皮が厚い証拠。

[無茶振りにおぃと言わんばかりに返し。
ちょっと置かれた事は、思い出したくないので遠くにポイした。]

ん。明後日情報、頼むな。

…んじゃそろそろ俺上がるわ。
ここまでやっときゃ課題の方は余裕だろうし。

[と、横のトルソーに掛けた、縫いかけのワンピースをちらと見た。仕上がりにはまだ少し手がいるが、出来はクラス内では早く良い方だという自負はあった。]

そっちの進み具合はどうよ?

(95) 2009/10/15(Thu) 00:54:16

医学生 七重

[気合いを入れ直してから、レスが増えている他の人の日記を覗いたりして。
大概は読んで終わりなのだけど、溶かすの言葉>>84にはレスを返しておいた]


「4.ナタリー

 初回占いで一人墓じゃないならまだ良いかなw
 いやん、優しくしてネ☆」


[楽しげに書き込むと、一旦SNSの巡回は止めて衣装作りに集中する。
残り4分の3、徹夜せずに作り上げられるかは……未だ謎]

(96) 2009/10/15(Thu) 00:59:46

専門学校生 瑠衣

か弱い乙女だからこそ、丈夫な周りにまもってもらうんでしょーに。

[突っ込みも何のその、とさらっと返す]

ん、おっけい。
時間あったら、メッセ投げとくわ。

[こくん、と頷き一つ。
課題の進み具合には、軽く、肩を竦めて]

んー、オフ上がってから、最後の仕上げ、かな?
衣装と並行してやってたから、いつもよりちょっと遅くなってるけどね。

[その分睡眠時間が削られてるとかは、まあ、いつものこと]

(97) 2009/10/15(Thu) 01:00:35

双生児 奏

[がちゃ。
ドアを開け、肩に掛けた鞄を下ろすと中からコンビニで買ったサンドウィッチと紙パックジュースを取り出す。
それを持って、点けっぱなしだったパソコンの前に行くと、サンドウィッチ摘みながらネットを巡回。
SNSに戻ってくると自分の日記にレスがついている(>>88)。]

2.Kana
どっちにしろボクには想像の付かない領域なのですよ。
うう、そんなプレッシャーかけないでくださいxx;
ボクの寿命がストレスでマッハになっちゃいます> <;

え? そ、そうなんですか?>▼ときさん駄目
てっきり、流れ的に乗らないといけないのかと…… <それが騙されてるってこと?

[レスを書くと、ぺろりと指に付いたマヨネーズを舐め、ずずずーとパックジュースを飲み干し、]

……ふぁぁ。(ごしごし)……寝よう。

[そう呟くとPCを落とし、ベッドへと*倒れこんだ*。]

(98) 2009/10/15(Thu) 01:03:57

【独】 医学生 七重

/*
アートたんに着せたのは、ズボンすら隠れる長いシフォンスカートとかどうだろう。
家庭教師なキャラが来てる衣装として。
そうなると上がカーディガンでオプションに眼鏡かな(何


くはぁ! 独り言がスリーセブンだった!!
これで崩れる。

(-28) 2009/10/15(Thu) 01:05:17

双生児 奏、メモを貼った。

2009/10/15(Thu) 01:06:58

学生 裕樹

心配ねーって。お前一人でも大丈夫だ。
もっと自身持っていい。

[ちょっと皮肉込めてくっくっと低く笑って言ってやった。]

ん、開いた時間にでもヨロ。
まぁ無理すんな?

[とは課題の件についてもで。
広げっぱなしの製図を畳んで鞄に投げ席を立ち教室を出ようとすると、思い出したように振り替えり。]

あ。
ご馳走さん。

んじゃまた明日な。

[手も振らずにそのまま帰路についた。]

(99) 2009/10/15(Thu) 01:09:53

高校生 玲、メモを貼った。

2009/10/15(Thu) 01:12:46

専門学校生 瑠衣

まあ、ゆっきーには実験台以上は期待してないけどー。

[なんて、さらっと言って。
無理すんな、って言うのには、うん、と頷いた]

はーい、んじゃ、またねー。

[ひらひらっと手を振って、帰るのを見送ると]

さて、ちょっとはやってこうかな、と。
とと、その前に……。

[さっき閉じた携帯をまた開いて、色々とチェック]

(100) 2009/10/15(Thu) 01:14:50

専門学校生 瑠衣

[ぐるっと巡回。
反応するのは、新着日記>>69,>>70]

「3.とき@Ibis
 
 あたしのは半分くらいは課題のついでだから!(ぇ
 だから凄くない、凄くない!
 それよりかなたん、くろい人たちに騙されちゃダメー!
 あたし、こんなに真っ白じゃないか!
 ランダムでも村側ばっかり引く子なんだから!

 かなたんのデコレセンスは素敵だよ?(' '
 今から、会えるのわくわくしてるからねーw

 横レスナタリたん>

 あたしだってそんなに凄くないよー!(*ノノ)」

[オフ友の日記に軽いノリでレスつけたら、携帯は閉じて。
ちょっと真面目に、*作業開始*]

(101) 2009/10/15(Thu) 01:27:40

専門学校生 瑠衣、メモを貼った。

2009/10/15(Thu) 01:28:05

【独】 医学生 七重

/*
寝落ちるかどうかのチェック(ぉ
気合十分なので寝落ち度10%  判定:17

(-29) 2009/10/15(Thu) 01:36:58

【独】 医学生 七重

/*
頑張った、あたい頑張ったよ!!

ギリギリな辺りは流石と言っておこう。

(-30) 2009/10/15(Thu) 01:37:26

学生 裕樹

[帰りながら、携帯を開くとレスが増えていた。]

時期が時期だからお盛んだな…。

[とはいえ話題に上るのはもっぱらコスやら衣装の事で。学業柄そっちに全く興味がないわけではないが、それよりは。]

…村に関してはやっぱ何も情報なし、か。
携帯ログイン画面にも霧発生と…。

[ふーんと呟いて。>>64には>>89の後に軽くレス。]

11.アート
 それは良い目覚め。寝落ちはデフォルトだしな。
 今からて…。
 どんな様になるのかすこーしだけ興味がある。
 俺オフ行かないけど。
 まぁガンガレ。

[とやる気のない応援を飛ばしながら、*帰る。*]

(102) 2009/10/15(Thu) 01:41:56

学生 裕樹、メモを貼った。

2009/10/15(Thu) 01:44:46

【独】 学生 裕樹


…そういや万が一狼引いたときの事考えてないんだけど。
まぁ…大丈夫、か?

(-31) 2009/10/15(Thu) 01:46:56

【独】 学生 裕樹


やっべ。3日目まで48時間進行だったのか。
時間的に大丈夫かね…。

(-32) 2009/10/15(Thu) 01:50:32

医学生 七重

[残り半分になったところでまた休憩。
無理はしていないが、進みは遅い]

この調子なら行ける行ける。
自信持て七重、頑張って終わらせるんだ。

[万一の睡魔に対抗すべく、ブラックコーヒーも用意した。
合間にパソコンを見ないようにしたのは、今の勢いを途切れさせないため]

あー、今日一日は引き籠って終わりそ。
しかし全ては明日のため。
ふふふ、楽しみだなぁ。

[コーヒーを口にしながら楽しげに笑みを零す。
その後も縫い合わせを続け、どうにかこうにか時間に余裕を持って完成させることが出来そうな気配。
SNSのレスはそれが終わってから書き込むことに*なるだろう*]

(103) 2009/10/15(Thu) 01:51:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

晴美
136回 残8308pt
七重
248回 残5701pt
143回 残8943pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑠衣(3d)
159回 残8116pt
裕樹(4d)
112回 残9643pt

処刑者 (4)

玲(3d)
31回 残12583pt
聖(4d)
51回 残11588pt
亜佐美(5d)
16回 残12706pt
奏(6d)
36回 残12347pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light