人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


迷犬 パトラッシュがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(迷犬 パトラッシュは村を出ました)


家庭教師 ナターシャ

ふふ、ありがとう。
でもこんなに寝ちゃうつもりじゃなかったから。
二階にお部屋があるのね、じゃあ夜はそちらを使わせてもらうわ。

[おなかが鳴ったを誤魔化すように笑いながらそう言った]
[本人はまだ半日お昼寝しただけのつもりだ]

(288) 2007/03/09(Fri) 21:30:24

傭兵 カルロス

[なんでもない、という若者の態度から、何となく事情は察するものの、追求はしないことにしたらしい]

ま、無理はしなさんな。

[軽い口調で言いつつ。
一本くれないか、というシャロンの言葉に意外そうな表情を見せ]

かまやしねぇけど。
ちょいときつめかもしれんぜ、俺の好みのは。

[それから、にや、と笑ってこう返し]

(289) 2007/03/09(Fri) 21:30:40

【独】 傭兵 カルロス

/中/
……またact使いきりかいっ!

まあ、犬RPに徹しようとすると、ああなるのかねー。

(-38) 2007/03/09(Fri) 21:31:29

少年 ネロ

よくぞ訊いてくれました!!

[心の中で思えばいいのに]
[うれしさのあまり声に出た]

これは塩釜焼きっていうの。ボクのばあちゃんの得意だった料理なんだ。
大きい固まりのお肉が手に入ったんで、がんばっちゃった。

[胸を張っている]

(290) 2007/03/09(Fri) 21:32:31

【独】 家庭教師 ナターシャ

いやだわ、お昼抜いたくらいでおなかが鳴るなんて。
でも本当におなか空いたわね…あの白いのって何なのかしら?

(-39) 2007/03/09(Fri) 21:33:16

少年 ネロ

ちょっと大きすぎたから、たくさんの人と一緒に食べたいと思ってたんだ。
あの、よかったら。

(291) 2007/03/09(Fri) 21:35:09

旅人 シャロン

[なんだか意外そうな愛煙家に一寸ムっとした顔を見せたかもしれない]

別にきつくたって問題ない。
クロゥディと違う場所にいれば良いだけの話だ。

[ぷい、と顔を背け。]

(292) 2007/03/09(Fri) 21:35:28

家庭教師 ナターシャ

塩釜焼き?そう、こんなお料理もあるのね…

[興味津々で白い塊を見つめている]

(293) 2007/03/09(Fri) 21:35:53

執事 ジョエル

…お気持ちだけで。

[色々どうかと思ったらしい、玉葱は]

[無理はするなという言葉に小さく頷き。
漸く椅子に腰を下ろして一息吐いた]

(294) 2007/03/09(Fri) 21:36:45

旅人 シャロン

塩釜焼き…
[粗塩に卵白を加えてよく混ぜ合わせ、しっとりとした状態にする。
豚肉はこしょうをふっておく。
天板に、塩の1/4量を広げ、半分のセロリの葉・ハーブを敷き、豚肉をのせる。更にその上に残りのセロリの葉・ハーブをのせて、残りの塩できっちりと包み込む。塩の厚さは1cmくらい。
200℃のオーブンで40〜45分焼く。
焼きあがったら、オーブンから出して、そのまま30分くらい置いて、余熱で火を通す。
塩釜を割って、スライスしていただく。

…何処か旅先で見たことがあったようだ]

(295) 2007/03/09(Fri) 21:39:21

【独】 旅人 シャロン

/中/
今度やってみy

(-40) 2007/03/09(Fri) 21:40:14

傭兵 カルロス

塩釜焼き……ねぇ。

[にしてもよくもまあ、これだけでかいものが、とか思いつつも、それは表情にださずに]

いやほんとに、ここは料理人が多くて。
そういう意味ではラクができるな〜。

[冗談めかした口調で言いつつ、少年の頭をわしゃ、と撫で]

(296) 2007/03/09(Fri) 21:40:58

傭兵 カルロス

[むっとしたような表情と、顔を背ける様子に、きょとん、と。
意外に思えたのは、どちらかというと、無表情、という印象のせいか]

ま、そういう事なら、いつでも声かけてくれや。
吸う時は大抵、外にいるからな。

[笑いながら言って。

ほっとしたように息を吐く若者の様子に、お疲れ、と口の中で呟いた]

(297) 2007/03/09(Fri) 21:43:56

少年 ネロ

じゃあ、じゃあ。
食べる人、手をあげてー!

[嬉しそうにそう言いながら]
[片手にはすでにしっかり握られた木づち]
[振り上げたくてふるふるふる]

(298) 2007/03/09(Fri) 21:46:28

旅人 シャロン

そうか、残念だ。
[玉葱は余っていたらしい。]

[それから愛煙家に頷きを]
判った。

[ふと思い出す、木槌。]
[あぁ、叩くのかと今更ながら。]

(299) 2007/03/09(Fri) 21:47:04

旅人 シャロン、少年 ネロに手を上げた。少しでいいけど、と思いつつ。

2007/03/09(Fri) 21:47:28

旅人 シャロン、そして、ならば妹も呼んでこようと思って、*二階へ*

2007/03/09(Fri) 21:47:57

旅人 シャロンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(旅人 シャロンは村を出ました)


家庭教師 ナターシャ

あっ、是非いただくわ!

[木槌をどうするのかとワクワクしながら手を挙げた]

(300) 2007/03/09(Fri) 21:48:09

傭兵 カルロス、少年 ネロに頷いて手を上げた。

2007/03/09(Fri) 21:49:40

執事 ジョエル

[温かな茶を一口。ほぅ、と仄かに吐息を洩らす。
男の呟きは聞こえたか、緩やかに瞬かれる緑]

…どうも。

[小さく返して、視線を移ろわせれば木槌を手にする少年]

(301) 2007/03/09(Fri) 21:50:44

迷犬 パトラッシュ が参加しました。


迷犬 パトラッシュは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


迷犬 パトラッシュ

……………きゅぅーん…

(302) 2007/03/09(Fri) 21:53:38

迷犬 パトラッシュ、ほとぼりが冷めた頃を見計らい、こっそり帰還してネロの後ろに

2007/03/09(Fri) 21:54:55

迷犬 パトラッシュ

わふ?

わふわふっ?

(303) 2007/03/09(Fri) 21:55:36

執事 ジョエル、視線を逸らした。

2007/03/09(Fri) 21:56:13

迷犬 パトラッシュ、人間が揃って手を上げているので、真似をして前足上げふるふる

2007/03/09(Fri) 21:56:37

迷犬 パトラッシュ、執事 ジョエルを怪訝そうに見た。

2007/03/09(Fri) 21:57:11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light