人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 マイルズ、占星術師 クローディアの笑みは出来るだけ視界の外。

2007/03/11(Sun) 00:57:48

旅人 シャロン

タバコを買うよりは建設的なんだろう。
…生ものだし悪くなるだろうから、誰かが飲むためだったかもしれないが。

[そう告げながら、カルロスを見て]

お前は風邪も引きそうにないから別に飲まなくても構わないと思うが。

[かなり酷い]
[元病人には、どうぞ、とすすめ。]

[…少々、詫びる気持ちもあるのかもしれない。]

(503) 2007/03/11(Sun) 00:59:09

青年 マイルズ

いや、大丈夫だ。
熱はもう……上がってはいないようだし。

[其の物言いは]
[酷く曖昧だったりしたが]

この量を一人では大変だろう。
……確かに、邪魔になるかもしれないが。

[買出しも結局荷物持ちしか出来なく]
[少しばかり気にしては居るらしい]

(504) 2007/03/11(Sun) 01:00:23

傭兵 カルロス

……悪かったな、非建設的嗜好で。

確か、祝い事の時に飲むもんだっけ、コレ?

[カップの中で揺れる花弁を見つつ。
何か妙に突っかかるな、と思っているとかいないとか]

(505) 2007/03/11(Sun) 01:03:49

家庭教師 ナターシャ、メモを貼った。

2007/03/11(Sun) 01:05:57

青年 マイルズ

[勧める言葉の裏の意味は]
[どうしたって気付けないのだが]

[一口啜り]
[ほっと息を吐いて]

……温かい。
それに……矢張り香りがとても良い。

[表情は僅か緩んだかもしれない]

(506) 2007/03/11(Sun) 01:06:05

情報屋 ノブ

お。言い香りですねえ。お茶ですか。
戴きます。

[呼ばれもしないうちからちゃっかり椅子に座って、茶を待っている]
[ほっておいたら自分でよそってしまうかも知れない。]

(507) 2007/03/11(Sun) 01:06:09

旅人 シャロン

[熱のあがっていないというマイルズの言葉を聞き、]

あんなに高かったのに普通に動いていた人が言うのは誰も信じないと思う

[軽く言って]
[非建設的嗜好という言葉に、カルロスを見やり]

別にお前の嗜好だから如何でもいいが。

祝い事だかは知らない。
ただあったからやってみただけだ。
綺麗なものだったから。

[少し言い訳めいた言葉]

(508) 2007/03/11(Sun) 01:07:35

情報屋 ノブ、メモを貼った。

2007/03/11(Sun) 01:08:31

旅人 シャロン

あぁ、どうぞ

[新しい顔ぶれに硝子のカップを渡す。]

オレのじゃないし、まだあるから、気に入ったなら後でも飲める。

(509) 2007/03/11(Sun) 01:09:24

情報屋 ノブ、旅人 シャロンに「ありがとうー」と言って茶を受け取る。

2007/03/11(Sun) 01:10:43

青年 マイルズ

[シャロンの言葉に僅か硬直]
[其れを言われるととても弱い]

[弱いが]

……今回は本当だ。

[其れは多分]
[屹度]
[恐らく]
[其の程度なのかもしれないが]

(510) 2007/03/11(Sun) 01:10:52

傭兵 カルロス

ま、なんにせよ病み上がりは無理しなさんなってこった。

[さらりとこう返して。
気にしている様子には、僅かに苦笑]

いんや、十分に助かったぜ?
おかげでさくさくっと全部回れたしな、ありがとさん。

(511) 2007/03/11(Sun) 01:12:16

情報屋 ノブ

[会話する面々を見つつ、ずずっと遠慮なく茶を啜る。]
[…笑みを浮かべながらも抜け目なく、関係を見て取って観察しているのは理解できるものがいただろうか?]

(512) 2007/03/11(Sun) 01:13:19

家庭教師 ナターシャ、メモを貼った。

2007/03/11(Sun) 01:13:28

情報屋 ノブ、メモを貼った。

2007/03/11(Sun) 01:13:58

旅人 シャロン

[受け取った彼の様子には、首をふると横に軽く振り]

[元病人の言葉に、からかうように]

今回は。
…まぁ、心配かけたくない人がいるなら大丈夫だろうな。

[ぽそり]
[呟いたのは多分に妹の思想を受けた言葉。]

(513) 2007/03/11(Sun) 01:14:53

傭兵 カルロス

へいへい、と。
ま、そこまで突っ込まれても俺も困るけどな。

[如何でも、という物言いにひょい、と肩をすくめ]

ま、祝い事云々は俺も以前の雇い主から聞いただけだけどな。

[再び花弁を見やり、その時の記憶を辿ろうとするも、思い出せずに断念。
言い訳めいた物言いには、口の端に僅か、笑みを浮かべるか]

(514) 2007/03/11(Sun) 01:15:18

情報屋 ノブ

あっと、ごちそうさまー。

[硝子の器を卓に置き]

あー、二階もあるみたいだけど、泊まるのは上の部屋かな?
部屋見せてもらっても良いかな?
今日から泊まる訳だし、準備もあるし。

(515) 2007/03/11(Sun) 01:15:38

家庭教師 ナターシャ

[いつの間にか出かけてきて、帰りが遅くなったらしい]

まさか着いた日に丸1日も寝ちゃってたなんて。
お陰で隣村まで追いかける羽目になっちゃったわ。
でも連絡入れないとご注進されちゃうし…

[ブツブツと呟きながら、集会所の扉を開けた]

(516) 2007/03/11(Sun) 01:16:08

家庭教師 ナターシャ

こんばん…は?

[いつもなら気が付かない微妙な空気に気が付いたのは、自分の方も少々気が張っているからだろうか]

(517) 2007/03/11(Sun) 01:17:37

旅人 シャロン

[当然ノブの観察にシャロンは気づくことはない。]
[が、もしかしたらクローディアは気づいているかもしれない。]

二階をオレたちは借りているが。

(518) 2007/03/11(Sun) 01:18:27

青年 マイルズ

[病み上がりはどうしたって否定出来ず]
[返す言葉も見付からず]

[苦笑と共に返される声には]
[少し困った風な表情で]

……其れなら良いのだが……

[何処か納得し切れて居ないような]
[そんな声色]

(519) 2007/03/11(Sun) 01:19:06

傭兵 カルロス

[ノブの問いに、そちらを見る。
観察去れている事には職業柄、感づいてはいるが、表情には特に出す事もなく]

あー、宿泊関係は二階。
開いてるとこは自由に使っていいってことになってるが、それなりに埋まってるから、それだけ気ぃつければいいと思うぜ?

(520) 2007/03/11(Sun) 01:20:04

旅人 シャロン

今晩和。

[ぺt…女性に気づいて、挨拶を。]
[まだ残っている桜茶を入れに席をたち、すぐに硝子のカップにいれて戻る]

(521) 2007/03/11(Sun) 01:20:19

【独】 家庭教師 ナターシャ

(中)
隣村はやりすぎでしたね。女の足で追いつけるわけもなく。
その途中で追いつけたってことにでもしてもらえるかな…?(汗)

(-61) 2007/03/11(Sun) 01:20:54

傭兵 カルロス、家庭教師 ナターシャに気づいて、「よ、こんばんは」と手をひらり

2007/03/11(Sun) 01:21:00

【独】 傭兵 カルロス

/中/
>>520……誤変換ある上に、言い回しが不可解……orz

(-62) 2007/03/11(Sun) 01:21:56

家庭教師 ナターシャ、旅人 シャロンに「ありがとう」と微笑。まだどこか強張っているが。

2007/03/11(Sun) 01:22:16

家庭教師 ナターシャ、傭兵 カルロスに手を振った。

2007/03/11(Sun) 01:22:44

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light