人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


迷犬 パトラッシュ、青年 マイルズに向かって尻尾を緩やかに振って見せた。ばさっばさっ

2007/03/10(Sat) 17:42:47

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/03/10(Sat) 17:43:53

迷犬 パトラッシュ、 間 一 髪 だった事など知らず、シャロンにも尻尾をばさり

2007/03/10(Sat) 17:44:39

旅人 シャロン、占星術師 クローディアに引き寄せられ隣に座りつ、やってきたカルロスにも「今日和」

2007/03/10(Sat) 17:45:28

青年 マイルズ

ああ……今日和。

[あっさりと解消された悩みに]
[小さく苦笑を零しながら]

[あまりに弾む声に]
[僅かに首を傾げる]
[幸いにも]
[未だ気付いてはいない]

[足元に来た犬に笑みを浮かべ]
[ぽふり]
[柔らかく毛並を撫で]

良く寝ていたな。

[矢張り寝た振りには気付いていなかった]

(429) 2007/03/10(Sat) 17:45:40

旅人 シャロン、迷犬 パトラッシュを殺るチャンスだったことに気付いてはいない。一瞥

2007/03/10(Sat) 17:46:36

迷犬 パトラッシュ、メモを貼った。

2007/03/10(Sat) 17:46:47

傭兵 カルロス

[部屋に入って、場にいる面々にひらっと手を振り。
妙に楽しそうなクローディアの様子にはきょとん、と]

……なんか、面白いことでもあったんかね……?

[聞いても多分理解できないだろうが、きっと]

(430) 2007/03/10(Sat) 17:47:39

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/03/10(Sat) 17:49:09

迷犬 パトラッシュ

わふっ、わふわふぅ…

(431) 2007/03/10(Sat) 17:49:53

青年 マイルズ

[続いて現れた人物にも]
[ゆるりと頭を下げて]

[不思議そうな様子には]

……さぁ。
私も良く解らない。

[視線を向け]
[また首を傾げて]

(432) 2007/03/10(Sat) 17:51:04

青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/03/10(Sat) 17:52:10

迷犬 パトラッシュ、青年 マイルズに罪悪感を感じたのか、撫でるその手に濡れた鼻を押し付ける

2007/03/10(Sat) 17:52:23

旅人 シャロン

体調は大丈夫か?

[気付いていない様子を見て取って、かなりほっとした様子。]

クロゥディ、あとで聞く。
[こっそりそう言って一体どうなっているのかわからない思考回路を後回しにした]
[つもりだった]

[――しかし地獄の扉はカルロスが叩いた。]

[止める暇もなく主従関係萌えをカルロスのそばで小声で語りだすクローディア。たまにもれ聞こえる単語は彼女があまりに興奮しているせいか]

(433) 2007/03/10(Sat) 17:52:35

迷犬 パトラッシュ

くぅん…くぅん

(434) 2007/03/10(Sat) 17:52:44

【独】 傭兵 カルロス

/中/
地獄の扉ってなんですかと!

(-52) 2007/03/10(Sat) 17:54:25

旅人 シャロン、占星術師 クローディアの単語が理解できない。「何か飲むか?」とマイルズに尋ねる

2007/03/10(Sat) 17:54:44

傭兵 カルロス

[よくわからない、という返事にひとまず納得しかけたものの]

……はぁ?

[思考中断を遮るように、始まる説明]

……………………。

[取りあえず、気が済むまで話させて]

……そう、か。
わざわざありがとなー。

[さくっと切り上げた。
逃げた。
ちなみになんでそれがそうなるのかは、わかってないっぽい]

(435) 2007/03/10(Sat) 17:58:03

青年 マイルズ

[手に触れる濡れた感触に]
[擽ったげに微かな笑い声を零して]

[其の行動が罪悪感故と気付けはせず]

[ソファからの声に振り向き]

ああ、もう殆ど良い。
……どうかしただろうか?

[ほっとした様子に気付いて]
[首を傾げる]

[其の横から]
[少女は男の横へ行き]

[声は殆ど聞こえず]
[意味も解らないものばかりだったが]

[何故か血の気が引くような]

(436) 2007/03/10(Sat) 17:58:42

傭兵 カルロス、占星術師 クローディアが話したりない様子なのは、気 に し な い

2007/03/10(Sat) 17:59:31

旅人 シャロン、占星術師 クローディアはまだ話したりないらしいが名前をよんでたしなめておいた

2007/03/10(Sat) 17:59:58

迷犬 パトラッシュがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(迷犬 パトラッシュは村を出ました)


迷犬 パトラッシュ が参加しました。


迷犬 パトラッシュは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


迷犬 パトラッシュ

きゅぅぅーん……

(437) 2007/03/10(Sat) 18:00:46

【独】 傭兵 カルロス

/中/
……わんこ……忙しいな。

(-53) 2007/03/10(Sat) 18:00:51

迷犬 パトラッシュ、傭兵 カルロスが開いた地獄の扉に耳を寝かせつつ、必死で聞いてない振り

2007/03/10(Sat) 18:01:02

青年 マイルズ

[口許を押さえるのは]
[理解できていない単語の所為]

[解らないのに]
[妙な悪寒が襲って来]

……あ、ああ……
いや、先程飲んだから今はいい。

[問いに]
[首を横に振って]

(438) 2007/03/10(Sat) 18:01:53

迷犬 パトラッシュ、青年 マイルズの傍らで大人しくその手に擦り寄りつつも、尻尾が垂れていたり

2007/03/10(Sat) 18:03:27

旅人 シャロン

それならよか……

[ほとんど良いという言葉に少しほっとした声だったが不自然に途切れるのは顔色の変化に気付いたからか]
[原因は妹以外に考えられるはずもない]

……そうか、少しは気が紛れるかと思ったんだが

[ぽつり]
[声を落とすのは本人に気を使っているのか]

(439) 2007/03/10(Sat) 18:05:57

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light