人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


家庭教師 ナターシャ

[少し赤くなりながらカルロスの方を見て]

えぇ、疲れていたのか半日近く寝ちゃったみたいですね。
この毛布を掛けてくださったのはあなたですか?

(254) 2007/03/09(Fri) 20:58:50

少年 ネロ

[手さぐり]
[ぺた。ぺた。ぺた。]
[ぺた。ぺた。ふか。ぺた]
[ぺた。ふかふかふか]
[むぎゅう]
[しばし静止]

あれ?

(255) 2007/03/09(Fri) 20:59:43

少年 ネロ

[舐められて]
[ちょっとのけぞる]

パトラッシュ、くすぐったいよう。

(256) 2007/03/09(Fri) 21:00:58

家庭教師 ナターシャ、旅人 シャロンに「ありがとうございます」と微笑。

2007/03/09(Fri) 21:01:01

旅人 シャロン

[部屋に戻って取り敢えずAカ…Cカップの女性に花茶を差し出した後、机にも置いておく]

面倒か、行ったりきたりするのも。

[次は湯とポットをもってこようと思った、が少しばかり思うのが遅いかもしれない。]

経費、か。一体何の経費なのか。
まぁ…いいならいいんだが。

[箱を開けて一粒、トリュフを口に]

(257) 2007/03/09(Fri) 21:02:44

少年 ネロ

ん、疲れてるのかなボク。
目を覚ますたびに夜だよ…。

[ふかふか]
[パトラッシュを撫でて]

起こしてくれてたのにごめんね。

[みんなの声のする方へ]

(258) 2007/03/09(Fri) 21:03:21

傭兵 カルロス

[毛布の事を聞かれれば、やや首を傾げて]

いんや、それは俺じゃない。
確か、わんこと一緒にいる、赤毛のボウズがかけて回ってたモンのはずだ。

多分、ここの上にいるだろうから、降りてきた時にでも礼言っとくといいぜ。

(259) 2007/03/09(Fri) 21:03:29

(260) 2007/03/09(Fri) 21:04:28

迷犬 パトラッシュ、少年 ネロに抱きしめられて御機嫌に尻尾を振って。後ろに付いて行く

2007/03/09(Fri) 21:05:41

傭兵 カルロス

何の経費……なんだかね?
取りあえず、俺の煙草代以外は賄ってくれるらしいから、気にしてねぇけど。

[さらりと言いつつ、カップに口をつけて、ほっと一息]

(261) 2007/03/09(Fri) 21:05:44

少年 ネロ

こんばんは。

[ぐるり見回す]

(262) 2007/03/09(Fri) 21:05:46

傭兵 カルロス、少年 ネロに気づいて手を振った。「よ、こんばんはだな」

2007/03/09(Fri) 21:07:03

【独】 家庭教師 ナターシャ

そうでしたか。
…あら、噂をすればかしら?

[二階から降りてきた少年と犬に視線を向けて]

はじめまして、こんばんは。
あなたがこの毛布を掛けておいてくれたそうね、ありがとう。

[ニッコリとそちらに向かって微笑んだ]

(-31) 2007/03/09(Fri) 21:07:20

迷犬 パトラッシュ

わふっ、わふわふ

(263) 2007/03/09(Fri) 21:07:43

【独】 家庭教師 ナターシャ

(中)
あ、やっちゃった。逆誤爆(笑)

(-32) 2007/03/09(Fri) 21:07:45

旅人 シャロン

本当に何の経費なんだ。
タバコは嗜好品だからお前が自分で買うのが当然だろうが。

…それとも健康を害すから、か?
[もう一粒、取ったトリュフを見ながら]


今晩和
[かかった声に挨拶を返し]

(264) 2007/03/09(Fri) 21:08:00

少年 ネロ

珍しくたくさん人が…。

[ちょっと嬉しそうに声が弾む]
[ちらり、机の上に置いたままの塩釜を見る]

(265) 2007/03/09(Fri) 21:08:10

家庭教師 ナターシャ

そうでしたか。
…あら、噂をすればかしら?

[二階から降りてきた少年と犬に視線を向けて]

はじめまして、こんばんは。
あなたがこの毛布を掛けておいてくれたそうね、ありがとう。

[ニッコリと微笑んだ]

(266) 2007/03/09(Fri) 21:08:19

迷犬 パトラッシュ、ネロの後ろで、新たに増えた人間に尻尾を一度だけ揺らした。

2007/03/09(Fri) 21:08:30

【独】 旅人 シャロン

/中/
カルロス:たすくさん
アヤメ→ジョエル:そるらさん
ここまで確定。

パトラッシュ:ちぇしゃさん
90%くらい

(-33) 2007/03/09(Fri) 21:08:59

執事 ジョエル、迷犬 パトラッシュの姿を見留めるとがたりから離れて後退り。

2007/03/09(Fri) 21:10:25

(267) 2007/03/09(Fri) 21:11:14

迷犬 パトラッシュ、上げ底の人間にも一度だけ尻尾を揺らす。ばさり

2007/03/09(Fri) 21:11:26

傭兵 カルロス

……酒と茶葉も嗜好品だと思うが、こっちは経費で落とせるっつわれたんだが。

[妙に真剣に言った後、健康を、という言葉にがじがじ、と頭を掻いて]

……いや、それは認めるが……っとに、愛煙家には世知辛いぜ……。

[はあ、とため息をついて遠い目を]

(268) 2007/03/09(Fri) 21:11:39

迷犬 パトラッシュ

………わふ?

くぅん……くぅん?

(269) 2007/03/09(Fri) 21:12:06

旅人 シャロン

[トリュフをぱくり、口に入れる。]
[指についた。]
[…当然だが。]

…どうかしたのか?

[不審な動きの緑髪の男に。]

(270) 2007/03/09(Fri) 21:12:14

迷犬 パトラッシュ、執事 ジョエルをじっと見つめた。

2007/03/09(Fri) 21:12:33

家庭教師 ナターシャ、迷犬 パトラッシュの動きに何かを感じた。笑顔が微妙に変化した。

2007/03/09(Fri) 21:13:00

迷犬 パトラッシュ、執事 ジョエルをじっと見つめた。

2007/03/09(Fri) 21:13:07

傭兵 カルロス

確かに、噂をすれば、かね。

[女の言葉に笑みを漏らして。

それから、突然後退りする若者の様子に、まばたき一つ]

ん……どーかしたか?

(271) 2007/03/09(Fri) 21:13:26

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light