人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


迷犬 パトラッシュ、旅人 シャロンの『食べ物』という言葉に、塩釜の皿の傍の木槌を咥えてお座り

2007/03/08(Thu) 23:20:53

青年 マイルズ

ああ、すまない。

[紅茶を受け取って]
[ミルクを、と思ったがまぁ良いかと]

[差し出される手に苦笑して]

まだ足元はしっかりしているつもりだが。

[そう返しながらも]
[素直に手を取りソファへと向かう]

……正直なところ、あまり食べたくない。

(179) 2007/03/08(Thu) 23:21:17

旅人 シャロン、迷犬 パトラッシュの株を駄犬→少しは頭は良いかもしれないが犬、にあげた

2007/03/08(Thu) 23:21:35

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/03/08(Thu) 23:21:56

迷犬 パトラッシュ

……くぅん?

(180) 2007/03/08(Thu) 23:24:32

旅人 シャロン

大分熱があるのに確りしているも何もあるものか。

[クローディアの側の空いているスペースに彼を導き]

そうだろうが、何かを口に入れないと。
…甘くするか、紅茶?

(181) 2007/03/08(Thu) 23:25:08

迷犬 パトラッシュ、必要でない木槌を元の場所に戻し、ネロの足元にごろり

2007/03/08(Thu) 23:26:51

旅人 シャロン、迷犬 パトラッシュにあとで肉をやろうかと気まぐれに思う

2007/03/08(Thu) 23:27:26

迷犬 パトラッシュ

……わふっ

(182) 2007/03/08(Thu) 23:27:46

青年 マイルズ

それでもふらついているつもりはないんだがな。

[言っても最早無駄とは理解しつつ]
[クローディアを起こさぬように腰を下ろす]

……ああ、頼みたい。
ミルクと…砂糖はあまり多くなくて良いから。

[持ったままのカップを一度、差し出して]

(183) 2007/03/08(Thu) 23:29:23

迷犬 パトラッシュ、旅人 シャロンの微妙に失礼で気まぐれな思考と読めない表情には気付かない

2007/03/08(Thu) 23:30:40

迷犬 パトラッシュ、少年 ネロの足に一度頭を擦り付けると、前足に顎を乗せて*瞼を閉じた*

2007/03/08(Thu) 23:33:47

旅人 シャロン

(犬にしては)賢いな

[犬を見、呟くようにそう言うと]

ふらついていないからといって安心できるか。
…判った。
ミルクと、砂糖は少なめだな。

[言いながら立ち上がり、はたとそれは何処だと考える]
[と、カルロスがカップを奪ってやってきてくれるらしく。]

……取り敢えず、病人らしくゆっくり休まないと回復しないぞ

(184) 2007/03/08(Thu) 23:34:26

旅人 シャロン、迷犬 パトラッシュに対する思考が失礼なんてまったく思ってはいない。

2007/03/08(Thu) 23:34:44

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/03/08(Thu) 23:35:08

迷犬 パトラッシュ、旅人 シャロンの声に瞼を閉じたまま、微かに耳が *ぴく*

2007/03/08(Thu) 23:37:33

青年 マイルズ

……此れでも少しは休んでいるつもりなんだがな。
普段なら屋根のある場所を探すことなどない。

[苦笑して]
[毛布を自分の膝に]

[手早く戻ってきた男に礼を告げ、カップを受け取る]
[恐らくは手が触れ熱が伝わってしまうのだろうけど]
[もう隠す必要もないだろうと]

[一口啜って]
[ゆるりと息を吐き出した]

(185) 2007/03/08(Thu) 23:39:24

旅人 シャロン

それではいつか野垂れ死ぬぞ
[告げる言葉は淡々と。]
[自分もついでに紅茶を貰う]

…今はせっかく屋根もある。
寄り道をしたならゆっくり休め

(186) 2007/03/08(Thu) 23:44:40

青年 マイルズ

……其れも良いかもしれないな。

[くつり、自嘲って]
[小さな呟きはカップの中へ]

[其れごと飲み干すように紅茶を煽り]

……御馳走様。
お言葉に甘えて素直に休むことにするよ。

[カップは片付けようとする前に男に奪われ]
[苦笑と共に会釈を残して]

[*ゆっくりと二階へ上がる*]

(187) 2007/03/08(Thu) 23:50:03

少年 ネロ

ふにゃ?

[むくりと起きる]
[眠くて開ききらない目で、辺りをきょろきょろ]

人がいる…

[目をごしごし]
[もう一度目をぱちくり]

(188) 2007/03/08(Thu) 23:51:04

少年 ネロ、青年 マイルズを見送って「おやすみなさい」と一言。

2007/03/08(Thu) 23:52:48

旅人 シャロン


[少し心配そうに見送り、自分も紅茶を飲み干し]

オレが洗う。
それに。果物のジュースでも作るか。

[それから起き上がった子供を見て]

今晩和。
[犬が懐いているのを今更ながらに再確認]

…飼い主か?

(189) 2007/03/08(Thu) 23:56:44

少年 ネロ

こんばんは!

[飼い主か、と聞かれ]

はい、いや、違うんですけど。
うーんと、ボクとパトラッシュは、飼い主とかじゃなくて、もっと…

[生真面目に考えたあげく]

…なんて言えばいいのかな?

[反対に問い返すしまつ]

(190) 2007/03/09(Fri) 00:00:42

少年 ネロ

一緒に旅をしてるんです。ボクたち。

[パトラッシュを撫でる]
[ふかふか]
[えへ]

(191) 2007/03/09(Fri) 00:02:45

旅人 シャロン

旅?

…そうか、じゃあオレとクロゥディのようなものかな

[呟くように言う]


……さすがに兄弟とは思わないが。

(192) 2007/03/09(Fri) 00:06:12

少年 ネロ

兄弟?

[少し考え込む]
[ぱあっと表情が明るくなる]
[ひどく合点のいった表情]

あ、それだ!それです!
ボクたち、兄弟みたいなものなんです。

[言葉を思いついたので大満足のため息]

(193) 2007/03/09(Fri) 00:09:08

旅人 シャロン

…兄弟、なのか。
そうか。

[なんというか、と心の中で思う]

(犬としては)その犬、頭が良いな。

[勿論括弧内は心の中で]

(194) 2007/03/09(Fri) 00:10:41

少年 ネロ

[ちょっと間があってから首をかしげる]

クロゥディさん、って?

[眠る女性はナターシャとクローディアの二人]
[見比べる]
[どっちの方がシャロンに似ているだろうか?]

(195) 2007/03/09(Fri) 00:11:37

旅人 シャロン

クロゥディは。

[と、妹が目を覚ますのに気づいて微笑み]

クロゥディ。クローディア。
この子だ。

(196) 2007/03/09(Fri) 00:14:47

旅人 シャロン、占星術師 クローディアが寝ぼけて微笑む姿を見

2007/03/09(Fri) 00:15:12

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light