人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ネロ

頭がいい、ってパトラッシュが、ですか?

[寝ているらしいパトラッシュを撫でる]
[ふかふか]

ありがとうございます。

[自分をほめられたかのように照れる]

頭がいいって言うより、敏感なんですよ。隠し事、させてくれないんです。

[言いながらもなお照れる]

(197) 2007/03/09(Fri) 00:16:04

少年 ネロ

[あわてて口をふさぐ]
[声を潜めて]

ごめんなさい、起こしちゃった、ですか?

(198) 2007/03/09(Fri) 00:17:04

旅人 シャロン、少年 ネロの照れる様子にくすり、小さな笑み。

2007/03/09(Fri) 00:17:10

少年 ネロ

あ。

[つい、大きな声]

ボクたち、まだ名前も言ってませんでした。

[大きな声でそう言ってしまってから]
[あわわわ]
[自分の口をふさぐ]

(199) 2007/03/09(Fri) 00:20:31

旅人 シャロン

まぁ、良い事じゃないか。
その犬のおかげで、体調不良者も早めに寝たようだ。

[それから、声を潜めたのに笑い]

大丈夫だろう、クロゥディは起きるときじゃないと起きない。
それにまだ寝てる
…よく寝るんだ

[苦笑]

(200) 2007/03/09(Fri) 00:20:32

少年 ネロ

あの、しゃべって平気ですか?

[ひそひそ声で訊ねて]
[「大丈夫」と言われて]
[ほっとして]
[意味もなくパトラッシュをわしゃわしゃして]

ボクは、ネロです。
こっちはパトラッシュ。
…で、そちらがクローディアさんと…

[シャロンの名前が出てこない]
[まだ訊いてないのだから当たり前なのだが]
[…訊いてないことを忘れている]

(201) 2007/03/09(Fri) 00:24:35

旅人 シャロン、占星術師 クローディアはやっぱりすぐに目を閉じていた。 …苦笑

2007/03/09(Fri) 00:24:56

旅人 シャロン

オレは、シャロン。
宜しく、ネロ。

[笑って]

さぁ、クロゥディも眠いようだし、部屋につれてゆこうか。
[彼女を起こし、その手を引き]

お休み、ネロ。

(202) 2007/03/09(Fri) 00:28:18

旅人 シャロン、占星術師 クローディアと連れ立って、*二階の部屋へ*

2007/03/09(Fri) 00:28:33

少年 ネロ

おやすみなさい、シャロンさん、クローディアさん。

[パトラッシュをなでなで]

ボクらも寝よっか?
今日はちゃんとしたベッド借りようね。

[寝ているパトラッシュを抱えて]

…重い。

(203) 2007/03/09(Fri) 00:35:02

少年 ネロ、迷犬 パトラッシュを半分引きずるようにして*二階へ*

2007/03/09(Fri) 00:35:39

迷犬 パトラッシュ、犬なので今日も朝が早い

2007/03/09(Fri) 08:02:42

迷犬 パトラッシュ

ゎふぅーん……うふぅっ!

……わふ?

(204) 2007/03/09(Fri) 08:03:31

迷犬 パトラッシュ、大きく伸びをして、ネロと見知らぬベットに寝ている事に首を傾げ

2007/03/09(Fri) 08:04:46

迷犬 パトラッシュ

くぅん…わふわふ

(205) 2007/03/09(Fri) 08:06:25

迷犬 パトラッシュ、少年 ネロをぺろぺろ舐めた。一緒に居るのが嬉しいのか尻尾もふりふり

2007/03/09(Fri) 08:09:19

迷犬 パトラッシュ

…わふっ!

(206) 2007/03/09(Fri) 08:10:44

迷犬 パトラッシュ、少年 ネロが寝ている間に、朝のパトロール(という名の散歩)に出発

2007/03/09(Fri) 08:13:54

迷犬 パトラッシュがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(迷犬 パトラッシュは村を出ました)


迷犬 パトラッシュ が参加しました。


迷犬 パトラッシュは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


迷犬 パトラッシュ

………ぁおーーーーーんっ!

…わふ

(207) 2007/03/09(Fri) 08:14:41

迷犬 パトラッシュ、村はずれで思いっきり遠吠えして満足したので、ネロの下へ帰還

2007/03/09(Fri) 08:16:12

迷犬 パトラッシュ

わふっ、わふわふ…ゎふっ

(208) 2007/03/09(Fri) 08:19:12

迷犬 パトラッシュ、少年 ネロに元通り寄り添い、ゆったり尻尾を振っている。ばさっばさっ

2007/03/09(Fri) 08:21:08

迷犬 パトラッシュ、少年 ネロの目が覚めたなら、大喜びでその周りを*跳ね回るだろう*

2007/03/09(Fri) 08:25:58

迷犬 パトラッシュ

わふーん……

くぅん

(209) 2007/03/09(Fri) 11:49:15

迷犬 パトラッシュ、犬なので一日一食でも平気だが、はらぺこになってきたので階下へ

2007/03/09(Fri) 11:51:11

迷犬 パトラッシュ

わふ…わふわふ…

わふっ!

(210) 2007/03/09(Fri) 11:53:57

迷犬 パトラッシュ、ちょっぴり固くなってる三色団子を発見し、くんくん匂いを嗅いだ

2007/03/09(Fri) 11:55:29

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light