人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


迷犬 パトラッシュ、執事 ジョエルを信頼の目で見た。

2007/03/10(Sat) 14:05:21

迷犬 パトラッシュ、執事 ジョエルを(お願いだから助けて!)と信頼の目でじーと見詰める。

2007/03/10(Sat) 14:06:47

執事 ジョエル、……目を逸らした。

2007/03/10(Sat) 14:10:30

執事 ジョエル

…そんな目で見られても困る。

[頬に伝う一筋の汗。主に冷や汗]

(400) 2007/03/10(Sat) 14:11:22

迷犬 パトラッシュ

きゅぅん………ぅん

(401) 2007/03/10(Sat) 14:13:11

迷犬 パトラッシュ、尻尾をだらりと垂らし、俯いた。その場に石像の様に動かなくなる

2007/03/10(Sat) 14:14:28

執事 ジョエル

……

[気分は前門の虎、後門の狼]

(402) 2007/03/10(Sat) 14:15:36

執事 ジョエル、諦めて階下に降りればきらきらとした目に迎えられる。

2007/03/10(Sat) 14:18:27

(403) 2007/03/10(Sat) 14:20:13

迷犬 パトラッシュ、『後はお若い人間達で』と立ち去りたい誘惑にものすごく駆られた

2007/03/10(Sat) 14:23:37

迷犬 パトラッシュ、――が、昨夜の恩があるので、誘惑を振り切って階下へ

2007/03/10(Sat) 14:24:15

執事 ジョエル、占星術師 クローディアそんな恩返しはされたくなかった。

2007/03/10(Sat) 14:26:31

執事 ジョエル、迷犬 パトラッシュにそんな恩返しはされたくなかった。

2007/03/10(Sat) 14:27:01

迷犬 パトラッシュ、執事 ジョエルそんな恩返しより、むしろ立ち去って欲しかったなんて気付かない

2007/03/10(Sat) 14:29:38

執事 ジョエル

[何かを期待するような乙女の眼差し]

…何でしょうか。

[何かを言われたかもしれないが、理解が及ばない]
[そして後ろから近付く気配――囲まれた。]

(404) 2007/03/10(Sat) 14:31:25

迷犬 パトラッシュ、執事 ジョエルの足元に伏せ、前足に顎を乗せて*寝たふりをする事に決めた*

2007/03/10(Sat) 14:33:20

青年 マイルズ

[ぞわり]
[背を駆け抜けた悪寒]

……まだ熱が上がるのだろうか。

[病気に対して失礼な]

[何時までも寝ていても仕方が無いし]
[小腹も空いて]
[身支度を整えてから階下へ]

[其処で何が起きているかなど知る筈も無く]

[二人と一匹の姿を見留めれば]

今日和。

[其処に漂う微妙な空気に]
[僅かに首を傾げつつ]

(405) 2007/03/10(Sat) 14:40:39

青年 マイルズ、占星術師 クローディアの目がより一層輝いた気がした。

2007/03/10(Sat) 14:42:36

迷犬 パトラッシュ、青年 マイルズの声に、これから巻き起こる何かに*怯えたように耳を伏せた*

2007/03/10(Sat) 14:43:04

執事 ジョエル

……ッ

[足許に伏せる犬。小さく上がり掛けた声。
しかし背後からの声を耳に留めれば冷静に]

マイルズ様。御加減は。

[彼女の目が輝いた事なんて知らない]

(406) 2007/03/10(Sat) 14:45:27

青年 マイルズ

[犬に対しての反応に]
[くすり]
[笑みが漏れて]

相変わらず犬が苦手なのだな。

[からかうような口調で]
[言った後に問いに答える]

ああ、もう殆ど良い。
まだ少し悪寒が残っている気はするが……

[其れが]
[ソファに座る彼女の所為と]
[知る由も無く]

(407) 2007/03/10(Sat) 14:50:40

執事 ジョエル

…そのようなことは。

[逸らされた視線。若干、ばつの悪そうに。
否定しながらもその場から動けない訳だが]

そうですか。それはよかった。
ですが、油断はなさらないように。

[その後の言葉に瞬き一つ]

悪寒。

[ぽつり]

俺もでしたので、冷え込みのせいかもしれません。

(408) 2007/03/10(Sat) 14:58:44

青年 マイルズ

[逸らされた視線に]
[笑みは尽きずに漏れ続け]

利口な犬なのだが……そうもいかないか。

[しゃがみ込み]
[ぽふり]
[犬を撫でる]
[当然寝た振りとは知らず]

そうか……
昨夜も確かにかなり冷え込んだ。
私は悪化させぬよう努めなければな。

[苦笑して]

(409) 2007/03/10(Sat) 15:19:47

執事 ジョエル

……

[主が犬を撫でるのに、漸く呪縛は解けようか]

ええ。御気をつけ下さい。
他の手の者は、早々来ないとは思いますが。

[零れ落ちる溜息。
一歩、後ろに引いて]

[揺らめく視線。笑顔で此方を眺める女に移る]

……………何か?

[やや訝しげに訊ねるも、返るのは笑みばかり]

(410) 2007/03/10(Sat) 15:26:30

青年 マイルズ

他の手の者、か……

[巡るは記憶]
[ふと苦笑は零れ]

……まあ、早々は、な。

[宿を避けていたのも]
[追っ手を避ける為だったのだが]

[問う声が向ける先に]
[つられるようにして視線を向け]

[其処にある笑顔が]
[何処か底知れないような]

(411) 2007/03/10(Sat) 15:36:39

執事 ジョエル

[女から視線を逸らす]

……御心配なさらず。
有事の際には、主の盾にも成りましょう。

[好きに使っていいと言われたのを思い出せば、
キッチンに立ってハーブティ――カモミールを。
予めティーポットとカップを温め、丁寧に淹れる。
林檎に似た仄かな甘い香り。淡い黄金色の茶。
添えられたのは傍らに置かれていたクッキー。
トレイに乗せて戻れば、主と女性との許に]

どうぞ。

(412) 2007/03/10(Sat) 15:54:03

青年 マイルズ

[これ以上撫でていては起こすだろうかと]
[矢張り寝た振りには気付かぬまま]
[手を離し立ち上がって]

此れでも其れなりの鍛錬はしたのだがな。

[型通りの鍛錬は性に合わず]
[過分に独学が混じって居るのだが]

[台所へ向かうのを見送って]

[ソファの女性の変わらない笑みに]
[少々どころでなく違和感を感じているものの]

[並べられる茶器を受け取って]

ありがとう。

[一口含み]
[ほぅと息を吐いた]

(413) 2007/03/10(Sat) 16:09:05

執事 ジョエル

それは存じておりますが、
他の者も修練を積んでおりますゆえに。

[目を伏せて淡々と答える]

主を危険な目に遭わせる訳には参りません。

[告げられた言葉には深く一礼]

いいえ。お気に召したのならば。

[表情は変わらずとも、声には僅か安堵の響き]

(414) 2007/03/10(Sat) 16:19:41

青年 マイルズ

……其の道の者が雇われている可能性もあるか。

[微かな呟きはカップの中へ]
[届かぬのならば其の方が良いかと]

私としては……私の我儘でお前を危険に晒す方が気にかかるのだが、な。

[肩を竦め]

[交わす其の言葉に]
[ソファに座る女性が反応するのだが]
[生憎気付けない侭で]

[安堵の色を宿す声に]
[小さく微笑って]

お前が淹れたものなのに、気に入らない筈が無いだろう?
私の好みを熟知している癖に。

(415) 2007/03/10(Sat) 16:31:39

執事 ジョエル

…御冗談を。
忠誠を誓った時よりこの命は貴方に捧げているのですから。
主が気に病まれる必要など、何一つとしてありません。

[澱みなく言葉を並べ立てるも。
付け加えられた言に瞬かれる緑。
その様相には些か幼さが残るか]

…………光栄です。

(416) 2007/03/10(Sat) 16:41:55

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light