人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


迷犬 パトラッシュ、その間もノブに撫でられてるので、尻尾は無意識にばっさばっさ

2007/03/10(Sat) 23:59:49

傭兵 カルロス、迷犬 パトラッシュが拗ねているのは完璧スルー。

2007/03/11(Sun) 00:00:41

迷犬 パトラッシュ、そっぽを向いた先でクローディアと視線が合い、尻尾がだらり

2007/03/11(Sun) 00:03:01

迷犬 パトラッシュ

……きゅぅん

(483) 2007/03/11(Sun) 00:04:04

情報屋 ノブ

ああ。私も今日からこちらにお世話になろうと思いましてね。
はじめまして。
ノブ、と言います。以後お見知りおきを。

[にっこりと、眼鏡の奥の目を細めて]

(484) 2007/03/11(Sun) 00:04:04

迷犬 パトラッシュ、の問いに、わからないといった風に小さく鳴いて、じっと見上げる

2007/03/11(Sun) 00:05:52

迷犬 パトラッシュ、青年 マイルズに対してはともかく、自分とネロには危険を感じないのだろう

2007/03/11(Sun) 00:06:58

青年 マイルズ

[名前に覚えは恐らく無い]
[其れでも]
[妙な感覚が纏わり付いて]

……宜しく。

[自身の名を告げずに]
[他の面々に対しても告げては居ないのだが]
[もう一度会釈]
[其れだけ]

[小さな鳴き声と視線に]
[其の意味は察したのか]
[苦笑を零して]

[撫でるには荷が邪魔だった]

(485) 2007/03/11(Sun) 00:11:58

傭兵 カルロス

ここに、ねえ……。

[それ自体は別に。
止める謂れはないのだけれど。
旅の途中で宿がない者に自由に供して構わないから、とかなんとか。
管理サイドからはそんな風に言われていた訳なので]

……ま、俺はどうこう言える立場じゃねーからな。

[たどり着いた結論はこれ。
ため息をついて、頭掻き……は、両手が塞がっているのでできないから、断念して]

俺は、カルロス。ま、てきとーによろしく。

[やや投げやりに名乗るものの、瞳の奥の険しさは消えず]

(486) 2007/03/11(Sun) 00:12:48

旅人 シャロン

[クローディアは何を気にしているのか、こっそり、部屋の中からのぞきっぱなし]
[犬の様子にもにっこりとしているようだ]

[シャロンは一つずつ桜の花をカップに入れて]
[耐熱の硝子に湯を注ぐ]

[桜の香りと、立ち上る湯気]

(487) 2007/03/11(Sun) 00:18:43

情報屋 ノブ

よろしくー。

[へらりと口の端を歪め、犬を撫でていた手の片方を差し出して握手を求める。]

(488) 2007/03/11(Sun) 00:19:04

情報屋 ノブ、傭兵 カルロスに手を差し出してから相手の手が塞がっているのに気付いた態で。

2007/03/11(Sun) 00:19:58

情報屋 ノブ

ああ、こりゃ失敬。
荷物持ちましょうか?どうせここに泊まるんだし。
お手伝いしますよ。

(489) 2007/03/11(Sun) 00:20:53

迷犬 パトラッシュ

くぅん…わふわふっ

(490) 2007/03/11(Sun) 00:23:11

旅人 シャロン

[それから部屋に戻ればクローディアの様子を見て…]

クロゥディ、これでも飲んでいろ。
…余り外にいると寒いだろうに

[(元)病人もいるのに。]
[体調管理が出来ないんではまた病人になってもおかしくないだろう。]
[一因に妹もかかわっていることは忘れてはいないが。]

(491) 2007/03/11(Sun) 00:23:25

傭兵 カルロス

いや、取りあえず、扉開けてくれりゃ後は何とか。
これはこれで、俺の請け負った仕事の一環でもあるんでね。

[手ぇ抜けねえんだわ、と。
冗談めかした口調でさらりとこう返し]

(492) 2007/03/11(Sun) 00:23:50

迷犬 パトラッシュ、情報屋 ノブの手が離れたのを心の中で残念に思いつつ、*皆について中へ*

2007/03/11(Sun) 00:24:17

【独】 傭兵 カルロス

/中/
はて。
飴が一個、転がり込んできてたはずなのに、なんで1000きってんだろうか、俺。
(そりゃ最初からいて、一度も入りなおしてないから)

(-59) 2007/03/11(Sun) 00:26:23

旅人 シャロン、まあそのうち入ってくるだろうとソファに腰掛け、茶を飲み。

2007/03/11(Sun) 00:28:38

【独】 旅人 シャロン


(…桜茶は、桜餅の味…)

(-60) 2007/03/11(Sun) 00:30:33

情報屋 ノブ

はあ。仕事ですか。
それなら。

[と、扉に手を掛けてそこを開ける]

どうぞー。

(493) 2007/03/11(Sun) 00:32:27

旅人 シャロン

[扉の開く音に、やっとか、と思ったか。]

[隣のクローディアがきらきらと眺める様子に]
[頼むからもう興奮させないでくれ]
[と思わなくもなかったかもしれない、色々なもののために。]

(494) 2007/03/11(Sun) 00:37:42

傭兵 カルロス

ほい、ありがとさん、と。

[軽く言いつつ、ノブに一礼して。
荷物を抱える手に力を入れ直して中へと。
ひとまず、テーブルの上に抱えた物を下ろしてから、お茶を飲む二人によ、と言いつつひらりと手を振り]

(495) 2007/03/11(Sun) 00:40:27

青年 マイルズ

[開かれた扉]
[カルロスに続くようにして潜り]

[同様に机に荷を降ろして]

[クローディアの様子に少し引き攣った……かもしれない]

(496) 2007/03/11(Sun) 00:42:50

情報屋 ノブ

[扉を押さえ、荷物を抱えた二人が入っていくのを見守る]
[その量をちらりと見つつ、ほへーと感嘆じみた声を上げる]

(497) 2007/03/11(Sun) 00:43:45

情報屋 ノブ

[二人の後から家の中に入り、室内を見回す]

[卓について茶を飲む男女二人に]

はーい、こんばんはー。

[片手を上げて軽く会釈]

(498) 2007/03/11(Sun) 00:47:23

旅人 シャロン

お帰り。

[桜茶を示し]

寒い中にいただろう。
勝手にいれさせてもらった。
温まるにはちょうどいいんじゃないか?

[クローディアはにこにこにこにこ。…病人を追い詰めるのはやめておけと思わなくもなかったがつっこみは疲れているためできなかった]

(499) 2007/03/11(Sun) 00:47:58

旅人 シャロン

今晩和。

[続いてやってきた人影に]
[あぁ犬はこれかと]
[何か思ったかもしれないがそこは置いておいて]
[クローディアも微笑んで挨拶をしているのを横目に]

飲むか?

[桜茶を示した]

(500) 2007/03/11(Sun) 00:49:05

傭兵 カルロス

お疲れさん、と。
……早めに休んだ方がいいかもな、まだ、本調子じゃねぇだろ?

[引きつったようなマイルズに、小声で言って]

ただいま……に、なるんかねぇ?

[シャロンの言葉に、何となく苦笑する。
クローディアの笑顔には、ご愁傷様か、と心の奥底で呟いて]

ん……これも確か、東方の茶か?
よくもまあ、こんなモンまで……。

[呟くような声には、わずかに呆れのようなものも含まれていたかも知れず]

(501) 2007/03/11(Sun) 00:52:31

青年 マイルズ

あ、ああ……ただいま。

[我に返ったように答えて]
[示される茶器に]

ああ……良い香りがすると思ったら、此れか。
遠慮なくいただこう。

[荷が倒れてしまわないように]
[注意深く置き直し]
[其れから茶器を手にして]

(502) 2007/03/11(Sun) 00:56:11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light