人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 迷犬 パトラッシュ

[迷犬 パトラッシュは、中が主従萌えは主従萌えでも【ヘテロ>ホモ】なので 腐 ではないとか思ってるなんて知らない]

(-56) 2007/03/10(Sat) 18:43:31

旅人 シャロン

[とりあえず全員を見送って]
…で、話したいなら話せ

[妹の色々耳にな残らせたくない話をきくのは自分だけで良いと]
[*話を聞きつ、ぐったり*]

(454) 2007/03/10(Sat) 18:43:57

執事 ジョエル

[宵闇の包む頃。村の外れ。
旅人の身形をした男と彼と]

ええ。そのように。
東の方でそれらしき姿を――

[幾度か言葉を交わして離れる二人。
去り行く影。闇に溶け込んでいく。
それを見送り、深く息を吐き出した]

…どれだけ誤魔化せるか。
万一にも、気取られるのはまずいか。

[今宵ばかりは身を隠そうと。
外套を纏い直せば*仮宿を捜しに*]

(455) 2007/03/10(Sat) 19:12:34

執事 ジョエル、メモを貼った。

2007/03/10(Sat) 19:14:04

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/03/10(Sat) 22:03:41

孤児 オーフェン

にくにくじゃがじゃが…
[ぐつぐつゆらゆら玉ねぎたくさん。]

(456) 2007/03/10(Sat) 22:08:44

情報屋 ノブ が参加しました。


情報屋 ノブは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


情報屋 ノブ

[彼方より]
[村はずれで声を潜めて言い交わす二人の男を眺めやる影一つ。]

[クスクスと堪え切れぬように笑いが洩れ]

…ああ。本当に面白くなってきたねえ。

[目を細め、浮かぶは一見無邪気な笑い。]

(457) 2007/03/10(Sat) 22:38:10

情報屋 ノブ

[やがて別れ行く片方を、気の無いようにぶらぶらと村を歩く態で尾行した後]
[適当な頃合で、道端に立って居る物売りの少年に声を掛け]
[金を握らせ、耳元で何事かを囁いて]

[自分はそのまま離れて、男の行く先とは別の方向へ]
[後に残された少年が何処かへと立ち去るのを見届けもせずに]

[ゆったりと歩いて行く。]

(458) 2007/03/10(Sat) 22:47:45

【独】 傭兵 カルロス

/中/
……おんや?
なんかフィルタの動作が……?

……内部的には、そこらには一切手を出してないはず……なんだけど(' ';;

(-57) 2007/03/10(Sat) 22:48:08

情報屋 ノブ、鼻歌を歌いながら、てくてくと。

2007/03/10(Sat) 22:48:24

迷犬 パトラッシュ

……わふ?

(459) 2007/03/10(Sat) 23:02:44

迷犬 パトラッシュ、どこからか聞こえてきたメロディに立ち止まり、耳をぴんと立てた

2007/03/10(Sat) 23:04:22

情報屋 ノブ

[やがて辿り着くは、一軒の家の前。]
[家全体に比べて、やけに真新しい扉]
[その前で]

こんばんはー。

[すこぶる暢気な声で呼び掛ける。]

(460) 2007/03/10(Sat) 23:05:56

迷犬 パトラッシュ

……くぅん?

(461) 2007/03/10(Sat) 23:06:15

迷犬 パトラッシュ、メロディはどんどん移動していって…見覚えのある方向に

2007/03/10(Sat) 23:08:24

迷犬 パトラッシュ

くぅん…くぅーん…

わふっ!

(462) 2007/03/10(Sat) 23:09:02

迷犬 パトラッシュ、傭兵 カルロスとマイルズを急かすように鳴くも、二人は荷物が重そうだ

2007/03/10(Sat) 23:09:41

迷犬 パトラッシュ

ゎふ…わふわふっ

…わふっ!

(463) 2007/03/10(Sat) 23:11:37

迷犬 パトラッシュ、少年 ネロが心配になってきて、一足お先に集会場へと駆けて行く

2007/03/10(Sat) 23:12:53

旅人 シャロン

[ぐったりとしているシャロン]
[とても楽しげなクローディア]

…声?

[然しクローディアを立たせることはなく自分が立ち上がり]

(464) 2007/03/10(Sat) 23:14:03

迷犬 パトラッシュ、人影を見つけて、ぴたっと止まる。やや警戒か

2007/03/10(Sat) 23:18:36

迷犬 パトラッシュ

……わふ?

(465) 2007/03/10(Sat) 23:18:57

迷犬 パトラッシュ、見知らぬ人間に首を傾げた

2007/03/10(Sat) 23:20:38

迷犬 パトラッシュ、孤児 オーフェンが調理しているであろう毒料理の匂いにも気付いてやや不機嫌そう

2007/03/10(Sat) 23:22:06

旅人 シャロン、扉の方で犬の鳴き声もするので放っておいても平気か?と考え

2007/03/10(Sat) 23:22:58

情報屋 ノブ、迷犬 パトラッシュがこっちを見ているのに気が付いた。

2007/03/10(Sat) 23:24:35

情報屋 ノブ

お?わんこかー?
おいでー。ほらほら。

[人懐っこそうな笑顔で手を]

(466) 2007/03/10(Sat) 23:25:14

旅人 シャロン、とりあえず人がくるなら茶でもいれるかとキッチンへ。

2007/03/10(Sat) 23:26:38

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light