人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


くの一 アヤメ

[からん、からん。
軽い木の音が鳴る。]

邪魔するよゥ。

[がちゃり、ばたん。
開いた戸から現れる異国の女。]

(8) 2007/03/07(Wed) 23:02:16

旅人 シャロン

紅茶、か。
オレは良いから、クロゥディにやってくれないか?
砂糖とミルクをたっぷり入れて。

…それを飲んだら、お前は寝ていろ、クロゥディ。
余り起きていると、体調を崩すだろう?

(9) 2007/03/07(Wed) 23:02:56

旅人 シャロン、くの一 アヤメの入ってきた音に、其方を見やり頭を下げた。

2007/03/07(Wed) 23:03:17

【独】 傭兵 カルロス

/中/
なんやこの男女比は(笑)。

じゃなくて。

皆様どーも、いらっしゃいませ。
ご協力に感謝っ!

始まらない村ですので、まったりのんびり、まいぺーすでやってください。

(-0) 2007/03/07(Wed) 23:05:30

くの一 アヤメ

あァ、寒いったらありゃしない。

[ふるり。
自らの身を抱いて震える。]

おや。好い夜だねェ、御三方。
ちょいと暖をとらせておくんなせ。
なァに、何をしようってんでもないさ。

[けらり。
紅いくちびるには軽薄な笑み。]

(10) 2007/03/07(Wed) 23:06:39

傭兵 カルロス

クロゥ……ああ、あっちの姉さんにか。
了解、了解っと。

[シャロンに頷き。
それからアヤメの方を見やって]

お、また一人増えたのか。
確かにちょっと冷えるな、今夜は。
茶、飲むかい? 紅茶だけど。

(11) 2007/03/07(Wed) 23:08:11

旅人 シャロン

確かに好い夜だな、今晩和。
あぁ、ゆるりとぬくんでゆけば良いと思う

有難う。
…ほら、クロゥディも礼を。オレが幾らお前の人見知りを直してやろうとしてもお前の気持ちがなければ意味が無いぞ。妹だからと甘えるな。

(12) 2007/03/07(Wed) 23:12:24

旅人 シャロン、占星術師 クローディアに少し厳しく言うと、目元を和ませ彼女を撫でる。

2007/03/07(Wed) 23:14:21

くの一 アヤメ

いいのかい?
それじゃ、有り難く。

[にこり。
猫のような微笑が浮かぶ。]

紅茶ね、紅茶。
たまには好いもんさね。

(13) 2007/03/07(Wed) 23:14:40

【独】 くの一 アヤメ

あっこの兄サンがさ。
ちょいと可笑しく見えるのはなんでだろうね?

(-1) 2007/03/07(Wed) 23:15:27

傭兵 カルロス

[一度台所に戻り、粗野な外見に似ない手際よさでてきぱきと紅茶とミルクや砂糖、レモンなどを用意して、皆のいる部屋へ。

クローディアには、頼まれた通りのミルクティを手渡して]

……とりあえず、好きなモン、適当に入れてくれや。

[アヤメに軽く言いつつ、自分はストレートティのカップをのんびりと傾ける]

(14) 2007/03/07(Wed) 23:18:47

旅人 シャロン

有難う。
[クローディアの代わりに受け取り、彼女に差出し]

慣れているんだな。
…あぁ。
[そういえば、小さく呟き]

オレはシャロンという。ここのクローディアの兄だ。
宜しく頼む。

[似た顔の少女が紅茶を飲み終えれば、...もまた挨拶をして*部屋を出るだろう*]

(15) 2007/03/07(Wed) 23:23:40

傭兵 カルロス

[慣れて、という言葉にひょい、と肩をすくめて]

自炊生活長いからな。あと、紅茶は趣味みてーなもん。

……俺は、カルロス。ま、一つよろしくな?

[ひらっと手を振りつつ、軽い口調で名を告げて]

(16) 2007/03/07(Wed) 23:26:13

くの一 アヤメ

[紅茶を一瞥するも、]

わかんないから、兄サンに任した!
美味いと思うもん、頼むよゥ。

[あっさり投げ出す。]

あァ、アタシはアヤメ。
まァ、よろしく?

(17) 2007/03/07(Wed) 23:29:22

傭兵 カルロス

って、任したって、おい。

[あっさり投げ出されて苦笑するも、取りあえずは、とミルクティを用意して差しだし]

アヤメ、ね。
ま、こちらこそよろしく、と。

……ちなみに、そこのわんこがどこから来たのかは、俺はしらん。

[むしろ俺が聞きてーかも、と冗談めかして言いつつ。
ティーカップが空になったら、2階の部屋で適当に休もうか、などと*のんびりと考え*]

(18) 2007/03/07(Wed) 23:35:03

迷犬 パトラッシュ、「ミルク」という単語に耳をぴく、と動かした

2007/03/07(Wed) 23:39:38

少年 ネロ が参加しました。


少年 ネロは、結社員 を希望しました(他の人には見えません)。


少年 ネロ

カラン

[木の扉が開くが早いか、駆け込んでくる少年]

はあ、はあ…。

[息を切らしていたが、唾を飲み込んで]

すみません、あの、ボクの友だち、み、見ませんでしたか?

[そこまで言って、また肩で息をする]
[よほど走ってきたのか、なかなか落ち着かない様子]

(19) 2007/03/07(Wed) 23:41:44

(20) 2007/03/07(Wed) 23:42:34

迷犬 パトラッシュ、少年 ネロに飛びついて、尻尾を千切れんばかりにふりふりふりふり

2007/03/07(Wed) 23:43:06

少年 ネロ

ボクの友だちは、これくらいの大きさで、

[両手を広げて、横幅一メートル二十センチほどを示す]

白くてふわふわの友だちなんです。

(21) 2007/03/07(Wed) 23:43:19

少年 ネロ、迷犬 パトラッシュに押し倒された

2007/03/07(Wed) 23:43:46

迷犬 パトラッシュ

わふっ、わふわふわふわふっ!

(22) 2007/03/07(Wed) 23:43:54

少年 ネロ

パ、パトラッシュー!!

[ぎゅっと抱きしめる]

(23) 2007/03/07(Wed) 23:44:16

迷犬 パトラッシュ、少年 ネロを押し倒した状態で、顔をぺろぺろぺろぺろ舐めている

2007/03/07(Wed) 23:45:10

少年 ネロ

見つけたよ。よかったよ。探したんだよ。どこに行ってたんだよ。心配したんだよ。心配させるなよーっ!

[えぐえぐ]

(24) 2007/03/07(Wed) 23:45:30

迷犬 パトラッシュ

きゅーんっ! くぅん…

(25) 2007/03/07(Wed) 23:46:00

少年 ネロ、迷犬 パトラッシュの重さで起きあがれない。

2007/03/07(Wed) 23:46:39

迷犬 パトラッシュ、少年 ネロに抱きしめられて、済まなさそうに涙を舐めた

2007/03/07(Wed) 23:48:02

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light