人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅人 シャロン、傭兵 カルロスの姿を見つけ。

2007/03/09(Fri) 23:37:08

執事 ジョエル

そう仰るとも思っていました。

[カツ、椅子に座る主の傍らに歩み寄り]

だからこそ、志願したのですが。

[真意の読めない言葉。真っ直ぐに返す視線]

素直に帰らないのでしたら。
どうなさるおつもりで。

[忠告めいた台詞は耳に届いただろうが、会話を止める事は無く]

(348) 2007/03/09(Fri) 23:40:11

旅人 シャロン

[邪魔しまいと、銀にあげかけた声を抑える。]

[切っ先は鋭く]
[まるで踊るようだったけれど]

[思い起こされる記憶に、そのまま来た道を戻る。]

(349) 2007/03/09(Fri) 23:42:04

【独】 旅人 シャロン


[赤い記憶。]

(-47) 2007/03/09(Fri) 23:43:17

旅人 シャロン、それでも集会所に入る前に、壁に寄りかかり、俯いて。

2007/03/09(Fri) 23:43:57

傭兵 カルロス

[数歩、軽やかに後退して。
深く息をしつつ、剣を両手で持ち、低く構える]

……せいやっ!

[息と共に、吐き出されるのは裂帛の気合。

低く構えた銀が。
美しく。
弧を描いて。
大気を断つ。

さながら、夜闇そのものを断ち切るように]

(350) 2007/03/09(Fri) 23:46:29

旅人 シャロン

[カタカタと震える腕を強く抱きしめる。]
[声はない]
[涙もない]

[それでも蒼白の顔色で。]

(351) 2007/03/09(Fri) 23:46:46

青年 マイルズ

[近付く姿を咎めるでもなく]
[何時ものように]
[傍らに立つのを見上げる]

無理に連れ帰ると言うのなら。
お前相手とて容赦はしない。

[其れは]
[刃を向ける可能性すら秘めた]

お前こそ、私が帰らないと答えると解っていて、何故追う?

[答えの後に]
[問いを続けて]

(352) 2007/03/09(Fri) 23:47:36

旅人 シャロン、落ち着け、と自分に、強く、心の中で。

2007/03/09(Fri) 23:47:38

傭兵 カルロス、剣を振り切った所で動きを止めて。ふう、と一つ、息を吐き

2007/03/09(Fri) 23:49:14

旅人 シャロン

[顔色は戻らぬもののやがて震えは止まり]

…情けない。

[呟きは転がり落ちて。]

(353) 2007/03/09(Fri) 23:51:03

傭兵 カルロス

[ゆっくりと、剣を下ろす。
その表情からは、既に『迅雷』としての険しさは失せて]

……最近はハデに動く機会もなかったからな……ちょいと鈍ってる、か。

[ため息混じりに呟きつつ、剣を鞘に収めて元のように布に包み。
ポーチから出した煙草に火をつけてくわえると、剣を肩に担いで入り口の方へと戻って行く]

(354) 2007/03/09(Fri) 23:57:57

旅人 シャロン、星を見上げるその顔はどこかぼうっとしている

2007/03/09(Fri) 23:59:37

執事 ジョエル

それこそ、改めて言うまでもありません。

[青年の眼前。片膝をついて、深く頭を垂れる]

このジョエルが忠誠を誓ったのは、
貴方の御父上でも騎士の家でもなく、
マイルズ様――貴方自身だという事。

[顔を上げる。
[無感情にも見えるその顔。
しかし口許を微か彩る笑み]

全ては主の意のままに。
貴方の往く所であれば、何処まででも参りましょう。

(355) 2007/03/10(Sat) 00:00:17

旅人 シャロン、傭兵 カルロスが剣をやめて戻ってきているのに気づかずに。

2007/03/10(Sat) 00:00:31

傭兵 カルロス、旅人 シャロンの姿に気づき。「どーかしたかー?」と軽く声をかけ

2007/03/10(Sat) 00:02:55

旅人 シャロン

[声をかけられ、ぼうっとしたままゆっくりと顔を其方に向けて]
[手元に銀は見えず]

…いや、なんでもない

[ふい、と視線を外す。]

(356) 2007/03/10(Sat) 00:05:14

傭兵 カルロス

[なんでもない、という返事に、そうか? と返すものの。
妙な違和感のようなものを感じて、わずか、表情を険しくし]

まあ、なんもないなら、いいんだけどな。

[軽い口調で言いつつ、携帯灰皿に灰を落とす]

(357) 2007/03/10(Sat) 00:09:04

旅人 シャロン

…それ

[煙の昇るのは見えたのか、唐突に。]

オレにも吸わせて。

(358) 2007/03/10(Sat) 00:12:18

旅人 シャロン、傭兵 カルロスに視線を合わせずに

2007/03/10(Sat) 00:12:33

傭兵 カルロス

ん?

[唐突な言葉に、一瞬戸惑うものの。
ああ、そういやさっきそんな話してたっけ、と思い返して]

……かまやしねぇけど……。

[言いつつ、ふと、思案する素振りを見せ]

……調子悪いんなら、止めとけ?

[投げる言葉は、やや厳しさを帯びていたか]

(359) 2007/03/10(Sat) 00:16:19

青年 マイルズ

[其の言葉に]
[恐らく自身しか気付かないだろう表情の変化に]
[零れたのは安堵にも似た]

……お前を置いて家を出た時点で、そう言ってもらえる資格は失ったと思って居たんだがな。

[仄かな微笑を浮かべて]

ならば……これからも、宜しく頼む。

[そう告げて席を立ち]
[相変わらず熱の残る息を吐いて]

……すまないが、少し体調を崩している。
私は先に休むが、お前はもう少し自由にしていると良い。

[言い残して]
[*早々に二階に消える*]

(360) 2007/03/10(Sat) 00:16:53

青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/03/10(Sat) 00:18:00

旅人 シャロン

…別に、体調は悪くない。
[それでも漸く彼に目をやり]

悪そうに見えるならやめておく。
クロゥディにも、影響を与えるから

[小さな笑みを浮かべて]

…部屋、戻る。

[すっと、壁から離れて、扉へ。]

そっちも、風邪ひくぞ

(361) 2007/03/10(Sat) 00:23:09

旅人 シャロン、占星術師 クローディアを部屋に入ると見て、先に上に行くと、*告げた*

2007/03/10(Sat) 00:25:40

傭兵 カルロス

ああ、そうしとけ。
そもそも、身体に悪いもん、だからな?

[にや、と笑いつつ、冗談めかした口調で言って。
風邪ひくぞ、という言葉には、はいはい、と頷く]

吸い終わったら、すぐに戻るから、大丈夫だ。

(362) 2007/03/10(Sat) 00:26:31

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/03/10(Sat) 00:26:54

傭兵 カルロス、旅人 シャロンを見送った後、壁に寄りかかって*しばし物思い*

2007/03/10(Sat) 00:28:30

執事 ジョエル

それ程に薄い忠誠心など、持った覚えはありません。

[主の言葉に首肯。気配が去るまでその場を動かず]

ゆっくりと御休み下さい。
我が主。

[漸く立ち上がれば、丁度、先程外に出た人物が戻って来]

(363) 2007/03/10(Sat) 00:28:30

執事 ジョエル、それを見送り。少女と目が合う。きょとりとした様相。

2007/03/10(Sat) 00:29:28

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light