人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


執事 ジョエル、両手で包んだカップに視線を落として犬は見ない。

2007/03/09(Fri) 21:59:38

少年 ネロ

んではっ!

[勢いよく木づちを振り上げ]

カンっ!

[ぱっかり]
[雲に見えてた白い固まりから顔を出すかたまり肉]

(304) 2007/03/09(Fri) 21:59:54

家庭教師 ナターシャ、メモを貼った。

2007/03/09(Fri) 22:00:56

【独】 少年 ネロ

おねーさんに叩いてもらえばよかったのに。のに、のに(涙

(-41) 2007/03/09(Fri) 22:00:56

家庭教師 ナターシャ、少年 ネロが塩釜を崩す様子を目を輝かせて*見ている*

2007/03/09(Fri) 22:01:46

少年 ネロ、メモを貼った。

2007/03/09(Fri) 22:02:25

迷犬 パトラッシュ

狽ふっ!?

(305) 2007/03/09(Fri) 22:04:31

迷犬 パトラッシュ、飛び散った塩の小さな欠片を慌てて避ける

2007/03/09(Fri) 22:05:16

迷犬 パトラッシュ、その弾みで揺れた尻尾がジョエルの足を掠めたかもしれない

2007/03/09(Fri) 22:06:50

傭兵 カルロス

おー、勢い良くいったなー。

[ぱかん、と割れた白の塊に感心したような声を上げ。
出てきた肉にはほんの一瞬だけ、どこにあったんだこんなもん、と思ったとかなんとか]

(306) 2007/03/09(Fri) 22:07:32

少年 ネロ

[ばりばり][ざくざく]
[塩釜を崩していく、慣れた手つき]

居る人とパトラッシュの分も切っていいよね。

[皿を並べレタスを彩りに]
[肉の切り口はほんのりピンク]
[ローストビーフ程度の厚みで切って数枚ずつのせる]
[…この肉は豚肉だが]
[てきぱき]
[ナイフとフォークかちゃかちゃセット]

はい、どうぞ!

[とてもとても楽しそう]

(307) 2007/03/09(Fri) 22:07:50

迷犬 パトラッシュ

わふっ、わふわふっ

(308) 2007/03/09(Fri) 22:09:11

迷犬 パトラッシュ、少年 ネロが嬉しそうなのでとても嬉しい。尻尾ばっさばっさばっさばっさ

2007/03/09(Fri) 22:10:03

少年 ネロ

[てきぱきしているようでも]
[最初に使った木づちのことはきれいサッパリ忘れている]

ばーちゃん直伝のアルザス風塩釜焼きなんだ。
ほら、懐かしいだろ、パトラッシュ?

[厚く切った肉をひらひら]

(309) 2007/03/09(Fri) 22:10:41

執事 ジョエル

[暫しの間。少年の慣れた手付きに見入っていたが、]

……ッ、

[微かに触れた犬の尻尾に大袈裟な程に反応。
がたり、無理に後ろに体重が掛かればバランスを崩して、]

(310) 2007/03/09(Fri) 22:11:21

執事 ジョエル、――バタン。*椅子ごと後ろに倒れた*

2007/03/09(Fri) 22:12:00

少年 ネロ

[自分の髪に白い塩の欠片がいくつも乗っているが、気づかない]

お肉はお皿洗いしたら、もらったんです。
でも、せっかくだから、ふたりじゃなくてもっとたくさんの人と食べようと思って。

[カルロスにお皿を差し出す]

(311) 2007/03/09(Fri) 22:12:45

少年 ネロ、迷犬 パトラッシュと自分で「ふたり」というカウントをとっている。

2007/03/09(Fri) 22:13:20

傭兵 カルロス

なるほどねぇ……。
お、ありがとさん。

[楽しげな様子につられるように笑いつつ、皿を受け取って。
ふたり、というカウントには一瞬戸惑うも、すぐにああ、と納得する。
とりあえずは、とテーブルについて、律儀に挨拶してから一口]

ん、美味い……料理、慣れてんなー。

[軽い口調で言った直後に、椅子の引っ繰り返る派手な音]

……何やってんだか。

[いくらなんでも大げさじゃ、と思いつつ、ため息一つ]

(312) 2007/03/09(Fri) 22:15:34

少年 ネロ

シャロンさんとクローディアさんもどうぞ。
あと、おねーさん…あ、ナターシャさんっていうんだあ。

[…聞き出したらしい]
[ジョエルをふりむく]
[床に寝ているのが見えた]

あれ?
おにーさん、そんなに眠かったの?

[皿を一つ持ったまま、首をかしげる]

(313) 2007/03/09(Fri) 22:16:24

迷犬 パトラッシュ

わぉんっ!

(314) 2007/03/09(Fri) 22:17:06

迷犬 パトラッシュ、少年 ネロの声に、とても元気よくお返事。尻尾ふりふりふりふり

2007/03/09(Fri) 22:17:44

少年 ネロ

[慣れてると言われ]
[嬉しくて]
[えへへ]
[照れ笑い]

ありがとう!おいしい?

[自分もぱくり]
[もぐもぐ]
[はふう]

うん、よしよし。

(315) 2007/03/09(Fri) 22:18:27

迷犬 パトラッシュ

わふっ、わふぅん…ぅふ…

……わふ

(316) 2007/03/09(Fri) 22:18:57

迷犬 パトラッシュ、木槌を咥えて元の場所へとお片づけ

2007/03/09(Fri) 22:19:21

迷犬 パトラッシュ

狽ォゃぅんっ!?

……わふぅ…わふわふ?

(317) 2007/03/09(Fri) 22:20:22

少年 ネロ

[パトラッシュにお肉の入ったお皿を置きながら]

ばあちゃんの作ったのはもっとおいしかったんだよ。
同じ味って、難しいね…。

[ちょっと黙って]
[肉を大きくかじる]

(318) 2007/03/09(Fri) 22:22:02

迷犬 パトラッシュ、執事 ジョエルが倒れたのに驚いて、心配して顔を舐めてみる。ぺろり

2007/03/09(Fri) 22:22:06

青年 マイルズ

[ぱたん]
[後ろ手に閉じた浴室の扉が音を立てる]

[酷い寝汗を流した湯は]
[既に些か冷えて]
[洗い髪から拭い去りきれずに頬を伝う]

[其れは]
[何かに似ていたかもしれない]

(319) 2007/03/09(Fri) 22:22:32

青年 マイルズ

[乱雑に拭って]
[簡単に身支度を整えてから階下へと]

今晩……

[言いかけた挨拶が途切れる]
[視線は床に倒れる緑の髪の青年に]

…………

[声は無く]
[『しまった』と唇だけが動いた]

(320) 2007/03/09(Fri) 22:22:43

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light