人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 カルロス

[どうやら、禁忌の箱を開いたらしい、とか思いつつ。
この場合、箱の底には希望はないんじゃねーかとか、思わずそんな思考に陥りつつ、ため息]

……っと……買出し行ってこねーとならねーんだった。

[それから、ふと現実に立ち返り、降りてきた目的を思い出す]

(440) 2007/03/10(Sat) 18:06:19

旅人 シャロン、傭兵 カルロスの言葉に軽く「タバコが切れたか?」と尋ね

2007/03/10(Sat) 18:11:14

青年 マイルズ

[傍らで大人しくしている犬の尾が何故垂れているのか]
[理由に気が付けず首を傾げるばかりで]

[声を落とすのに]
[何とも言えないような表情で]

[不意に]
[『買出し』と聞こえて]

[がたん]
[妙に大きな音を立てて立ち上がる]

……っ、……此処を借りている礼に、手伝いたいのだが。

[其の顔には]
[ありありと]
[『この場から逃げたい』とか]

(441) 2007/03/10(Sat) 18:12:07

傭兵 カルロス

[シャロンの問いに、ああ、と頷いて]

正確には、切れる直前だが……どーにも、ないと落ち着かねーんでね。
それ以外にも、色々と用向きがあるんで、ちょいと出てこようかとな。

[軽く言うその手には、布の包みが握られて]

(442) 2007/03/10(Sat) 18:13:09

(443) 2007/03/10(Sat) 18:14:36

傭兵 カルロス

手伝いって……。

[突然の勢いと言葉に一瞬戸惑うものの。
……何よりも如実にその内心を語る表情に、ため息一つ]

まあ、うん。
茶葉とか生鮮物とかの買い足しもあるしな……。
体調に問題ないなら、俺は構わんけど。

(444) 2007/03/10(Sat) 18:16:13

旅人 シャロン

[マイルズの反応は無理もないと思ったかもしれない。]

……オレにはどうもできないから諦めてもらうしか

[呟いた]
[それからカルロスの布のつつみをみれば表情は抜け落ちて]

……愛煙家は辛いな。
中毒にならないように気をつけろ

[硬直した視線をついとそらして]

(445) 2007/03/10(Sat) 18:17:30

迷犬 パトラッシュ、旅人 シャロンの様子に気付き、なんとなく近づいてその手を舐めようと

2007/03/10(Sat) 18:21:30

旅人 シャロン、迷犬 パトラッシュにクローディアがターゲットを定めた気がした

2007/03/10(Sat) 18:21:58

傭兵 カルロス

[強張ったような表情に、刹那、戸惑うものの。
他者の事情に深入りして干渉するのは主義ではないため、それには特に何かいう事もなく]

それなら、心配いらん。
知り合いの医者には、もう手の施しようがない、と断言された。

[にや、と笑いつつ、どこまで本気かわからないような宣言を]

(446) 2007/03/10(Sat) 18:22:10

青年 マイルズ

ああ、体調は問題無い。
少しまだ悪寒が……

[言いかけて]
[要因に思い当たった気がして]

……いや、平気だ。

[ふるりと]
[首を振ってから]

[諦めろと言われても]
[其の内容が解らないからどうにもならず]
[困ったように]
[首を傾げることしかできない]

(447) 2007/03/10(Sat) 18:23:14

迷犬 パトラッシュ

狽ォゃぃんっ!?

(448) 2007/03/10(Sat) 18:23:17

旅人 シャロン、迷犬 パトラッシュに苦笑した。なんでもないというように

2007/03/10(Sat) 18:23:30

旅人 シャロン、迷犬 パトラッシュに苦笑した。なんでもないというように

2007/03/10(Sat) 18:24:12

迷犬 パトラッシュ、旅人 シャロンの手を舐めてたら、クローディアの視線が急に刺さってびくびく

2007/03/10(Sat) 18:25:07

迷犬 パトラッシュ、旅人 シャロンの苦笑が気になりつつも、いたたまれなくて尻尾を股の間に隠す

2007/03/10(Sat) 18:27:16

旅人 シャロン

何処が心配ないやら
[苦笑して、カルロスに。]
[犬の犠牲で表情はもどり]

…わからないならその方が良い、きっと
[マイルズにはその一言]

(449) 2007/03/10(Sat) 18:28:18

旅人 シャロン、占星術師 クローディアはおびえる犬には遠慮せず話を始めそうだ

2007/03/10(Sat) 18:29:50

迷犬 パトラッシュ、よく似た匂いなのに、何が違うのだろうと二人の顔を見比べた

2007/03/10(Sat) 18:30:20

迷犬 パトラッシュ

狽ォゅ、きゅぅぅーーーんっ!

わ…わふわふっ! わふっ!!!

(450) 2007/03/10(Sat) 18:30:55

青年 マイルズ、旅人 シャロンに首を傾げつつも頷いた。

2007/03/10(Sat) 18:32:52

傭兵 カルロス

ま……体調はだいぶいいみたいだし、のんびり行くとしますか。

[言いかけた言葉の意味は伝わったようで、それ以上は突っ込まずに包みを肩に担いで]

ん?
これ以上悪くなる心配がないって意味だが?

[シャロンに返す言葉はどこまでも軽いもの]

さて、んじゃ遅くならない内に行ってくるとしますかねー。

[あっけらかん、と軽い口調でこう言うと、場にいる面々にじゃ、また、と手を振って*すたすたと集会場の外へ*]

(451) 2007/03/10(Sat) 18:33:06

旅人 シャロン、迷犬 パトラッシュの疑問になんて当然か気づかない

2007/03/10(Sat) 18:34:11

迷犬 パトラッシュ、占星術師 クローディアの女王受け・下僕攻め語りから逃れる為に買出し同行にダッシュ

2007/03/10(Sat) 18:35:09

旅人 シャロン

…馬鹿だろ、お前

[カルロスの言葉に思わず一言]

(452) 2007/03/10(Sat) 18:36:35

迷犬 パトラッシュ、文字通り、*尻尾を巻いて逃げ出した*

2007/03/10(Sat) 18:36:42

【独】 旅人 シャロン



犬、黒っ

(-54) 2007/03/10(Sat) 18:38:06

【独】 迷犬 パトラッシュ

[迷犬 パトラッシュは、中が【主従】【攻め】【受け】でググった単語を適当に当てはめたとかなんて知らない]

(-55) 2007/03/10(Sat) 18:38:06

青年 マイルズ

[荷を肩に担ぐのを見て]
[こくり]
[素直に頷いて]

[急いで駆けて来る犬の様子に]
[不思議そうに首を傾げながらも]

……行ってくる。

[部屋の人々に言い置いて]
[後を追う様に]
[*急いで外へと*]

(453) 2007/03/10(Sat) 18:38:12

旅人 シャロン、青年 マイルズが、属性…馬鹿 とか 腐 とかに感染しないことを祈る

2007/03/10(Sat) 18:40:03

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light