人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 家庭教師 ナターシャ

(中)
先生、やっぱり空気が読めません。どうしたらいいのでしょう(トオイメ

(-34) 2007/03/09(Fri) 21:13:51

迷犬 パトラッシュ、執事 ジョエルをじっっっっっっっっっっっっっっっっと見つめた。

2007/03/09(Fri) 21:13:51

少年 ネロ

[ナターシャの微笑みにちょっと赤面]

え、あ、はい。
どういたしまして。

[意味もなくパトラッシュをわしゃわしゃわしゃ]

…あのときは扉がこわれてて寒かったでしょう。風邪引きませんでした?

(272) 2007/03/09(Fri) 21:14:28

旅人 シャロン

[塩釜を見る少年を見やりつつも聞こえた声に]


…屹度個人のものじゃないからだろう。

[タバコのことでため息を吐く、そんな愛煙家の青年に苦笑。]

まぁ、実際悪い。
やめた方が周りにも良い。

(273) 2007/03/09(Fri) 21:14:47

迷犬 パトラッシュ

わふっ、わふっ…

(274) 2007/03/09(Fri) 21:15:08

傭兵 カルロス、少年 ネロの扉、という言葉にふと何か思い出し。

2007/03/09(Fri) 21:15:40

(275) 2007/03/09(Fri) 21:15:41

迷犬 パトラッシュ、少年 ネロにわしゃわしゃされて、嬉しげに尻尾をふりふり

2007/03/09(Fri) 21:15:51

執事 ジョエル、迷犬 パトラッシュから無言で距離をとった。

2007/03/09(Fri) 21:15:52

迷犬 パトラッシュ、少年 ネロの視線を追い、上げ底の人間を見て…その笑顔に戦慄

2007/03/09(Fri) 21:17:00

迷犬 パトラッシュ

狽ォゃぃーんっ!

(276) 2007/03/09(Fri) 21:17:35

家庭教師 ナターシャ

[少年の様子にはクスリと笑い]

えぇ、昼間のうちは寒さをそれほど感じなかったから。
陽が落ちても風邪を引かないですんだのはこれのお陰ね。

[ひざ掛けのように置いた毛布を軽く叩きながら]
[皆の視線が向いた男性のほうへ自分も視線を向けた]

(277) 2007/03/09(Fri) 21:17:43

傭兵 カルロス

[ぽむ、と手を叩いて]

ああ。
そういや、あの時の応急処置の毛布のすだれもお前さんだっけ?
助かったわ、あれ。
修繕するまで、あのまんまにはしとけねーと思ってたからなー。

(278) 2007/03/09(Fri) 21:18:39

少年 ネロ

あ、あの。

[どう切り出そうかな、と口ごもるも]
[言いながらもう口は笑ってしまって得意げに]

あの、ですね。皆さんおなか空いてませんか?
これボクが作ったんです。よかったら一緒にどうです?

[指さすは、どう見ても雲形の白い固まり]

(279) 2007/03/09(Fri) 21:18:40

迷犬 パトラッシュ、執事 ジョエルの不審な動きにも気付かず、ネロの後ろで尻尾を股に挟む

2007/03/09(Fri) 21:19:21

【独】 少年 ネロ

間の悪い子でごめんなさい…。
塩釜とか、もう、ばかーっ!

(-35) 2007/03/09(Fri) 21:19:54

傭兵 カルロス

まあ……個人的なモンなのは確かだよな。

ついでに。
周りに迷惑にならねーよーに、人がいる場所では避けてんだぜ、一応。

[達観しつつも、分煙を主張するのだけは忘れないらしい]

(280) 2007/03/09(Fri) 21:21:13

少年 ネロ

>カルロス
ボクじゃ直せないから、あんな事しかできなくて。
でも、ないよりましだったなら、うん、よかった。

[えへ]

(281) 2007/03/09(Fri) 21:21:56

執事 ジョエル、迷犬 パトラッシュの意識が逸れたらしいのに内心安堵。

2007/03/09(Fri) 21:22:12

執事 ジョエル

…いえ。何でも。

[再び、数拍遅れて言葉を返す]

(282) 2007/03/09(Fri) 21:23:13

旅人 シャロン

おなか…
[そういえば味見しかしていなかったと思うも、指差されたそれを見て瞬きを。]

作ったのか?

[何か思い出しそうで思い出せていないような。]

(283) 2007/03/09(Fri) 21:25:00

旅人 シャロン

[わざわざ分煙を強調する愛煙家に、くすり、笑みが零れた。]

そうだな。
外で吸っていたし。

…今度、一本、くれないか?

[なんとなく、口にしてみるその言葉]

(284) 2007/03/09(Fri) 21:26:14

少年 ネロ

>ナターシャ
 あたたかかったなら、よかった…。
 でも、きれいな女の人はソファでなんか寝てちゃダメだって、ばあちゃんが言ってた。
 上のベッドの部屋で眠ると、あったかくて気持ちいいよ。

(285) 2007/03/09(Fri) 21:26:18

迷犬 パトラッシュ、家庭教師 ナターシャとネロを何度も交互に見やるも、ネロは今とても楽しそうだ

2007/03/09(Fri) 21:27:04

旅人 シャロン

[犬嫌いなのか、と思ったのは口には出さずに。]

玉ねぎ、いるか?

[必要なら撃退に使えといいたいらしい。]

(286) 2007/03/09(Fri) 21:27:12

家庭教師 ナターシャ、少年 ネロの指した白い塊を見た。きゅるるる、と小さな音が響いた。

2007/03/09(Fri) 21:27:24

傭兵 カルロス

いんや、あのまま吹き抜けだったら、部屋が冷え切ってえらい事になってたからな。

[後から病人も来てたわけだし、と呟いて。

それから、指差された白い物体にきょとん、と]

そういやそれって……なんなんだ?

[気にはなっていたらしい]

(287) 2007/03/09(Fri) 21:27:29

【独】 旅人 シャロン

/中/
オーフェン:ふらぅさん
マイルズ:かのんさん

だよな?

(-36) 2007/03/09(Fri) 21:28:19

【独】 少年 ネロ

名前を聞いてないと、ト書き説明抜きがよりいっそう辛い。
うん。断念。説明的でも、もう、しかたない(しょんぼり)

(-37) 2007/03/09(Fri) 21:28:38

迷犬 パトラッシュ、こっっっっっっそりと抜け出して、夜のお散歩という名の*逃亡*

2007/03/09(Fri) 21:29:02

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light