人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


迷犬 パトラッシュ、青年 マイルズの普通でない体温に驚いて、ぴんと耳を立てた

2007/03/08(Thu) 22:43:03

旅人 シャロン

犬が好きなのか。

[やってきたばかりの青年を見て呟き。]
[犬の首を傾げる姿には   犬 な の に 器 用 だ   とか思ったかもしれないが約束を踏む犬なので特別顔に出すことはなく。]

[自分はふらり部屋の中]

…クロゥディ
[本を手にした儘、眠る妹に口元を和ませ]

(160) 2007/03/08(Thu) 22:43:23

傭兵 カルロス

[湯を沸かしてカップとポットを温めて。
温めたポットに茶葉入れて、しっかり沸騰した湯を注ぎ、素早く蓋をして蒸らす。
時間を計り、茶葉が開くタイミングをきっちり読んで、中を軽くかき回し、濃さを均一に。
茶漉しを使って葉を濾しながら回し次ぎ。

白いカップの内に浮かぶ、茜色]

いっちょあがり、と。

[なんでそんなに手際がいいのやら、と突っ込んでも多分答えない]

(161) 2007/03/08(Thu) 22:44:52

迷犬 パトラッシュ

きゅーん? きゅーんきゅーんっ

(162) 2007/03/08(Thu) 22:46:39

【独】 傭兵 カルロス

/中/
何せ、最大の理由は中の趣味d(' ' )(それもどーなのか。

(-26) 2007/03/08(Thu) 22:46:50

旅人 シャロン、迷犬 パトラッシュの慌てた声に其方を見

2007/03/08(Thu) 22:47:26

旅人 シャロン


…どうかしたのか?

(163) 2007/03/08(Thu) 22:47:39

青年 マイルズ

[ぴんと立つ耳]
[其れに気付いてそぅと離れ]

……驚かせてしまったかな。
すまなかった。

[見当違いの回答と]
[ぽふり、頭を撫でる手]

[かけられた声に視線を向け]
[其処で漸く、先程追ってこなかった姿が在るのに気付いて]

……そうだな。
どちらかと言うならば好きな方だろうか。

(164) 2007/03/08(Thu) 22:48:29

迷犬 パトラッシュ、旅人 シャロンの失礼な思考に気付くことなく、マイルズの顔を舐める

2007/03/08(Thu) 22:48:45

旅人 シャロン、漸く気づいたらしい

2007/03/08(Thu) 22:48:47

迷犬 パトラッシュ

くぅーんっ! わふっわふわふっ!

(165) 2007/03/08(Thu) 22:49:20

傭兵 カルロス

[一段落した所で耳に入ったのは、慌てたような犬の声]

っと……なんかあったのかー?

[問いかけて犬が答えるとは思わぬものの、何となく問いを投げつつ、用意した一式を持って部屋へと戻る]

(166) 2007/03/08(Thu) 22:51:21

迷犬 パトラッシュ、旅人 シャロンの顔と、離れたマイルズとを交互に見ながら尻尾をぱたり

2007/03/08(Thu) 22:51:25

迷犬 パトラッシュ

くぅーん…

(167) 2007/03/08(Thu) 22:53:02

迷犬 パトラッシュ、青年 マイルズ手を頭に乗せたまま、カルロスの方を見上げた

2007/03/08(Thu) 22:54:40

旅人 シャロン

…そうか。
[そっとクローディアから離れマイルズとパトラッシュに近づき]

ぼうっとしているようだが、大丈夫か?

[それからカルロスの声にさあ、と首を傾げ]

(168) 2007/03/08(Thu) 22:54:48

青年 マイルズ

[顔を舐められ擽った気に小さく笑う]
[外気に冷やされ表面は誤魔化されていた熱は]
[恐らく室内では容易く肌に出ているだろう]

[気付かれているとは知らずに]

……どうかしたか?

[そう、犬に向けて問い]

[そうして漸く]
[旅人の視線が自身に向いていることに気付く]


[罰の悪そうな苦笑、ひとつ]
[返したのは其れだけ]

(169) 2007/03/08(Thu) 22:58:25

傭兵 カルロス

……どした?

[自分を見上げる犬の様子に一つ瞬き。
……それから、その頭に手を乗せる青年を見やって、わずか、目を細め]

……調子悪いんなら、ムリせず休んだ方がいいぜ。
ムリしても、いい事なんざなんにもねーぞ?

[口調だけは、冗談めかしたものではあったけど]

(170) 2007/03/08(Thu) 22:59:52

迷犬 パトラッシュ

くぅん…くぅんくん……

わふっ

(171) 2007/03/08(Thu) 23:00:42

迷犬 パトラッシュ、のっそりと立ち上がり、マイルズの周りをうろうろうろうろ

2007/03/08(Thu) 23:01:32

迷犬 パトラッシュ

わふっ! わふ…ふぐっ…

(172) 2007/03/08(Thu) 23:02:52

迷犬 パトラッシュ、迷走の元となった毛布を咥え、マイルズの方へとずるずる

2007/03/08(Thu) 23:03:45

旅人 シャロン

…体調悪いなら、二階に休む場所はあった。
それにここに座る場所もある。

[そっと手を伸ばし、熱をはかるためか額に触れようと]

(173) 2007/03/08(Thu) 23:05:18

青年 マイルズ

[緩慢な動作で立ち上がり]
[僅か、肩を竦め]

……紅茶を飲んでから、と思っていたんだ。

[心配をしてくれているのか]
[自身の周囲を回る犬が引き摺ってきた毛布に]

……すまないな、ありがとう。

[ぽふ、とまた一撫で]
[それから、毛布を受け取って]

ああ……そのつもりだ。
……気付かれるつもりはなかったのだが、な。

[苦笑を零し]
[額へと伸ばされる手に抗う気もない]

[伝わる熱は、恐らく酷く高いだろう]

(174) 2007/03/08(Thu) 23:09:30

(175) 2007/03/08(Thu) 23:11:30

迷犬 パトラッシュ、青年 マイルズに一度大きく尻尾を振り、後は人間に任せてネロの足元に

2007/03/08(Thu) 23:13:08

傭兵 カルロス

[紅茶を飲んでから、という言葉に苦笑]

なら、しっかりあったまって、しっかり休んでくれよ?

[言いつつ、カップを一つ、渡して。
さて、この村に医者の類はいたっけかな、と窓の外を見やって*ふと思案*]

(176) 2007/03/08(Thu) 23:17:02

旅人 シャロン

[伝わる熱に眉を顰め]

…つかまれ。
力はないけれど、とりあえずソファで一度休め。

[手を差し出して]

水分もだが、食べ物は食べたか?

(177) 2007/03/08(Thu) 23:17:46

青年 マイルズ、迷犬 パトラッシュが離れるのに感謝の意を篭めた小さな会釈を。

2007/03/08(Thu) 23:17:49

(178) 2007/03/08(Thu) 23:19:55

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light