人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


執事 ジョエル

…失礼します。

[一拍の間を置いて、声と共に開かれる扉]
[癖のある緑の髪。表情は僅か硬い。彷徨う視線]

いないか…?

[小さく独りごちる]

(235) 2007/03/09(Fri) 20:31:55

旅人 シャロン

[綺麗な色の花茶は硝子のコップに。]
[キッチンを出て部屋に運べば、降りてきたカルロスの姿を目にするか]

今晩和。

[カップをもう一つ増やすかと考え。]

(236) 2007/03/09(Fri) 20:32:01

くの一 アヤメ が参加しました。


くの一 アヤメは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


くの一 アヤメ


 かゆ…

       うま…
 

(237) 2007/03/09(Fri) 20:34:46

旅人 シャロン

誰か探しているのか、それとも何かか?

[言いながらキッチンへと振り返り]

(238) 2007/03/09(Fri) 20:35:12

【独】 くの一 アヤメ

ただこれだけが言いたくて入っちゃったw
たすくさんごめんねw(アッー!!

(-28) 2007/03/09(Fri) 20:35:19

【独】 くの一 アヤメ

あぁ、ちなみにこのキャラセットのかゆさんは知り合いなので、こんなネタをしてみました。

困ったら▼かゆ

(-29) 2007/03/09(Fri) 20:36:33

くの一 アヤメがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(くの一 アヤメは村を出ました)


旅人 シャロン、キッチンで花茶に再度湯を注ぐ。香りたつ薄茶の嗜好品

2007/03/09(Fri) 20:36:42

【独】 執事 ジョエル

Σ怖!

(-30) 2007/03/09(Fri) 20:37:09

傭兵 カルロス

[降りてくれば、比較的見知ってきた顔と初めて見る顔と]

よ、こんばんはだな。

[ひらりと手を振り、挨拶をして]

……ん……茶の香り……か?

[漂うそれに気づいて、独りごち]

(239) 2007/03/09(Fri) 20:37:21

執事 ジョエル

あ、と。こんばんは。

[更に数拍遅れて挨拶を返す。
矢張り表情は硬い。年の頃は少年と青年の境目か]

…人を。
少々、はぐれてしまって。

[羽織っていた外套を脱ぐ。質素な衣装]

(240) 2007/03/09(Fri) 20:38:54

旅人 シャロン

序でだし。

[言いながら棚を漁り、先ほど見つけた紙の包みを取り出す。]
[中には茶色の丸い…トリュフ]

[よく出た花茶とそれとを持って、再び部屋の中へ]

(241) 2007/03/09(Fri) 20:40:38

旅人 シャロン

熱いうちに飲め、その方が甘い

[中国茶の淹れ方は如何やら慣れてはいるらしい。]
[損なうことない香りと味だろう。]

人、ね。
どういう?

(242) 2007/03/09(Fri) 20:42:59

傭兵 カルロス

お、東方の茶か。
以前、雇い主が好きでよく相伴したっけな。

[ふと、懐かしそうに呟きつつ。
人を、という言葉に、新たにやって来た若者を不思議そうに見やる]

(243) 2007/03/09(Fri) 20:46:49

執事 ジョエル

[暖かな室内。何処か落ち着かない様子。
少し鋭い緑の瞳は茫とその行動を眺める]

…ああ。いえ。

[どれに対しての返答かは酷く曖昧で]

こちらの話ですので。…お構いなく。

[居心地悪そうに片腕を押さえ、視線を逸らす]

(244) 2007/03/09(Fri) 20:48:19

執事 ジョエル、メモを貼った。

2007/03/09(Fri) 20:49:05

家庭教師 ナターシャ

[毛布の塊がゴソゴソと動く]

いい香り…
…あら、夜になっちゃったの?

[夜どころか1日以上経っているのにはてんで気がつかず]

(245) 2007/03/09(Fri) 20:52:46

旅人 シャロン

結構良い茶葉だったから、良かった。
…誰が使うとも判らない場所に良くも置いておけるものだな。

[カルロスにそう告げると、視線をそらす青年を見]

そうか。
…温かいから飲め。いらないなら別に無理強いはしない。

あぁ、これは貰っていいのか?
[詳しいようなカルロスに、チョコの箱を見せ]

(246) 2007/03/09(Fri) 20:53:09

旅人 シャロン、家庭教師 ナターシャの動きをじっと見た。毛布が動いて喋った。

2007/03/09(Fri) 20:54:09

家庭教師 ナターシャ

前にはいらっしゃらなかった方々ばかりね。
はじめまして、こんばんは。

[ぺこり、と頭を下げた]

(247) 2007/03/09(Fri) 20:54:21

傭兵 カルロス

[居心地悪そうな様子に、一つ息を吐いて]

ま、事情なんてな人それぞれだし、言いたくないよーな事は聞かねーさ。

[軽い口調でさらりと言った後。
もそもそと動いた毛布の塊──否、毛布に包まっていた女が起きたのに気づいて、そちらを振り返る]

……よく寝てたな。

[思わず、ぽつりと呟き]

(248) 2007/03/09(Fri) 20:54:57

少年 ネロ

ふにゃむにゃ…

[ちょっと寒い]
[ベッドの中でもぞもぞもぞ]
[なにか足りない]

寒いねえ、パトラッシュ…

(249) 2007/03/09(Fri) 20:55:14

家庭教師 ナターシャ、頭を下げると毛布がずる、と落ちていった。

2007/03/09(Fri) 20:55:15

迷犬 パトラッシュ

わふっ! わふわふわふっ

(250) 2007/03/09(Fri) 20:57:40

旅人 シャロン

[毛布が、と思っていたが、女性の声と姿に頷くように]

今晩和。

[それから少年の声に気づけば、再びキッチンへ向かい。]
[〜中略〜]
[二つ、カップを持って。]

(251) 2007/03/09(Fri) 20:57:45

傭兵 カルロス

[シャロンの言葉に、ひょい、と肩をすくめて]

気前がいいんだろ?
扉の修理資材の代金も、経費で落ちたらしいしな。

[正確には『落とさせた』のだが、それは闇の中。
チョコの箱を見せられれば、僅かに首を傾げ]

「置いてあるものは、好きに使っていい」って聞いてるから、構わねーんじゃねぇの?

[問題があっても黙らせそうなノリなのは気にしない方がいい、多分]

(252) 2007/03/09(Fri) 20:58:00

迷犬 パトラッシュ、少年 ネロが起きたのに喜んで顔を舐めた。ぺろぺろぺろぺろ

2007/03/09(Fri) 20:58:24

執事 ジョエル

……。

[動く人の気配に一瞬びくり。表情は変わらないが]

…折角、ですので。頂きます。

[少し離れた場所、椅子の一つに腰掛け ようとして]

(253) 2007/03/09(Fri) 20:58:34

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light