人狼物語 ─幻夢─


49 緋桜酔夢

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


童話作家 雪夜

[繁華街─特に人の賑わう界隈─から離れる方向に歩いていく。
その間にも遠巻きな好奇の目は、容赦なく彼に降り注ぐ。]

…………………。(いらっ

[その事に、イライラとして自然足運びは速くなる。
周りへの注意も僅か散漫になっていただろう。]

(89) 2009/10/30(Fri) 00:38:36

【独】 高校生 伽矢

/*
え、なに。
またぶつかれフラグ?wwww

でもそればっかりだと芸がないな。
と言うか目立つから普通に気付きそうだ。

(-23) 2009/10/30(Fri) 00:45:05

ママ 百華

─繁華街・スナック『桃』─

 生? ああ、ストレート。
 お酒強いのね。
 肉じゃが二人前ね、少し待っててね。

[二人の掛け合いがじゃれあっているように見え、
微笑ましく思いながら酒を用意する。
作り置きの肉じゃがを器に盛ると、酒と共に差し出した。
仕事に疲れた男たちには、なかなか肉じゃがは評判が良い]

 煙草が生命線……何か創作なさってるの?

[と、先程の上司と部下らしき二人に呼び出され]

 はーい、すぐいくわ。
 呼ばれちゃった。 ゆっくりしていってね。

[若い二人に声をかけると、呼ばれた方に小走りで*向かった*]

(90) 2009/10/30(Fri) 00:47:48

【独】 ママ 百華

/*
緋文君は、未成年のRale君な予感がばりばりと。
本当に参加してたのかしら?

ライヒ使うあたりでまぁ、そうなんだけどw

(-24) 2009/10/30(Fri) 00:49:21

高校生 伽矢

─繁華街─

[指導員に見つからないようにしながら。
変なものに目をつけられないようにしながら。
ハンチング帽を目深にしながら通りを歩く]


………ぁ。


[その途中、人混みの中で一際目立つ存在に気付いた。
光を反射する白銀の髪。
他とは違う雰囲気を感じて、オレは思わずその後を追った。
繁華街から足早に立ち去ろうとしているその人物を追いかけ、自然と小走りになる。
悔しいが、コンパスの違いからそのくらいが見失わず追いかけるのに丁度良かった]

(91) 2009/10/30(Fri) 00:51:03

ママ 百華、メモを貼った。

2009/10/30(Fri) 00:51:30

【独】 高校生 伽矢

/*
生は、生ビールじゃ、なかろうか…!
スナックに置いてるんだろうk

(-25) 2009/10/30(Fri) 00:51:53

【独】 高校生 伽矢

/*
何だろう、この母親とのツッコミシンクロ。
流石は親子?

(-26) 2009/10/30(Fri) 00:53:35

フリーライター 礼斗、メモを貼った。

2009/10/30(Fri) 00:55:06

【独】 フリーライター 礼斗

/*
眠かったんで天ボケたw

ていうか、ふつー、そうは読まんよねーwwww

(-27) 2009/10/30(Fri) 00:56:07

漫才師 史人

―スナック『桃』―

[注文が来る間、テレビの中の芸人たちを横目でちらちらと見ていた]

あ、ありがとうございます。

[注文の品が来れば礼を言う。
酒を一口飲んだ後、割り箸を割って]

……賑やかだな。

[主人が呼ばれて行く先にいる2人を何気なく見ながら、肉じゃがをつつく]

(92) 2009/10/30(Fri) 01:03:06

フリーライター 礼斗

仲が悪い、と思った事はないけどな。

[返す言葉はどこまでもさらり。
それでも、掛け合いを楽しんでいるのは表情から伺える]

まあ、強いというか、なんというか。
弱くはないですが。
稼業は、雑文書きを少し。

[のんびりとした態度は変わる事はなく、返すのはぼかした答え。
突っ込んで聞かれなければ、答えないのもいつもの事。

もっとも、相手によっては、名を聞かれただけですぐにわかりもするのだが]

……と、いうか。
大分、忙しげだな。

[立ち回る女主人を見送りつつ、呑気な口調でこんな事を*呟いていたり*]

(93) 2009/10/30(Fri) 01:04:16

フリーライター 礼斗、メモを貼った。

2009/10/30(Fri) 01:06:36

【独】 ママ 百華

/*
違うわ。礼斗君がろこあんで、史人君はめいさんね。
多分。

(-28) 2009/10/30(Fri) 01:07:06

【独】 フリーライター 礼斗

/*
さて、と。

あと4人、か。

17日までには余裕で終わるだろうけど、プロ+1日も想定しとくようだね。

(-29) 2009/10/30(Fri) 01:09:23

童話作家 雪夜

[そうして、繁華街を足早に抜け、帰路についていたのだが、丘の斜面に石段と鳥居がある場所でふと足を止める。]

(……神社、か。そういえば、神楽とも久しく会ってないな。
相変わらず、サボってお茶飲んでるんだろうが……まあ、今度茶菓子でも持って遊びにいってやるか。)

[石段の先を見上げながら、ぼんやりと物思いに耽っていた。]

(94) 2009/10/30(Fri) 01:11:21

漫才師 史人

ホンットつれないなーあやみんは。

[大袈裟に溜息を吐いてみせた]

あー。
そーいや前は他に従業員いた筈だけどな。
休みかね。

ん、美味え。

[礼斗に返事をしたり食べたりしながらも、自然と目はテレビのほうへ*向いていた*]

(95) 2009/10/30(Fri) 01:19:04

漫才師 史人、メモを貼った。

2009/10/30(Fri) 01:20:24

高校生 伽矢

─ →神社前─

[白銀の髪を持つ人物を追いかけ。
中央広場を少し抜けたところで、オレは足を止めた。
神社に繋がる石段の前で、例の人物は立ち止っている。
繁華街ではネオンの光を反射していた白銀の髪は、ここでは月明かりで淡く光っているように見えた]


……ひと、なのか?


[今まで見えぬものが見えたことがあるわけではないが、その人物が持つ印象は人間離れしているように思えて。
ぽつりと、小さく声が零れた]

(96) 2009/10/30(Fri) 01:20:28

8人目、少女 千恵 がやってきました。


少女 千恵は、狂信者 を希望しました(他の人には見えません)。


少女 千恵

[桜の前に立つ娘。]

これ知ってる。さくら。
春にはぴんくの花が咲くの。

[指差し言って。はふりと*微笑む。*]

(97) 2009/10/30(Fri) 01:23:07

少女 千恵、メモを貼った。

2009/10/30(Fri) 01:29:01

【独】 高校生 伽矢

/*
んむむ……縁故増やすか悩むな。
アキレス腱は一つあれば良いだろうし。

(-30) 2009/10/30(Fri) 01:33:13

【独】 少女 千恵


我ながら。
無茶をやると思う今日この頃。

狂信とか。狂信とか。
無茶すぎると思いつつも。
やりたい子が狂信役はまってそうだなぁと思ってつい。

や、勿論引いたら頑張ります。はい。

(-31) 2009/10/30(Fri) 01:35:11

童話作家 雪夜

ん?

[ぼんやりしているとふと聞こえた声にそちらに目を向ける。
その先には年の頃15,6くらいの人影。]

………………何か?

[そう問いかける目はスッと細められていた。]

(98) 2009/10/30(Fri) 01:38:13

【独】 童話作家 雪夜


単に視力が悪いだけです >「スッと目を細め〜」

(-32) 2009/10/30(Fri) 01:39:41

【独】 少女 千恵


おっと挨拶遅れております。t_nukeですこんばんは。
次に入る予定だった村が何時建つのかさっぱりなので、やっぱりこっちにお邪魔する事にしました。
まぁ最初の予定がずれ込んだのがそもそもあれなので。仕方ないですよねはい。

てなわけで今度は少女です。幼女です。
背後設定何も考えておりません(蹴
いや、親戚決まったらちょこちょこ考えようかと思いつつ。
何分村人引いたら即効食われようと思っている生贄羊役目指しているもので。

懐けるおねにいさん一人は欲しいなと。でないときっと、動けない。
ただ自分からは縁取りにいけないチキンです。こけっこ。

(-33) 2009/10/30(Fri) 01:42:48

【独】 少女 千恵


肩書き、幼女にすればよかったかn(パーン

(-34) 2009/10/30(Fri) 01:43:18

高校生 伽矢



え、あ。


[急に振り向かれて、うろたえた声を出してしまった。
言い繕おうとして言葉を探す]


え、と。
用って程のことじゃ、ないんだけど。
……髪、珍しいな、と思って、つい。


[細められた眼はサングラスで良く見えなかったが、雰囲気で睨まれていると感じ、オレは軽く身を竦ませる。
ハンチング帽のつばの影から、相手を窺うように翠の瞳を覗かせた]

(99) 2009/10/30(Fri) 01:45:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

史人
35回 残12451pt
百華
61回 残11268pt
神楽
17回 残12612pt
千恵
101回 残9758pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑞穂(3d)
93回 残10426pt
礼斗(4d)
195回 残6681pt

処刑者 (3)

雪夜(3d)
61回 残11664pt
黒江(4d)
115回 残9116pt
伽矢(5d)
53回 残11751pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light