人狼物語 ─幻夢─


49 緋桜酔夢

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 少女 千恵


は。
平均年齢は私のせいですね。すいません。
とここで謝っておきます<どこかの猫さん
大丈夫。食い食われログはどんとこい(怖っ

一応、狂信選んでますが。
狂信じゃない方が嬉しいような。そんな気もしてきました。

弾かれ狼だと笑えますんが。

(-35) 2009/10/30(Fri) 01:50:01

【独】 少女 千恵


…ゆきの人はお休みのご様子。(めも

(-36) 2009/10/30(Fri) 02:40:17

高校生 伽矢、白銀を映す瞳が、何度か*瞬いた*

2009/10/30(Fri) 02:58:44

高校生 伽矢、メモを貼った。

2009/10/30(Fri) 02:59:42

【独】 少女 千恵


闇夜に慣れないから、独り言誤と表ログと誤認して誤爆しそうで怖いです(

(-37) 2009/10/30(Fri) 03:40:57

童話作家 雪夜

[じぃっと細めた目で伽矢を見ていたが、「珍しい」の一言にピクッと反応すると]

珍しい、ね。……言われ慣れた言葉だ。

[そう呟きながらサングラスを外す。出てくるのは細められた紅い目。]

それで……キミは俺を「異常」と見るのかな?

[そう言って、ジッと伽矢の翠の目を*見つめた*。]

(100) 2009/10/30(Fri) 07:39:01

童話作家 雪夜、メモを貼った。

2009/10/30(Fri) 07:52:48

9人目、高校生 瑞穂 がやってきました。


高校生 瑞穂は、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


高校生 瑞穂

[夜になり客の入りもまばらになった店内、本棚を見て回りながら手持ちのノートに書き込んでいく。
売れた本と在庫のチェック、父親は新刊の発刊予定日をチェックしながら次の入荷予定の本を決めていく。]

お父さん、今月もなんとか黒字になりそう。

[カウンターにいる父に話しかけると「そうか」と短い返事が返ってくる。。
なぜか商店街ではなく繁華街にある書店、そのおかげか人通りは多くそれなりに売れている。]

私はそろそろ上がるね。

[一通りのチェックを終えると自分は2階にあがり夕飯を*すませた。*]

(101) 2009/10/30(Fri) 08:50:26

高校生 瑞穂、メモを貼った。

2009/10/30(Fri) 08:53:14

高校生 伽矢

─神社石段前─

[様子を窺っていると、相手がサングラスを外した。
見えた紅い瞳に、オレは軽く翠の瞳を見開く。
訊ねられて、勢い良く首を横に振った]


へ、変だとは思わない。
ただ……綺麗な髪だな、と思って。
………妖精かなんかの類なのかな、って、思っ、た。


[見つめられる瞳を隠すように俯く。
声も段々と小さくなって言った。
現実的な考え方じゃ無いな、と*思いながら*]

(102) 2009/10/30(Fri) 10:48:26

高校生 伽矢、メモを貼った。

2009/10/30(Fri) 10:51:17

ママ 百華、メモを貼った。

2009/10/30(Fri) 11:43:06

童話作家 雪夜

[勢いよく首を横に振る様に、少しホッとした顔をする。
そして、妖精という単語に一瞬きょとりとするが、すぐに複雑そうな笑いを浮かべると、]

綺麗とか妖精とか……そんないいもんじゃないさ。この身体は。

[そう呟いて、ついと視線を*外した*。]

(103) 2009/10/30(Fri) 12:45:48

【独】 少女 千恵


カヤからお誘いが。ありがたや。
その方向で少し考えてみようかと思います。お返事は後ほど…。

(-38) 2009/10/30(Fri) 12:55:06

高校生 瑞穂、メモを貼った。

2009/10/30(Fri) 13:48:32

【独】 高校生 瑞穂

/*
キャラ設定考えてから名前をなんとなくぐぐったら……




偶然って怖いですね。

四度目です、お久しぶりです。
秋ちゃんです、よろしくおねがいします。
今回はおまかせおまかせ。

(-39) 2009/10/30(Fri) 13:50:22

ママ 百華

─繁華街・スナック『桃』─

 へぇ、物書きさん……。
 手が空いたら読んでみたいわ。

[H.Aに、誘うように僅か口角を上げ、流し目を向ける。
話の途中で奥の客に呼ばれ、内心舌打ちしたけれど……
作り笑顔で奥へ向かう。大切なお客様だから。

解放されてカウンターに戻ると、二人の話に割り込まないよう、
グラスの手入れをする。
もちろん、耳はしっかり*傾けて*]

(104) 2009/10/30(Fri) 13:53:01

【独】 ママ 百華

/*
>>52
し ま っ た
読み落としたぞ。
伽矢めっちゃ大きな音立てて出て行ってるじゃないか!!

(-40) 2009/10/30(Fri) 14:26:12

ママ 百華

─繁華街・スナック『桃』─

[若い二人組の会話が止まると、私の意識は自分の内に飛んでいく。

さっき二階で大きな音>>52がした。続いて外に駆けて行く足音。
息子――伽矢が出て行ったのだろう。
行き先はきっとあのラーメン屋。

店の空気を嫌い、伽矢は家に戻らない。
それでもあの子は道を外していない様だった。
夫の友人――ラーメン屋の店主――が
伽矢の居場所になってくれているの*だろうか*]

(105) 2009/10/30(Fri) 14:38:06

高校生 伽矢

─神社石段前─

[俯いていたためにホッとした表情は見えなかった。
けれど、聞こえた声が険の減ったもののように思え、またハンチング帽のつばの影から様子を覗き見た]


………アンタがどう思ってるのかは知らないけど。
オレは綺麗だと思った。
…それだけだ。


[慰めたいと、褒めたいと思ったわけじゃない。
そう思ったから、口にしただけ。
そんな口調で言葉を紡ぎ、オレは顔を上げた]

(106) 2009/10/30(Fri) 14:43:21

高校生 伽矢



追いかけたりして悪かった。
……アンタ、自分の姿が嫌いなのか?
もしそうなら……少しだけ、似てるのかもしれないな。


[軽く眉根を寄せ、翠の瞳を細めた。
「それじゃ」と最後に言葉を投げて、オレは白銀の髪の人物に*背を向ける*]

(107) 2009/10/30(Fri) 14:43:25

高校生 伽矢、メモを貼った。

2009/10/30(Fri) 14:45:25

【独】 高校生 伽矢

/*
千恵と縁故取れる場合はアキレス腱は千恵。
取れない場合は母親がアキレス腱かな。
瑞穂は多分悪感情向けられやすい位置にいるだろうし。
こっちからの悪感情はあんまりない、予定。
身長若干負けてるけd

(-41) 2009/10/30(Fri) 14:48:46

ママ 百華、メモを貼った。

2009/10/30(Fri) 15:58:57

高校生 瑞穂、メモを貼った。

2009/10/30(Fri) 17:11:00

少女 千恵、メモを貼った。

2009/10/30(Fri) 17:15:08

未亡人 綾野、メモを貼った。

2009/10/30(Fri) 19:15:07

高校生 瑞穂

[夕飯を食べ終えるとお父さんの分にはラップをかけた。
お父さんの話によるとお母さんは私が生まれたときに死んだらしい。本当かどうかは知らない。
お父さんもあまり話そうとしないので私も聞くことはしなかった。
父と分担でやっていた家事は自然と覚え、今はほとんど自分がしている。
仏壇にある遺影でしか母の姿は見たことがない。]

似てるといえば似てるのかな?

[窓をあけると少し肌寒くなった夜風が吹き込む。
通りには人の姿がそこそこに店に客が入る姿も見えた。
隣の店の二階は人の気配がしない、いつものごとく外にいるのだろう。]

伽矢くんまだ帰ってきてないのかな?

[いつものこととはいえやはり*心配だった。*]

(108) 2009/10/30(Fri) 19:15:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

史人
35回 残12451pt
百華
61回 残11268pt
神楽
17回 残12612pt
千恵
101回 残9758pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑞穂(3d)
93回 残10426pt
礼斗(4d)
195回 残6681pt

処刑者 (3)

雪夜(3d)
61回 残11664pt
黒江(4d)
115回 残9116pt
伽矢(5d)
53回 残11751pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light