人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅人 シャロン、傭兵 カルロスがタバコを吸う姿を見た。

2007/03/08(Thu) 21:22:01

旅人 シャロン


…灰が落ちるぞ

(127) 2007/03/08(Thu) 21:22:25

傭兵 カルロス

[呼びかけられて、そちらに視線を向け。
答える前に、携帯用の灰皿に灰を落として]

さすがに、それはやらんさ。
どーにも世知辛いからねえ、愛煙家には。

[苦笑めいた面持ちで言いつつ、頭掻き]

(128) 2007/03/08(Thu) 21:25:41

くの一 アヤメ

[からんからんからん。]

   危ないよゥ、御二人さんッ!

     [頭上から、声。]

(129) 2007/03/08(Thu) 21:27:32

くの一 アヤメ、見上げれば間近に迫った下駄が見えるかもしれない。

2007/03/08(Thu) 21:27:56

旅人 シャロン

確かに。
禁煙の方が身体に良いし、仕方ないんじゃないか?

[くすり、と笑って]

一人で直したのか?
お疲れ

(130) 2007/03/08(Thu) 21:28:18

旅人 シャロン、声に上を向いて一歩引くのは反射的

2007/03/08(Thu) 21:29:29

【独】 くの一 アヤメ

寝てるところを襲撃しようと思ったのにッ!

(-18) 2007/03/08(Thu) 21:29:55

青年 マイルズ が参加しました。


青年 マイルズは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


青年 マイルズ

[冷えた空気の中]
[含まれる水分が凍り白く映る息を吐き出し]
[数分前からの目的地に到着したと気付いてフードを払った]

[周囲に遺り漂う白煙に、けほ、と小さく咳をひとつ]

……失礼。
此の辺りには……

[問いが途切れたのは]
[二人の上から降りてきた――否、落ちてきた、影の所為]

(131) 2007/03/08(Thu) 21:30:16

傭兵 カルロス、上からの声に、反射的に飛び退いて「っつか、賑やかだな」

2007/03/08(Thu) 21:30:21

【独】 くの一 アヤメ

ちっ。

[顔面直撃したかった中の人]

(-19) 2007/03/08(Thu) 21:33:27

傭兵 カルロス、青年 マイルズに気づいて、挨拶代わりに取りあえずひらっと手を振った。

2007/03/08(Thu) 21:33:39

旅人 シャロン

女がそういう雑なことをするな。

[落ちてきた彼女にそう告げる。]
[と、声がその前にかかっていたことを思い出し其方を見]

今晩和

(132) 2007/03/08(Thu) 21:34:02

くの一 アヤメ

[とさり。
存外軽い音を立てて着地。]

いやァ、済まないねェ。
ちょっくら面倒ごとに。

[けらけら。
手を振り反省の色の無い笑み。]

(133) 2007/03/08(Thu) 21:35:16

くの一 アヤメ

硬い事いいっこなしさ?

[腕を組んで首を傾け。]

(134) 2007/03/08(Thu) 21:36:53

旅人 シャロン

面倒ごと?

…いや、良い。言うな
[巻き込まれるのは面倒だ、といわんばかり。]

怪我をしても知らないぞ

(135) 2007/03/08(Thu) 21:38:16

傭兵 カルロス

面倒……ね。
ま、程ほどにな。

[呆れているようなそうでもないような、どうとでも取れる口調で言いつつ、煙草を携帯灰皿に放り込んで]

……んで、なんか用かい、そこの兄さん?

[青年に向き直り、軽い口調で問いかけ]

(136) 2007/03/08(Thu) 21:39:11

旅人 シャロン、*空を見*

2007/03/08(Thu) 21:39:18

くの一 アヤメ

[ぱたぱた。
着物に付いた土埃を払う。]

巻き込みはしないから安心しなよゥ?
アタシの問題はアタシで解決するさね。

[にこにこ。
真意の読めない笑みを浮かべて。]

(137) 2007/03/08(Thu) 21:40:52

くの一 アヤメ、たくし上げていた裾やら何やらを戻して。

2007/03/08(Thu) 21:41:16

青年 マイルズ

[勢いの割に存外小さな着地音]
[其れを見届けてから]
[改めて三人に向けて会釈]

……今晩和。

[質問を繰り返すタイミングを見失い戸惑って]
[其処へ、軽い口調で問われる声]

ああ…此の辺りに宿か其れに類するものは在るだろうか。
数日休みたいのだが……

[肩に負っていた荷を地に落とす]
[旅衣装の青年の顔色が僅かに優れないことに気付くか否か]

(138) 2007/03/08(Thu) 21:42:39

くの一 アヤメ

ここでいいんじゃないかい?

[とん、と。
僅か近付けば青年を覗き込むように。]

……まァ、外は寒いしねェ。
ゆっくり中で休むといいよゥ。

(139) 2007/03/08(Thu) 21:49:07

傭兵 カルロス

宿?
ああ、それなら……。

[乏しい灯りの下でも、青年の顔色に気がついたのは職業柄の夜目故か。
が、それには触れずに肩越しに背後の建物を振り返って]

ここの集会場。
自炊できるんなら、数日滞在自由ってコトになってるが。

[理由は知らんけど、とあっけらかん、と付け加え]

まあ、料理はかなり腕のいいのがいるから、心配ないと思うぜ?
……何やら、破壊魔の類もいるようないないようなだが。

[……それはどんな認識なのかと]

(140) 2007/03/08(Thu) 21:49:58

くの一 アヤメ、「アタシは家主って訳じゃあないけどねェ」 かんらから。

2007/03/08(Thu) 21:52:13

【独】 少年 ネロ

むにゃむにゃ…
おとなが増えて、こどもの出る幕じゃなさそうだよ、パトラッシュ…

[ふかふか(何)]

(-20) 2007/03/08(Thu) 21:52:34

青年 マイルズ

……此処?

[双方から同様の回答が返り、建物を見上げかけ]
[見慣れぬ東洋の履物、其れが奏でる微かな音]
[近くなった女性の顔に、仄かな微笑を浮かべてみせ]

……そうさせてもらおう。
感謝する。

[そう告げてから視線を男の方へ]
[何処か曖昧な微笑は其の侭に]

自炊は問題無い。

[言って]

……破壊魔?

[問う]

(141) 2007/03/08(Thu) 21:58:19

くの一 アヤメ

造るのも壊すのも居る。
相性が好いって事じゃあないか。

[まるっきり他人事。]

(142) 2007/03/08(Thu) 22:01:08

傭兵 カルロス

[青年の問いに、ひょい、と肩をすくめ]

なんか知らんが、昼間、そこの扉が見事にぶち抜かれててな。
夜中冷えるし、防犯にも問題あるんで、直したとこなんだが。

……普通に開く扉、破壊して押し通るとか、普通の感覚感覚じゃねーな、と思ったんで、仮称で破壊魔。

[何気に酷い……というか、酷すぎる認識のような]

(143) 2007/03/08(Thu) 22:03:01

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light