人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ネロ

[パトラッシュが木づちを片づけてくれたのに気づいて]

あ!木づちのこと忘れてた。
こういうところがダメだから、味も追いつけないんだよね、うん。

(321) 2007/03/09(Fri) 22:23:25

青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/03/09(Fri) 22:23:26

傭兵 カルロス

ああ、味もいいし、焼き加減もいい感じだし。
いやほんと、ここに来てから食うには困らんから、助かるぜ。
自分よりはるかに腕のいい料理人がそろってるからなっ。

[にや、と笑いながらこう言って、自分の分の料理を平らげて。
シャロンの淹れた花茶で一服してから]

……とりあえずー、そこに引っ繰り返ってると、色々と辛いだろ……。

[椅子と一緒に引っ繰り返った若者を起こそうか、と思ったところに、人の気配を感じて振り返り]

よう、具合はどうだ?

[声をかけつつ、その様子に、微かな違和感を感じ]

(322) 2007/03/09(Fri) 22:25:36

少年 ネロ

[「今晩…」の声に振りかえる]
[見たことのない人]

こんばんは。
ええと、食べます?

[ジョエルの分だった皿を差しだしてみる]

(323) 2007/03/09(Fri) 22:26:36

迷犬 パトラッシュ

…くぅん?

(324) 2007/03/09(Fri) 22:27:28

迷犬 パトラッシュ、執事 ジョエルを見て固まってるマイルズを見て、後は任せようとネロの元へ

2007/03/09(Fri) 22:28:26

迷犬 パトラッシュ

きゅぅーん、くぅん……わふっ

(325) 2007/03/09(Fri) 22:28:59

迷犬 パトラッシュ、少年 ネロに褒められて嬉しそうに尻尾を振るも、慰めるように手を舐める

2007/03/09(Fri) 22:29:47

少年 ネロ、メモを貼った。

2007/03/09(Fri) 22:30:38

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/03/09(Fri) 22:32:17

迷犬 パトラッシュ、メモを貼った。

2007/03/09(Fri) 22:33:35

青年 マイルズ

[男の声に我に返る]
[気を取り直そうとふるり首を横に振り]

……ああ、大分良くなった。
長く寝ていたのが良かったのかもしれない。

[そう答えながら]
[出来得る限り視線を床の人物に向けぬよう]

[差し出された皿に]
[少し悩むようにしてから]

そうだな、頂くよ。

[僅かに笑みを浮かべて]
[皿を受け取る]

(326) 2007/03/09(Fri) 22:35:10

少年 ネロ

うん、ありがとう、パトラッシュ。

[感謝をこめて肉を増やす]

(327) 2007/03/09(Fri) 22:36:38

青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/03/09(Fri) 22:36:39

迷犬 パトラッシュ

……………わふ

(328) 2007/03/09(Fri) 22:39:27

少年 ネロ

いっぱいあるんで、おかわりしてね!

[張り切っている]
[自分も早速おかわりして、肉とレタスを口いっぱいに*ほおばった*]

(329) 2007/03/09(Fri) 22:39:30

傭兵 カルロス

そっか、そいつは何より。

[よくなった、という返事に微かに笑んで。
皿を受け取る様子を横目で見つつ、引っ繰り返った緑髪へ再び視線を。
引っ繰り返った彼は動かない。
もしかすると頭を打ったか、それとも顔を舐められたショックで完全に意識が飛んだのか]

……どっちにしろ、通行妨害だわな。

[茶色の髪をぐしゃ、とかき上げ、ため息一つ]

(330) 2007/03/09(Fri) 22:40:19

迷犬 パトラッシュ、少年 ネロの好意の行為に、悲壮な決意を込めて肉はぐはぐはぐはぐ…

2007/03/09(Fri) 22:42:28

執事 ジョエル、メモを貼った。

2007/03/09(Fri) 22:42:50

迷犬 パトラッシュ、執事 ジョエルにトドメをさしたかもしれないなんて思ってもみない

2007/03/09(Fri) 22:44:24

執事 ジョエル、魘されている。余程苦手らしい。

2007/03/09(Fri) 22:45:23

迷犬 パトラッシュ、はぐはぐはぐ……げふ。*完食*

2007/03/09(Fri) 22:47:13

傭兵 カルロス

[魘されている様子に、そこまでかよ、と嘆息して]

……おーい、しっかりしろー。
そこで倒れてると、踏まれたり添い寝されたりする可能性もあるぞー?

[それって、どんな脅迫なのか。
これでも起きないようなら、担ぎ上げて2階の適当な部屋に放り込むつもりではあるのだが]

(331) 2007/03/09(Fri) 22:47:31

執事 ジョエル、がばり。勢いよく起きた。効果覿面。

2007/03/09(Fri) 22:49:30

傭兵 カルロス、執事 ジョエルの反応に、「そこまでか……」と呆気にとられた。

2007/03/09(Fri) 22:51:03

青年 マイルズ

ああ、そうさせてもらうよ。

[笑みを浮かべるも]
[熱の引ききらぬ体に肉は重く]

[土鍋の中身を知って]
[其方を椀に一杯]

[微かに笑みを浮かべた男が近付く相手に]
[視線を逸らして]
[食事を進めながら悩む]

[恐らくは現当主である父の放った追っ手なのだろうが]
[騎士の家柄など面倒で]
[自分に仕えてくれている彼には申し訳ないが]
[今後も捕まる気は全く無い]

[びくり]
[跳ね起きる気配に肩が震え]

(332) 2007/03/09(Fri) 22:51:51

青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/03/09(Fri) 22:54:18

旅人 シャロン が参加しました。


旅人 シャロンは、狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


旅人 シャロン

[二階の部屋に辿り着いた時のこと]
[クローディアの手が心配そうにシャロンの頬に触れる。]

…大丈夫だよ、オレは。
こうやって、旅を続けるって約束しただろう。
男女なら、少しは安全だからって。

[それは誰にも知られることのなかった話]

(333) 2007/03/09(Fri) 22:55:18

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light