人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 カルロス

……って、おーい?

[突然走り出した犬の様子にきょとん、としつつ。
それでも、ただならぬものを感じたのか、急ぎ足でその後を追う。
両手に荷物、布の包みは背中にくくり付けで、やや動き難そうなのは多分気のせいじゃない]

(467) 2007/03/10(Sat) 23:27:13

迷犬 パトラッシュ

わふっ、わふわふ…ゎふ?

(468) 2007/03/10(Sat) 23:28:00

迷犬 パトラッシュ、情報屋 ノブの手が差し出されれば、犬の習性でつい匂いを嗅ごうと

2007/03/10(Sat) 23:28:43

青年 マイルズ

……何事だ?

[首を傾げ隣を見るも]
[男は動き難そうながら既に足を速め]

[抱えた荷物を持ち直し]
[自身も其の先を急ぐ]


[僅かな悪寒は何かを予知していたのか]
[其れともただの熱の上昇を予知したものだったか]

(469) 2007/03/10(Sat) 23:31:57

旅人 シャロン

[キッチンに入ればいつもの如く棚をあさる。]
[中に小さな瓶を見つけ、覗けば薄紅色のものが塩をまぶされている。]
[あけて、匂いをかいで見ると]

…桜か。

[一つ、ポットに入れ、湯を注ぐ]
[漂うは桜の香り]

[乾いた色だった先日のものとは違い、薄紅の柔らかな花弁がひらり]

(470) 2007/03/10(Sat) 23:33:41

傭兵 カルロス

ま、何かあったんだとは思うが……。

[動物の勘ってのは、バカにならんし、と呟いて。
その表情は僅か、険しさを帯びるか。
それはしっかりと注視しなければ気づかないような、本当にわずかな変化ではあったけれど]

(471) 2007/03/10(Sat) 23:35:27

情報屋 ノブ、迷犬 パトラッシュが寄って来るのに、頭を撫でようと手を伸ばす。

2007/03/10(Sat) 23:35:52

【独】 傭兵 カルロス

……別に、荒事期待してた訳じゃねーんだけどなあ。

[背中に背負った愛剣の重みに、ふとため息をついて]

(-58) 2007/03/10(Sat) 23:38:09

迷犬 パトラッシュ、情報屋 ノブに撫でられれば少し警戒が解けて、尻尾がばさっばさっ

2007/03/10(Sat) 23:38:44

情報屋 ノブ、迷犬 パトラッシュの頭や頬をほりほりと。「よーしよしよし」

2007/03/10(Sat) 23:40:02

迷犬 パトラッシュ

わふわふわふっ

(472) 2007/03/10(Sat) 23:40:23

青年 マイルズ

そう、だな……

[呟きは不安の色を隠せずに]

[自身の追っ手ならば]
[彼らを巻き込むことになるかもしれない]

[矢張り早々に出るべきだったろうかと]

[巡る思考は]
[隣の男の表情の変化を気付かせず]

(473) 2007/03/10(Sat) 23:41:18

迷犬 パトラッシュ、情報屋 ノブのテクニックに、ついつい尻尾がばっさばっさばっさばっさ

2007/03/10(Sat) 23:41:55

情報屋 ノブ

[わふわふ]
[尻尾を振る犬に満面の笑み]
[楽しそうに毛並みに沿って撫でている]

お前ここの犬かー?
可愛いなあ。

(474) 2007/03/10(Sat) 23:44:19

迷犬 パトラッシュ

わふっ、わふわふ…くぅん

(475) 2007/03/10(Sat) 23:45:50

傭兵 カルロス

[不安を帯びた呟きに、表情の険しさは解けたようで。
代わりにのぼるのは、いつもと変わらぬ軽い笑み]

とはいえ、考えすぎても仕方ないってな。
物事なんざ、なるようにしかならねーんだし、その中で最善を掴み取れれば御の字、ってな?

[さらりと言いつつ、前方を見やれば。
集会場の前には見慣れぬ男と、見慣れた犬と]

……あれ、絶対番犬とかむかねータイプだな。

[ぽつり。何気に酷い]

(476) 2007/03/10(Sat) 23:46:21

迷犬 パトラッシュ、情報屋 ノブのテクニックと楽しげな様子に、野生の勘は何処へか。

2007/03/10(Sat) 23:47:18

迷犬 パトラッシュ、傭兵 カルロスの呟きに耳がぴく。尻尾もぴたりと止ま…らずに少し揺れ気味

2007/03/10(Sat) 23:49:32

迷犬 パトラッシュ、心の奥底で、犬好きの人間に悪い人間はいないと信じている

2007/03/10(Sat) 23:50:25

旅人 シャロン、迷犬 パトラッシュを番犬代わりなんてしたら餌付けされたりetcで無駄だと思う

2007/03/10(Sat) 23:51:13

迷犬 パトラッシュ、旅人 シャロンがそんな事思ってるなんて知らずに、ノブの手にメロメロ

2007/03/10(Sat) 23:52:59

情報屋 ノブ

[実に楽しそうな笑みを浮かべ、犬を撫でたまま]
[近付いて来る二つの人影に視線を送る]

やあ。こんにちはー。

[柔らかい声。]

(477) 2007/03/10(Sat) 23:53:48

青年 マイルズ

[何時もの軽い口調と表情に]
[ふと自身の表情も緩んで]

……そうだな。
何とかすれば良いだけだ。

[視線を前方へ]
[男の呟きには]

……向かないな。

[あっさり同意]

(478) 2007/03/10(Sat) 23:54:05

(479) 2007/03/10(Sat) 23:55:34

迷犬 パトラッシュ、いつの間にか追いついてきた二人に、首を傾げてみせる

2007/03/10(Sat) 23:56:49

旅人 シャロン

[桜茶に暫し見入っていたが、やがてそれを…移そうとして]

しまった。
一人一つずつの方が綺麗だ。

[何か色々問題が違う気もするが、自分の分はそれを移すことにして]
[透明なカップをいくつか取り出した。]

[その頃クローディアが出刃亀してるだなんてしったこっちゃない]

(480) 2007/03/10(Sat) 23:58:27

迷犬 パトラッシュ、青年 マイルズの同意に、不本意そうに小さくそっぽを向く。拗ねた

2007/03/10(Sat) 23:58:30

情報屋 ノブ、青年 マイルズ達にむかってにこにこと微笑む。

2007/03/10(Sat) 23:58:41

傭兵 カルロス

そーゆー事。後ろ向いてちゃ、コケるだけだしな。

[ペースを崩す事無くこう返して。
あっさりと返ってきた同意に、ほんとにな、と頷く]

……時間的にはこんばんは、な気もするが……。
なんか用事かい、こんな時間に?

[それから、挨拶して来た男に、問う。
表情も口調もいつもと変わらないが、瞳には僅か、険しい色が宿り]

(481) 2007/03/10(Sat) 23:59:23

青年 マイルズ

[柔らかな声]
[笑みと共に投げられる挨拶]

[両の手に荷を抱えた侭]
[少し動き難そうに会釈をし]


[何故か気が抜けぬのは]
[先程の悪寒の所為もあるのかもしれない]


[此方を見上げ首を傾げる犬には]
[僅かな笑みを浮かべて]

……急に走り出して、どうしたんだ?

[拗ねる様には苦笑するのみ]

(482) 2007/03/10(Sat) 23:59:37

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light