人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

迷犬 パトラッシュ (村を出ました)

。。
 ゜○゜

       。。
      ゜○゜

    。。
   ゜○゜

         。。
        ゜○゜

2007/03/08(Thu) 18:55:05
迷犬 パトラッシュ (村を出ました)

  。。
 ゜○゜

       。。
      ゜○゜

    。。
   ゜○゜

         。。
        ゜○゜

2007/03/08(Thu) 18:55:27
迷犬 パトラッシュ (村を出ました)

 。。
 ゜○゜

       。。
      ゜○゜

    。。
   ゜○゜

         。。
        ゜○゜

2007/03/08(Thu) 18:55:37
迷犬 パトラッシュ (村を出ました)

  。。
 ゜○゜

       。。
      ゜○゜

    。。
   ゜○゜

         。。
        ゜○゜

2007/03/08(Thu) 18:55:58
傭兵 カルロス (村を出ました)

場にいる面々>展開的に人手がいるようなら、適当に動かして使ってくれてOK。
こちらは後から展開に合わせるんで。

2007/03/08(Thu) 23:21:56
旅人 シャロン (村を出ました)

>カルロス
遠慮なく。

2007/03/08(Thu) 23:35:08
執事 ジョエル (村を出ました)

探し人>
特に誰とは特定していないので。
ネタとして絡めるようなら、使って下さい。

2007/03/09(Fri) 20:49:05
家庭教師 ナターシャ

>ALL
申し訳ありませんが時間切れです(涙)
中途半端ですみません。
お料理は美味しくいただくと思います。
後は適当に動かしてやって下さい。

2007/03/09(Fri) 22:00:56
少年 ネロ (村を出ました)

>ALL
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい引っ張りすぎました。
おやすみなさい>シャロン・ナターシャ

2007/03/09(Fri) 22:02:25
青年 マイルズ

>ジョエル
折角なので使わせてもらうことにした。
事後報告になってしまうが宜しく頼む。

2007/03/09(Fri) 22:23:26
少年 ネロ (村を出ました)

タイムアップです。
塩釜引っ張りすぎてごめんなさい。
置いておくので好きに使ってください。たらふく食べたらネロは眠ると思います。

そして、明日明後日とおそらくほとんど来られません。追い出されてたらごめんなさい。

2007/03/09(Fri) 22:30:38
傭兵 カルロス (村を出ました)

時間切れな面々>
色々了解、リアル大事に。

追い出しされても、時間に余裕があればまた入りなおせるし、あんまり気にせずに、なー?

2007/03/09(Fri) 22:32:17
迷犬 パトラッシュ (村を出ました)

[迷犬 パトラッシュは、少年 ネロにどこまでもついていくから大丈夫というように尻尾を振った]

2007/03/09(Fri) 22:33:35
青年 マイルズ

>ジョエル
折角なので使わせてもらうことにした。
事後報告になってしまうが宜しく頼む。

>時間切れの皆
リアル大事に。お疲れ様。
……擦れ違いが多くて切ないな(自業自得

2007/03/09(Fri) 22:36:39
執事 ジョエル (村を出ました)

>マイルズ
了解しました、主。

2007/03/09(Fri) 22:42:50
青年 マイルズ

>ジョエル
簡易な設定をとりあえず。
かなり無理があるが…軌道修正は任せる。

>時間切れの皆
リアル大事に。お疲れ様。
……擦れ違いが多くて切ないな(自業自得

2007/03/09(Fri) 22:54:18
執事 ジョエル (村を出ました)

>マイルズ
お気になさらず。
全ては主の意のままに。

2007/03/09(Fri) 22:58:24
青年 マイルズ

時間の都合により先に失礼する。
また明日に。

2007/03/10(Sat) 00:18:00
旅人 シャロン (村を出ました)

時間切れです、お休みなさい。
クローディアはしっかりジョエルの反応を見たあとで二階に勝手に移動してくれると思いますが捕まえて話してもらって構いません。
動かすのはご自由に。

2007/03/10(Sat) 00:26:54
傭兵 カルロス (村を出ました)

時間切れな面々>
色々了解、リアル大事に。

追い出しされても、時間に余裕があればまた入りなおせるし、あんまり気にせずに、なー?

そして、こちらも時間切れにつき、お先に失礼。
一服したら、二階に上がって勝手に休むんで、気にせずにー。

2007/03/10(Sat) 00:30:02
執事 ジョエル (村を出ました)

本日は戻らないかもしれません。

2007/03/10(Sat) 17:29:50
青年 マイルズ

>ジョエル
長々とすまなかった。お疲れ様。

>タイミングを見計らったような皆
……まさかとは思うが出難かっただろうか。
そうだったのなら申し訳ない。

2007/03/10(Sat) 17:39:26
旅人 シャロン (村を出ました)

執事>無断外泊ねと目をきらきらさせてる妹がいる。
リアル優先。

彼の主>いや偶然だ。オレは確実に。

2007/03/10(Sat) 17:43:53
迷犬 パトラッシュ (村を出ました)

[迷犬 パトラッシュは、青年 マイルズに向かって首を傾げた。買い物行って帰ってきたら続いていて驚いたらしい]

2007/03/10(Sat) 17:46:47
傭兵 カルロス (村を出ました)

つ【全員、リアル大事にっ】

マイルズ>俺は単に色々忙しくて、動けんかっただけ。

2007/03/10(Sat) 17:49:09
青年 マイルズ

>ジョエル
長々とすまなかった。お疲れ様。


[偶然と知って安堵]
[しかし藪を突いて蛇が出たような心境]

2007/03/10(Sat) 17:52:10
執事 ジョエル (村を出ました)

>マイルズ
いいえ。主の為とあらば。

>某妹の方
では、それで。

2007/03/10(Sat) 19:14:04
傭兵 カルロス (村を出ました)

つ【全員、リアル大事にっ】

買い物ついてきた組>すっかりと言うのを忘れてた(汗)。
こっちは気にせず、自分のペースで集会場戻って問題ナシ。
その場合は荷物の半分くらい持って、後からのんびり帰る感じになると思うんで。

2007/03/10(Sat) 22:03:41
家庭教師 ナターシャ

昨晩は失礼しました。
復帰予定…この時間じゃ皆様落ちちゃうかな?(汗)

>ネロ君
いえ、こちらの都合ですから。
次の機会には今度こそ完遂したいです!(苦笑)

>ノブさん
顔見知りにしちゃってもいいでしょうか?
できれば「不味い人に会った」の方向で。
(家出娘だったりします)

2007/03/11(Sun) 01:05:57
情報屋 ノブ (村を出ました)

>ナターシャ
顔見知り…ですか。裏社会の情報屋ですが、そんな知り合いで宜しければ。
こちらも秘密にして欲しいですけど。…といって無理に隠す気もなかったり。

2007/03/11(Sun) 01:08:31
家庭教師 ナターシャ

昨晩は失礼しました。
復帰予定…この時間じゃ皆様落ちちゃうかな?(汗)

>ネロ君
いえ、こちらこそ最後までいられずごめんなさいでした。
次の機会には今度こそ完遂したいです!

>ノブさん
あ、そうでしたか。では知らないことにしておきます。
隠し事の上手な方ではないので(苦笑)
失礼をしました。

2007/03/11(Sun) 01:13:28
情報屋 ノブ (村を出ました)

>ナターシャ
顔見知り…ですか。裏社会の情報屋ですが、そんな知り合いで宜しければ。
こちらも秘密にして欲しいですけど。…といって無理に隠す気もなかったり。

あー、そろそろ寝ます。お先に失礼。

2007/03/11(Sun) 01:13:58
傭兵 カルロス (村を出ました)

つ【全員、リアル大事にっ】

という訳で限界なんでお先に失礼。
てきとーに動いたあと、一服してから勝手に戻ると思われ。

ちなみに、『迅雷』の二つ名を知ってるかどうかは各自ご自由に。

2007/03/11(Sun) 02:08:36
家庭教師 ナターシャ

それでは皆様おやすみなさいませ。

>ネロ君
いえ、こちらこそ最後までいられずごめんなさいでした。
次の機会には今度こそ完遂したいです!

>ノブさん
あ、そうでしたか。では知らないことにしておきます。
隠し事の上手な方ではないので(苦笑)
失礼をしました。

>マイルズさん
お付き合いありがとうございました!

2007/03/11(Sun) 02:55:25
青年 マイルズ

>ナターシャ
此方こそ遅くにありがとう。
飴も感謝、無駄にせぬよう努めたい。

2007/03/11(Sun) 03:00:41
迷犬 パトラッシュ (村を出ました)

[迷犬 パトラッシュは、『迷い犬』でもあるので、ジョエルに辿り着く前に、見事擦れ違ったりするかもしれない。その場合、忠犬度はジョエル>パトラッシュと某妹に見なされるだろうか]

2007/03/11(Sun) 10:03:11
占星術師 クローディア

☆管理サイドよりのお知らせ

【14日の00時過ぎに廃村ボタン押す予定です】
【ID晒されたくない人はそれまでに逃げましょう(笑)】

情報のページに追記されていますが、こちらにも。
各自、ご確認をお願いいたしますね。

2007/03/11(Sun) 12:36:09
執事 ジョエル (村を出ました)

Actが切れたので入り直しを。
主を置いて出る、などという事は在り得ません。

2007/03/11(Sun) 16:05:41
迷犬 パトラッシュ (村を出ました)

[迷犬 パトラッシュは、執事 ジョエルが村の外まで逃げたと示したいのかと思ったのかもしれない。【主大事>犬苦手】を某妹が知ったら(略)]

2007/03/11(Sun) 16:09:20
迷犬 パトラッシュ (村を出ました)

[迷犬 パトラッシュは、少年 ネロを無理に起こしてしまい尻尾がしゅん。「なんだか…もう眠いんだ」だったら申し訳なくなったらしい]

2007/03/11(Sun) 18:58:43
旅人 シャロン (村を出ました)

申し訳ない、席を外さねばならなくなった
なるべく早めに戻る

……今更IDなど

2007/03/11(Sun) 21:27:36
情報屋 ノブ (村を出ました)

すみません。今度は私の方が席を外します。
今夜は戻ってこないと思うので、途中で御免なさい。では。

適当にそこ等に置いといてください。

2007/03/11(Sun) 21:47:55
旅人 シャロン (村を出ました)

ノブ>了解

では適当にさせていただく。
オレは反応が鈍い、しばらくは

2007/03/11(Sun) 21:49:32
旅人 シャロン (村を出ました)

ノブ>了解。適当に動かしておいた。でもそれ以上は知らない(何)

とりあえず眠いのでいなくなる。
…すぐ気づいてもあとで気づいても気づかなくても構わない。

2007/03/11(Sun) 23:11:34
傭兵 カルロス

シャロン>取りあえず、ソファに寝かせといたんで、後は好きなように。

そしてやたら中途半端だが時間切れにつき、お先に失礼。
必要なら適当に動かしてくれてOKなんで。

2007/03/12(Mon) 00:00:15
少年 ネロ (村を出ました)

適宜動かしたり、寝かせたりしてくれた方ありがとう。
戻ってきました。
でも、この時間帯人がいないんだねえ(涙

2007/03/12(Mon) 20:20:12
執事 ジョエル (村を出ました)

少々離席。
後程、時間があれば参加。

2007/03/12(Mon) 22:56:02
少年 ネロ (村を出ました)

タイムリミット。
みなさん、おやすみなさい。

2007/03/12(Mon) 23:07:39
家庭教師 ナターシャ

退出マーク付け忘れた…一度離席します。

>マイルズさん
美味しいカクテルをありがとうございます!

2007/03/13(Tue) 00:51:41
青年 マイルズ

申し訳ないが時間切れだ。
適当に動かしてもらえるとありがたい。

ナターシャは放置のようになってしまってすまない…

2007/03/13(Tue) 00:59:04
執事 ジョエル (村を出ました)

色々と申し訳ありません。

2007/03/13(Tue) 01:53:09
家庭教師 ナターシャ

おやすみなさいです。

>マイルズさん
美味しいカクテルをありがとうございます!
こちらについてはお気になさらずに。

>ジョエルさん
お疲れ様です。お邪魔してしまってごめんなさいです。

2007/03/13(Tue) 02:09:06
占星術師 クローディア

☆管理サイドよりのお知らせ

【ダミーの台詞確認のため、13日22時頃に暫定で1日目に入ります(度忘れてましたorz)】
【その後、14日の00時過ぎに廃村ボタン押す予定です】

多少、予定変更となりました。
各自、ご確認をお願いいたしますね。

2007/03/13(Tue) 07:32:19
迷犬 パトラッシュ (村を出ました)

わふっ!

2007/03/13(Tue) 07:33:21
迷犬 パトラッシュ (村を出ました)

わふっ!

[迷犬 パトラッシュは、もしも誰かに救援してもらったら尻尾を千切れんばかりに振って感激するに違いない。ばさばさばさばさ]

2007/03/13(Tue) 07:54:50
執事 ジョエル

色々と申し訳ありません。
決定事項了解いたしました。

>ナターシャ
いいえ、こちらこそ。

2007/03/13(Tue) 12:14:27
旅人 シャロン

クロゥディは襲撃されるんだろうか

了解した

2007/03/13(Tue) 12:42:15
執事 ジョエル

色々と申し訳ありません。
決定事項了解いたしました。

>ナターシャ
いいえ、こちらこそ。

>主
時間が合わなければ>>978,>>981辺りの話をした事に。
それ以上は、未だ。

2007/03/13(Tue) 16:07:54
旅人 シャロン

クロゥディは襲撃されるんだろうか

発見はご自由に。
動かすのも気を失わすのも問題ありません

2007/03/13(Tue) 17:41:22
青年 マイルズ

……長い……[自身の回想に溜息]

>ジョエル
時間が合うかは正直判らない。
とりあえずは扉を開いたところで止めておく。
状況に合わせて処理してくれて構わない。

>ナターシャ
詫びにまた後程、何かを。

2007/03/13(Tue) 19:29:57
少年 ネロ (村を出ました)

村がはじまる前には、ボクは出ます。スケジュールが、明日以降ちょっと、ね。
からんでくれた皆さんありがとう。からめなかったみなさん、また別の機会に。

特にパトラッシュ、多謝。

ギリギリまではたぶんいるけど、少し早めにお別れだけしておきます。
では。

2007/03/13(Tue) 21:16:33
青年 マイルズ

……長い……[自身の回想に溜息]

>ジョエル
時間が合うかは正直判らない。
とりあえずは扉を開いたところで止めておく。
状況に合わせて処理してくれて構わない。

>ナターシャ
詫びにまた後程、何かを。

>ネロ
……直にエピに入るのに、か?
[首傾げ]
[居れば良いのにという顔]
[無理にとは言わないが]

2007/03/13(Tue) 21:20:57
旅人 シャロン

クロゥディは襲撃されるんだろうか

発見はご自由に。
動かすのも気を失わすのも問題ありません

村始まるといっても確認だけしてすぐエピだろう?
…まあ抜けた人も誰だかわk(ry

2007/03/13(Tue) 21:23:54
少年 ネロ (村を出ました)

村がはじまる前には、ボクは出ます。からんでくれた皆さんありがとう。からめなかったみなさん、また別の機会に。
特にパトラッシュ、多謝。
少し早めにお別れだけしておきます。では。

>マイルズさん
…中が、IDは気恥ずかしいって言うんだよ。ボクにはなんのことか分からないんだけど(首こきゅっ)

2007/03/13(Tue) 21:24:44
少年 ネロ (村を出ました)

>シャロンさん
そのエピではっちゃけるといろいろとまずいんじゃないかと自分をおそれるんだとかなんとか…中が。
Σボクは伝言してるだけだよ!?
そして、ばればれとか。
。・゚・(つД`)・゚・。

2007/03/13(Tue) 21:27:53
家庭教師 ナターシャ

【決定事項了解】
適当に追加設定でっちUP中です(ぁ

>ネロ君
むぅ、ちょっと残念。この後上手く絡めたら良いのですが。
…管理人様には全部バレてるらしいのですけどね?(首傾げ)

>マイルズさん
お気を使わせてしまってすみません!
でもドキドキ(笑)

2007/03/13(Tue) 21:28:46
青年 マイルズ

……長い……[自身の回想に溜息]

>ジョエル
時間が合うかは正直判らない。
とりあえずは扉を開いたところで止めておく。
状況に合わせて処理してくれて構わない。

>ナターシャ
詫びにまた後程、何かを。

>ネロ
其れを言ったら私はどうなる。
[逃げたいのを必死で堪えている]
……エピははっちゃける場だろう?

2007/03/13(Tue) 21:29:23
占星術師 クローディア

抜けても、管理者には調べる術がございますけど。
[にこ、と微笑み]

でも、リアル事情があるなら、皆様そちらを御優先くださいね?

2007/03/13(Tue) 21:30:20
旅人 シャロン

クロゥディは襲撃されるんだろうか

発見はご自由に。
動かすのも気を失わすのも問題ありません

…そもそもばればれな人もいるわけで。
ぬけたひt
…可哀想だからやめておくか。
ID晒したら後でこのRPでバトン答えられるのに(真顔)

2007/03/13(Tue) 21:30:55
執事 ジョエル

戻りました。
…お逃げになっても構いませんが。

[先に抜ける心算は無いらしい、少なくとも]

2007/03/13(Tue) 21:31:20
少年 ネロ (村を出ました)

なにしろ、パトラッシュも戻ってこないふうだったので、こんな感じで去ります。

…おかしいよぅ。中が隠せない体質なんだね、ボク(´・ω・`)

2007/03/13(Tue) 21:33:18
旅人 シャロン

クロゥディは襲撃されるんだろうか

発見はご自由に。
動かすのも気を失わすのも問題ありません

…そもそもばればれな人もいるわけで。
ぬけたひt
…可哀想だからやめておくか。
ID晒したら後でこのRPでバトン答えられるのに(真顔)

ネロ>残念。
まあパトラッシュはくろかt

2007/03/13(Tue) 21:34:35
青年 マイルズ

>ネロ
無理は言えぬな。
残念だが、お疲れ様。

>ナターシャ
あまり期待はせぬよう。
希望があれば(条件に因るが)其れに従おう。

>ジョエル
……いや、逃げはしない。
色々と腹は括ったらしい(中が)
今は反応がかなり鈍いが、其れでも良ければ。

2007/03/13(Tue) 21:36:57
旅人 シャロン

クロゥディは襲撃されるんだろうか

発見はご自由に。
動かすのも気を失わすのも問題ありません

…そもそもばればれな人もいるわけで。
ぬけたひt
…可哀想だからやめておくか。
ID晒したら後でこのRPでバトン答えられるのに(真顔)

(やっぱりわんこ黒い)(がしぃっ)

2007/03/13(Tue) 21:37:37
迷犬 パトラッシュ (村を出ました)

[迷犬 パトラッシュは、ネロがいなくてオロオロオロオロ。ケーキに釣られて帰還が遅くなったなんて以下略]

2007/03/13(Tue) 21:37:39
家庭教師 ナターシャ

【決定事項了解】
適当に追加設定。変だったらスルーしてください。
…今集会所に居るのは誰だろう?(汗)

>ネロ君
残念ですが、お疲れ様でした〜!
間に合えなくてごめんなさい?

>マイルズさん
お気を使わせてしまってすみません。
特に強い希望はないので適当にかまってやってください!

2007/03/13(Tue) 21:40:28
執事 ジョエル

現在地、二階。
反応は俺も鈍いです。

2007/03/13(Tue) 21:42:03
迷犬 パトラッシュ (村を出ました)

[迷犬 パトラッシュは、ネロが帰って来ないならこのまま抜けようかと。ネロー!カムバックー!]

2007/03/13(Tue) 21:44:19
旅人 シャロン

クロゥディは襲撃されるんだろうか

発見はご自由に。
動かすのも気を失わすのも問題ありません

…そもそもばればれな人もいるわけで。
ぬけたひt

…そも、抜けっぱなしで放置する犬が悪いと思う(ぽそり)

2007/03/13(Tue) 21:48:34
迷犬 パトラッシュ (村を出ました)

[迷犬 パトラッシュは、きゅぅぅん…責任とってやっぱり追っていくでFA]

2007/03/13(Tue) 21:50:39
旅人 シャロン

クロゥディは襲撃されるんだろうか

発見はご自由に。
動かすのも気を失わすのも問題ありません

…そもそもばればれな人もいるわけで。
ぬけたひt

…(犬を見てにっこり)

2007/03/13(Tue) 21:51:37
青年 マイルズ

現在地:集会所二階

>ネロ
[戻ってこないだろうかとか思っている]

>ナターシャ
了解だ。
[真っ先に思いつくのが所詮カクテルなのは]
[どうなのだろうと自分で思う]

2007/03/13(Tue) 21:52:34
家庭教師 ナターシャ

【決定事項了解】
適当に追加設定。変だったらスルーしてください。
現在地:集会所一階居間(?)

>ネロ君
残念ですが、お疲れ様でした〜!
間に合えなくてごめんなさい?

>マイルズさん
お気を使わせてしまってすみません。
カクテルは詳しくないけど大好きだから問題ありませんb

2007/03/13(Tue) 21:55:33
家庭教師 ナターシャ

【決定事項了解】
わ、時間過ぎてた、ごめんなさい!
適当に追加設定。変だったらスルーしてください。
現在地:集会所一階居間(?)

>ネロ君
残念ですが、お疲れ様でした〜!
間に合えなくてごめんなさい?

>マイルズさん
お気を使わせてしまってすみません。
カクテルは詳しくないけど大好きだから問題ありませんb

2007/03/13(Tue) 22:00:51

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light