人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 くの一 アヤメ

おやおや。
感動の再会かい?

[ミルクティを啜りながら。]

(-2) 2007/03/07(Wed) 23:49:24

迷犬 パトラッシュ

狽ォゃぃんっ!? わふっ、わふわふっ!

(26) 2007/03/07(Wed) 23:49:27

少年 ネロ

[頬を舐められて]

くすぐったいよー、もう。

[えへへ、と笑う]

…パトラッシュは、あったかいね。
ボク、結構寒くなってたみたい。…クシュン!

(27) 2007/03/07(Wed) 23:49:38

迷犬 パトラッシュ、少年 ネロの上から慌てて退くと、反省したように尻尾を垂らしお座り

2007/03/07(Wed) 23:50:42

迷犬 パトラッシュ

きゅぅーん?

(28) 2007/03/07(Wed) 23:52:00

【独】 くの一 アヤメ

Σ独り言チェック入ってたじゃないか!
折角だからこのまま潜もうか。

(-3) 2007/03/07(Wed) 23:52:50

迷犬 パトラッシュ、少年 ネロのくしゃみを見て、心配そうに寄り添った。もふもふ

2007/03/07(Wed) 23:52:59

少年 ネロ

[ふかふかの毛並みを撫でる]

別に怒ってないよ。見つかったから、いてくれたから、それでいいんだよ。

[にっこり笑う]

はぐれてる間、怪我したりしなかった?

(29) 2007/03/07(Wed) 23:54:59

少年 ネロ

[そういう少年の膝小僧には、転んだ後とおぼしき擦り傷が出来ている]

あ、ありがとう。
心配してくれてるんだね。
パトラッシュは…あったかいよ。うん。

(30) 2007/03/07(Wed) 23:57:16

迷犬 パトラッシュ

きゅーん…くぅん。

わふっ!

(31) 2007/03/07(Wed) 23:58:49

迷犬 パトラッシュ、自分の毛並みを見下ろした後、ネロの怪我に気付いて 

2007/03/08(Thu) 00:00:38

迷犬 パトラッシュ

きゅーんっ、きゅーんきゅーん……

(32) 2007/03/08(Thu) 00:01:41

迷犬 パトラッシュ、少年 ネロ心配そうな鳴き声をあげて、ネロの怪我を*舐め出した*

2007/03/08(Thu) 00:02:59

【独】 少年 ネロ

ええと、もしかしてわんこはまったくしゃべらないつもりかな。ぜんぶ翻訳しないといけないのかな。と言うか、ボクここにこんなにさっさと来たらいけなかったのかな。
ボクがきたらパトラッシュは迷犬じゃなくなっちゃうわけで。ボクも孤独な少年じゃなくなっちゃうわけで。それって存在意義の喪失って言うんじゃないかとおもうわけで。

…でもほら、パトラッシュがいたらボクが追いかけてくるのはお約束、だよね?

(-4) 2007/03/08(Thu) 00:04:02

少年 ネロ

[パトラッシュを見下ろして、困ったような顔]

ボクなら大丈夫だよ。それよりおなか空いたろ?

[ポケットから紙にくるまれた鶏の揚げ物を取り出す]

逢えたら、ふたりで半分こしようと思って取っておいたんだ。
一緒に食べよう?

[座りこむと鶏肉を半分にちぎってパトラッシュに差し出し、自分はもう半分にかじりついた]

(33) 2007/03/08(Thu) 00:08:43

少年 ネロ

逢えてよかったね、パトラッシュ…。

[呟いてから、*照れ笑い*]

(34) 2007/03/08(Thu) 00:09:55

孤児 オーフェン が参加しました。


孤児 オーフェンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


孤児 オーフェン

へにょへにょへにょり〜。

[こっそり忍び込むと、机の下で丸まった。]

(35) 2007/03/08(Thu) 02:43:04

(36) 2007/03/08(Thu) 07:31:34

迷犬 パトラッシュ、犬なので朝が早い

2007/03/08(Thu) 07:31:56

迷犬 パトラッシュ

くぅん? くぅーん…

(37) 2007/03/08(Thu) 07:32:30

迷犬 パトラッシュ、少年 ネロを起こさないように、ゆったり尻尾を振っている。ばさっばさっ

2007/03/08(Thu) 07:36:31

迷犬 パトラッシュ

きゅぅん…

(38) 2007/03/08(Thu) 07:48:49

迷犬 パトラッシュ、昨日のご飯が鶏肉半分こだけだったので、*はらぺこ*

2007/03/08(Thu) 07:49:58

孤児 オーフェン

おっはよーおっはよーごはんごはんごはん〜。

[勝手にキッチン忍び込んで、オニオンスープにガーリックトースト、ニラのたまごとじで朝ご飯。]

(39) 2007/03/08(Thu) 08:46:04

少年 ネロ、「んー!」とのびをした。キッチンからいいにおい。

2007/03/08(Thu) 08:48:46

孤児 オーフェン

わんこもたべるぅ?

[溶血性貧血なんて知ったこっちゃない]

(40) 2007/03/08(Thu) 08:49:34

少年 ネロ

[おずおずとオーフェンに答えて]

ボクが食べたい、です。
(パトラッシュ好き嫌い多いから…)

(41) 2007/03/08(Thu) 08:54:44

孤児 オーフェン、少年 ネロに手を振った。

2007/03/08(Thu) 08:54:47

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light