人狼物語 ─幻夢─


49 緋桜酔夢

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

女子大生 黒江

■名前:黒江 瑤子 (くろえ ようこ)
■年齢:20
■職業:大学生
■設定:感情表現の苦手な女子大生。
街外生まれ。親は海外出張中で現在は一人暮らし。
■希望縁故:正負構わずいただけるなら喜んで。
□現在縁故:礼斗・同マンション住人/史人・親戚

□接続:低速傾向
□場所:中央広場 □時間:昼頃?(適当)

史人>それでは追々適当に。よろしくお願いします。
神楽>勝手に花→葉と考えてみた。

ママ 百華

■名前:高井 百華(たかい ももか)
■年齢:36
■職業:スナックのママ
■経歴:5年前に夫(身長は180cmちょい)を亡くして以来、スナックの経営で生活費を工面している。伽矢の母親。
■希望縁故:スナックの客も歓迎よ。
瑞穂=息子の幼馴染 千恵=旦那の姪っ子
□接続:がっつりON
□場所:中央公園あたり □時間:昼すぎっぽい

伽矢>いいわ、180ちょいって事で。ありがと。
神楽ちゃん>脳内変換完了よ。

未亡人 綾野

☆ルールエリア(wiki転載)
>>#0 >>#1 >>#2 >>#3 >>#4 >>#5
>>#6 >>#7 >>#8 >>#9 >>#10
☆ダミー設定
■名前:斑鳩 綾野(いかるが あやの)
■年齢:不明。外見は20代後半
■職業:不明
■設定・縁故に関して:履歴参照願います。
☆業務的連絡
開始設定完了。
『11/1 00時 智智信占霊守村村村+ダ編成にて開始します』

そして、季節明記なくて申し訳なく。
リアル準拠、としてくださいませ。
>>1で秋〜冬を示唆する描写いれただけだったと今気づいた村建てです。混乱招いてすみませんーorz)

巫女 神楽

■名前:静音 神楽(しずね かぐら)
■年齢:2?歳
■職業:巫女
■設定:一人で神社を切り盛りしている巫女
後は履歴参照
■希望縁故:生まれてからこの街にずっといると思うんで、街なじみの人とは大体縁故があると思います
■縁故:ひふみん・茶のみ友達 雪夜・まだよくわかんない 瑞穂・妹分?
□接続:ゆらゆらオン 多分ほぼ見ている
□場所:中央公園 □時間:周りと一緒
>伽矢
なるるん。ごめん。それは分からない。

桜だから、普通に春先だと思い込んでたー。失敗したー。すまんす。適当に脳内変換してください。

漫才師 史人

■名前:倉名 史人(くらな ふみと)
■年齢:27歳
■職業:漫才師
■経歴:街の出身。漫才コンビのツッコミ役。
地元での知名度はそこそこ。最近は外でも少しずつ知られるようになってきた。
眼鏡(片眼鏡ではない)着用。
■希望縁故:相方や昔馴染みその他諸々負縁故含め歓迎。
職業が職業なので一方的に知ってても勿論OK。

□接続:低速
□場所:中央広場(公園?) □時間:?

>黒江 承諾感謝。間柄は…追々ということで(考えてなかった

高校生 伽矢

■名前:高井 伽矢(たかい・かや)
■年齢:17歳
■職業:高校生
■設定:身長160cmの陸上部。本来なら走り高跳びをやりたかったのだが、身長の低さを理由に短距離へと回されており、不満を抱いている。
■希望縁故:基本的に自分よりあからさまに背の高い人は悪感情。その他がどうなるかは流れで。

百華:母親  瑞穂:幼馴染  千恵:父方の従妹

□接続:低速気味
□場所:駅前マック  □時間:日中
神楽>んー、まぁ、正直に言えば某所の告知。それを知ってたから、オレ秋冬っぽい格好とかしてたんだけど。
百華>180cmはあると良いな。
神社は……高台にあるから500m離れていても見える、だと思ってた。物凄い脳内補完だけど。

少女 千恵

■名前:高井 千恵(たかい ちえ)
■年齢:8歳
■職業:小学生
■設定:街で暮らす小学生。うさぎのぬいぐるみ型リュツクを背負って散策するのが日課。両親共働きの為かぎっ子。
■希望縁故:街をうろうろしているので、遭遇することはあるかも。基本的に人相の怖い人、声が大きい人はにがてです。
□確定縁故/伽矢:父方のいとこ 百華:叔母 瑞穂:遊んでくれるおねえちゃん

□接続:普on □場所:駅前まっく □時間軸:他の人に合わせつつ。きっと学校はお休み

リアルと同じくらい、秋〜冬にかけてあたりかと思ってました。

フリーライター 礼斗

■名前:礼斗 緋文 (あやと ひふみ)
■年齢:25
■職業:フリーライター
■設定・希望縁故:履歴参照
□現在縁故:史人:昔馴染み/神楽:茶飲み仲間/雪夜:仕事上で面識あり/黒江:同じマンションの住人

□接続:低速オン
□場所:中央公園 □時間軸:朝〜昼(適当)
時間関係委細了解。

雪夜>>>192,>>193,>>194 一緒にくるかどうかはお任せ

高校生 瑞穂

■名前:稲田 瑞穂(いなだ みずほ)
■年齢:17歳
■職業:高校生
■設定:身長161cm、父子家庭で父が営む本屋を手伝っているうちに自分も本好きに。いつかは自分も本(主に冒険もの)を書く仕事をしたいと思っている。
運動が苦手なことがコンプレックス。
■希望縁故:活発的な人には憧れと嫉妬の混じったようなものを覚える。他希望があればいくらでも。
確定/伽矢:幼馴染 百華:幼馴染の母親 神楽:頼りになる(?)お姉さん 千恵:妹のように可愛がっている
□接続:ゆっくりとオン
□場所:→駅前のマック□時間:日中
>綾野
延長了解だよ。

童話作家 雪夜

■名前:氷雨 雪夜(ひさめ せつや)
■年齢:25歳
■職業:童話作家
■経歴:「白井 夜(しろい よる)」と言う名で、そこそこ知られた童話作家。
超常現象を子供向けに噛み砕いて用いた作品が多い。
透き通るほどの病的な白い肌と白銀の髪、紅い瞳に加え、あまり身体が強くないため、基本出不精。ちなみに背は高い。でも細い。
■希望縁故:
>礼斗 仕事上の面識あり
>神楽 ……遭遇できてない(汗
その他も縁故はバッチ来いでございます。

□接続:オフ
□場所:隠れ家的パスタ屋 □時間:朝〜昼
明日(てかもう今日だ)は殆ど来れないかも。不在時は好きに動かすといい
>礼斗 >>185で隠れ家的パスタ屋にご招待


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light