人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 マイルズ

私は其処までしてもらえるような人間ではないのだがな。
……私は、お前自身の命を大切にしてもらいたく思う。

[程なくして]
[カップの中は空になり]

[瞬く様に]
[してやったりとでも言いたげな]
[楽しげにさえ見える笑みを浮かべて]

何時も感謝しているよ。

[軽い音と共に]
[カップは机に置いた]

(417) 2007/03/10(Sat) 16:55:56

執事 ジョエル

[数拍の間]

元より貴方の家に拾われなければ、
既に散っていたであろう命です。
…ですが、御命令とあらば。善処しましょう。

[主の微笑。小さく零される吐息]

…ありがとうございます。

[そう言って深く頭を垂れる様子は、
無表情を保てなくなるのを隠そうとするかの如く]

(418) 2007/03/10(Sat) 17:11:43

青年 マイルズ

其れでも……いや、だからこそ、だ。
容易く死んでもらっては困る。

……そうだな、これは命令だ。

[本当は]
[『命令』などしたくは無い]
[自分の意思で生きようとしてくれればと]
[そう願っては居るのだけれど]

礼を言っているのは此方なのだがな。

[頭を下げるのに苦笑して]
[生憎]
[其れの隠された意図には気付けぬ侭]

(419) 2007/03/10(Sat) 17:20:05

迷犬 パトラッシュ、占星術師 クローディアの微かな、ほんっとうに微かな声に耳がぴくり

2007/03/10(Sat) 17:21:57

迷犬 パトラッシュ、                   死んだ振り

2007/03/10(Sat) 17:22:51

旅人 シャロン

[もしもシャロンが犬に胸のサイズをしられていることに気付いたら虐待の限りを尽すことだろうが未だ知らず……寧ろ知ったらいろいろまずそうだが。]

[次に目を覚ました時に、現れるようになってきてしまった体の線を隠す服を着る。]
[瞳にわずか、諦めの色。]

[対する妹はもんのすごいきらきらしてるかも]

(420) 2007/03/10(Sat) 17:27:07

執事 ジョエル

…解りました、我が主。

[顔を上げれば、何時も通りに。
緑の瞳には感情の色は殆ど見えず]

片付けて参ります。

[空のカップを手にすれば*キッチンへ*]

(421) 2007/03/10(Sat) 17:27:15

執事 ジョエル、女性と犬の反応に気付かなかったのは、恐らく、*幸い*

2007/03/10(Sat) 17:28:21

【独】 迷犬 パトラッシュ

煤c……っ!

[迷犬 パトラッシュは、占星術師 クローディアがこの空間を邪魔する者がいたら滅する的な言葉を言ったのなんて聞いてないったら聞いてない]

(-50) 2007/03/10(Sat) 17:28:28

執事 ジョエル、メモを貼った。

2007/03/10(Sat) 17:29:50

【独】 傭兵 カルロス

/中/
お、えころじかるな青と緑が一段落したか。

ていうか、actが残11……。
やっぱ一回、入りなおして補給せんともたんなコレ。

(-51) 2007/03/10(Sat) 17:31:28

青年 マイルズ

[ソファに座る人物のきらきらには矢張り気付かず]
[其れは確かに幸いなのだろうけれど]

ああ、頼む。

[告げて見送る瞳には]
[恐らく静かな笑みが宿っていただろうが]

[其の背が消えて]
[少しだけ]
[疲労に似た息を吐いて]

[片手で覆うのは]
[前髪で隠した左の目]

(422) 2007/03/10(Sat) 17:32:48

迷犬 パトラッシュ、何故か虐待されそうな予感までしてきて恐怖のあまりふるふる

2007/03/10(Sat) 17:33:41

旅人 シャロン

[まぁそういうシャロン自身がしらないことはおいておこう、どこかに]

[彼女…彼はなんとなく妹がどんな迷惑をかけているのかを考え溜め息を吐き出して。]
…あまり興奮させると倒れるかもしれないし

[言い訳は小さく。]
[階段をおりる]

(423) 2007/03/10(Sat) 17:34:13

旅人 シャロン、青年 マイルズの姿勢に妹がなんらかの迷惑をやはりかけたのだろうかと止まった

2007/03/10(Sat) 17:35:45

傭兵 カルロス、階下の色々なんかしったこっちゃない。煙草残量に悩み中

2007/03/10(Sat) 17:35:52

迷犬 パトラッシュ、人間の性別なんて匂いでわかるし某所のサイズなんて野生の勘だ

2007/03/10(Sat) 17:36:22

旅人 シャロン、迷犬 パトラッシュを見ても(今は)犬に対する反応しかしないだろう

2007/03/10(Sat) 17:37:09

青年 マイルズ

[梳く様に手を落とし]
[振り返る]

……寒いのか?

[先程まで全く気付いて居なかったというのに]
[震える犬に向けて問いかけ]

[階段から響く音に]
[視線を其方に向けた]

[何時ものように挨拶を告げようとして]
[時間に]
[どの挨拶が適切かを悩む]

[はっきり言ってどうでも良い]

(424) 2007/03/10(Sat) 17:38:05

旅人 シャロン、テレパスの力を持っていたら犬を蹴り飛ばし(検閲削除)

2007/03/10(Sat) 17:38:16

迷犬 パトラッシュ、旅人 シャロンの足音に、天の助けとばかりに跳ね起きた

2007/03/10(Sat) 17:38:34

傭兵 カルロス

んー……。

[数を確認。しつこく確認]

明らかに、足りねーなー。

[ため息。それから、茶色の髪をがしがし、と掻いて]

……買出しに行くよう……かね、これは。

[何となく面倒そうなのは、それが実費だからなのか]

(425) 2007/03/10(Sat) 17:38:42

迷犬 パトラッシュ

わふっ! わふわふわふわふ…!

(426) 2007/03/10(Sat) 17:39:05

青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/03/10(Sat) 17:39:26

迷犬 パトラッシュ、旅人 シャロンにフードを跳ね飛ばす勢いで飛びついて顔を舐めようとしたが

2007/03/10(Sat) 17:40:28

旅人 シャロン

[何か妙なことに悩んでいる姿にようやく我にかえって部屋の中へ]

今日和。

[あっけらかんと悩みを解消]

…………クロゥディは良いから
[弾んだ声に苦笑した]

(427) 2007/03/10(Sat) 17:40:37

迷犬 パトラッシュ、なんだか野生の勘が止めろと訴えるので、マイルズの足元へ

2007/03/10(Sat) 17:41:17

旅人 シャロン、迷犬 パトラッシュが飛び付き攻撃をしたら ぶ っ 殺 す 口実が

2007/03/10(Sat) 17:42:01

傭兵 カルロス、「仕方ねーか」と諦めのため息をついて階下へ

2007/03/10(Sat) 17:42:15

迷犬 パトラッシュ

……きゅぅーん

(428) 2007/03/10(Sat) 17:42:23

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light