人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。


占星術師 クローディアは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


占星術師 クローディア

 星が……何かを伝えようとしています。
 これは……吉兆……それとも……凶兆?

(0) 2007/03/07(Wed) 22:04:39

天のお告げ(村建て人)

と、言う訳で、キャラテスト村です。
開始する予定は一切ナシ、16日までには廃村します(次の企画村が最速17日村立てなので)。

動作や発言をお試ししてみたい方、お気軽に駄弁ってってくださいませ。

また、肩書きなどに関するご意見などもこちらでどうぞです。

(#0) 2007/03/07(Wed) 22:07:09

迷犬 パトラッシュ が参加しました。


迷犬 パトラッシュは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


(1) 2007/03/07(Wed) 22:28:36

迷犬 パトラッシュ、占星術師 クローディアに首を傾げた。

2007/03/07(Wed) 22:29:29

迷犬 パトラッシュ

きゅぅーん?

(2) 2007/03/07(Wed) 22:29:58

傭兵 カルロス が参加しました。


傭兵 カルロスは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


傭兵 カルロス

[ばたーんと扉が開いて、ふらっと入って来たのは長身の青年]

あー……ここか。
んで、俺はここの番人とか、あとは御用聞きをやればいい、と。
OK、わかった。
適当に待機してるわ。

[どこか口調が投げやりなのは、気にしちゃいけない]

(3) 2007/03/07(Wed) 22:30:33

傭兵 カルロス、迷犬 パトラッシュに首を傾げた。

2007/03/07(Wed) 22:31:30

迷犬 パトラッシュ、傭兵 カルロスをじっと見つめた。

2007/03/07(Wed) 22:33:23

傭兵 カルロス、(この犬……喋るんかな?)とか考えている

2007/03/07(Wed) 22:34:56

迷犬 パトラッシュ、(この人間……食べ物くれるんかな?)とか考えている

2007/03/07(Wed) 22:36:05

傭兵 カルロス

つうか、占い師の姉さんはともかくとして……。
なんでそれ以外にいるのが、犬……?

[悩む所が違うような]

ま、いいや。

[いいのか]

設備はてきとーに使っていいらしいし、茶でも淹れて一休みするか。

(4) 2007/03/07(Wed) 22:42:47

迷犬 パトラッシュ、食べ物をくれない人間に興味を失くし、前足に顎を乗せて*不貞寝*

2007/03/07(Wed) 22:46:33

傭兵 カルロス、台所で適当にごそごそやっている。

2007/03/07(Wed) 22:46:41

村の設定が変更されました。


旅人 シャロン が参加しました。


旅人 シャロンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


旅人 シャロン

クロゥディ、ここか?

[扉を開けて]

…犬。

(5) 2007/03/07(Wed) 22:54:23

旅人 シャロン、迷犬 パトラッシュの寝る姿を見つ、音の方に顔を向ける。

2007/03/07(Wed) 22:55:56

傭兵 カルロス、人の気配に気づいて台所からひょい、と顔出し。

2007/03/07(Wed) 22:56:38

旅人 シャロン

今晩和。

[顔を出したカルロスに挨拶を]

(6) 2007/03/07(Wed) 22:58:18

傭兵 カルロス

おっと、いつの間にやら人が……。

……紅茶淹れてんだけど、あんたも飲むか?

[そう言う手には、硝子のティーポット]

(7) 2007/03/07(Wed) 22:58:26

傭兵 カルロス、旅人 シャロンに「ああ、こんばんはっと」と軽く言いつつ、空いた手をひらり

2007/03/07(Wed) 22:59:53

くの一 アヤメ が参加しました。


くの一 アヤメは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light