人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 カルロス

[妙に楽しげなアヤメの様子に、やれやれ、とやや大げさに息を吐き]

……そりゃ、どんな相性なんだよ?
つうか、俺は建具屋じゃねえってのに。

(144) 2007/03/08(Thu) 22:04:50

くの一 アヤメ

ちゃあんと直ってるねェ。
大したもんだ、うんうん。

[しげしげと眺める。
カルロスの溜息は気にしない。]

立ち話もなんだ。
中へ中へってね。

(145) 2007/03/08(Thu) 22:07:58

くの一 アヤメ、そういうと、先に扉を潜り*中へと入る。*

2007/03/08(Thu) 22:09:25

(146) 2007/03/08(Thu) 22:09:38

青年 マイルズ

壊れて良いものならば其れでも良いだろうが……
……相性とは話が異なる気がするのだが……?

[僅か、首を傾げるように]
[何が壊れたと問う前に答えは返る]

扉……?

[見遣るも見事に修繕された扉に瞬き数度]

……直したのか。
随分と……

[扉に手を伸ばし、開く]

……見事な修繕だな。

(147) 2007/03/08(Thu) 22:09:42

迷犬 パトラッシュ、前足に顎を乗せたまま、新たな来訪者に首を傾げた

2007/03/08(Thu) 22:09:49

傭兵 カルロス

まあ、あちこち流れてる最中に、建具屋やらなにやらの手伝いしてた時期もあったんでな。

[見事な、という言葉に何となく苦笑しつつ]

ま、冷えてきたし……紅茶でよけりゃ淹れるが、飲むか?
飯は、ちまい料理人がカレー煮てた……な、確か。

[どこまでも軽い口調で言いつつ。
空を見ているシャロンにも、中入ろうや、と声をかけ、中へ]

(148) 2007/03/08(Thu) 22:14:33

【独】 傭兵 カルロス

/中/
……不覚。
>>143、余字があった……orz

(-21) 2007/03/08(Thu) 22:15:39

青年 マイルズ

[扉を潜って]
[真っ先に目に映ったのは]

……犬?

[首を傾げ]
[一度振り返って二人が入ってくるのを見てから扉を閉じる]

紅茶か……頼んでも良いだろうか?

[食事に関しては言にせず]
[空いている椅子の傍に荷を下ろし]
[外套を脱いで椅子の背へ]

(149) 2007/03/08(Thu) 22:20:32

(150) 2007/03/08(Thu) 22:23:41

迷犬 パトラッシュ、青年 マイルズをじっと見つめた。

2007/03/08(Thu) 22:23:56

傭兵 カルロス

お、わんこ起きてたのか。

[青年を見つめる犬の様子に軽く言って。
頼んでも良いだろうか、との問いにはああ、と頷く]

ま、自分が飲みたいってのもあるし、それなら全員分まとめて淹れちまえって事だから、気にしなさんな。

[にや、と笑ってこう言うと、すたすたと台所へ]

(151) 2007/03/08(Thu) 22:26:10

青年 マイルズ

[返事のように返る声]

[くすり]
[自然に笑みが漏れて]

……今晩和?

[歩み寄り膝をついて]
[そろりと犬の頭を撫でようと]

(152) 2007/03/08(Thu) 22:27:36

迷犬 パトラッシュ

わふっ、わふわふ

(153) 2007/03/08(Thu) 22:28:22

迷犬 パトラッシュ、傭兵 カルロスをちら、と見送り、マイルズの手に頭を摺り寄せた

2007/03/08(Thu) 22:29:50

青年 マイルズ

[犬は大人しく撫でられてくれて]
[何故か笑みは止まらずに]

……ああ、なら、遠慮なく。

[台所へ向かう男の背に声を投げて]
[擦り寄ってきた犬を飽きることなく撫で続ける]

(154) 2007/03/08(Thu) 22:32:26

迷犬 パトラッシュ

わふっ、わふわふっ

(155) 2007/03/08(Thu) 22:33:22

旅人 シャロン

[声をかけられても、しばらくは空を、星を眺めた儘に。]
[瞳に浮かぶは何の感情か。]

…あぁ。中に。

[然し二人が入っても、星を眺めるのは止めず]

(156) 2007/03/08(Thu) 22:34:00

迷犬 パトラッシュ、満足そうに尻尾をゆったり振った。ばさっばさっ

2007/03/08(Thu) 22:34:10

【独】 旅人 シャロン


幾年流れど運命は変わらず、ゆるゆるゆるりと進み進む

(-22) 2007/03/08(Thu) 22:36:08

【独】 旅人 シャロン


一つ星の堕ちる日はさて何時ぞ

(-23) 2007/03/08(Thu) 22:36:51

【独】 旅人 シャロン

/中/

なぜ設定が深まっていくんだ

(-24) 2007/03/08(Thu) 22:37:42

旅人 シャロン、それから身を震わせて

2007/03/08(Thu) 22:37:57

旅人 シャロン、青年 マイルズが犬と戯れる姿を扉を潜れば見

2007/03/08(Thu) 22:38:23

迷犬 パトラッシュ

……わふ?

(157) 2007/03/08(Thu) 22:39:20

青年 マイルズ

[尾が揺れる度に床と触れて音を立てる]
[柔らかそうな毛並に誘われるように]
[ゆるりと犬を抱くようにして]

[溜息のような]
[体内に篭る熱を吐き出すような]
[深い呼吸を吐き出した]

……ああ、気持ちが良いな。

[ぽふり]
[顔を埋めて目蓋を閉じる]

(158) 2007/03/08(Thu) 22:39:36

【独】 旅人 シャロン

/中/
犬が黒いです

(-25) 2007/03/08(Thu) 22:39:54

迷犬 パトラッシュ、旅人 シャロンの視線に首を傾げた

2007/03/08(Thu) 22:40:09

青年 マイルズ、旅人 シャロンが戻ってきたのに気付かぬ侭。

2007/03/08(Thu) 22:40:22

迷犬 パトラッシュ

……くぅん…

狽ふっ? わふわふっ

(159) 2007/03/08(Thu) 22:41:52

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light