人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 マイルズ

[ノブに対しての警戒は消して居なかったが]
[観察されていることには気付けない]

[ただ]
[僅かな違和感と嫌悪感]
[其れは感じて居たけれど]


[シャロンの呟きに]
[とても不思議そうな表情となる]

[心配かけたくないのは事実ではあるが]
[きっと多大な誤解があるのだろう]

[其れすらも当人は気付けずに]

(522) 2007/03/11(Sun) 01:23:38

旅人 シャロン

祝いのときに飲むものなら今のむべきではなかったか?

まぁ良いか。

[カルロスの言葉に思案するもすぐにそう言う。]

全部良いと言ったのはお前だし。

(523) 2007/03/11(Sun) 01:23:59

青年 マイルズ、家庭教師 ナターシャに気付けば、ゆるり、会釈を。

2007/03/11(Sun) 01:24:08

旅人 シャロン

[こわばった彼女の表情に、首を傾げて。]

どうかしたか?


[それから、不思議そうな表情のマイルズに。]

犬嫌いの。
…心配させたくないんだろう?

[何を聞いたかそんなことば]

(524) 2007/03/11(Sun) 01:25:22

【独】 家庭教師 ナターシャ

…気のせいよね。……そう、気のせいよ。

[妙な気分を必死に振り払う。
やっと見つけた潜伏先を失いたくはないのだ]

(-63) 2007/03/11(Sun) 01:26:24

傭兵 カルロス

なんでそこまで気にするかねぇ……。

[どことなく納得していないマイルズの様子に、がじがじ、と頭を掻いて]

あんまり気ぃ張ってると、ここぞって時にぶつっとキレるぜ?
もう少し、肩の力抜いとけや。

[軽く言いつつ、肩をぽん、と叩く。
それから、シャロンを見やり]

……別に、あるモンは使っていいって事なんだから、いいんじゃね?

っつーか、そこで全責任を俺に転嫁するか、お前。

(525) 2007/03/11(Sun) 01:28:55

青年 マイルズ

[誰を示しているかは思い当たり]

……其れは確かにそうだが。
だが……何故行き成りそんなことを?

[其れがある意味で]
[禁句に当たるのかもしれないとは]
[矢張り思い当たらない]

(526) 2007/03/11(Sun) 01:29:00

家庭教師 ナターシャ

い、いえ。何でもないの!

[疑問を返され、慌てて手を振って否定する。会釈をされた青年には会釈を返し]
[初めて見る人物をそっと窺った。挨拶のタイミングを逃してしまったらしい]

(527) 2007/03/11(Sun) 01:30:44

旅人 シャロン

ただ単にオレが聞いたことを言ったまでだが。
[カルロスを見て、]
それに責任を取らされるのは厭だ。

[それから、マイルズの禁句に、クローディアが反応するのを感じつつ、片手で抑えるようにして]

妹が言っていた。

[簡潔に、あまりショックを与えないようにそれだけを答える。]

(528) 2007/03/11(Sun) 01:33:05

青年 マイルズ

[ぽんと]
[叩かれる力は軽かったのに]

[びくり]
[返る反応は異常な程で]

[跳ねた肩が降りるのに合わせて]
[ゆるゆると息を吐き]
[桜茶をまた啜る]
[落ち着かせようとするように]

……そうだな、全くだ。

[凍っていた表情から]
[漸く零れる苦笑]

(529) 2007/03/11(Sun) 01:36:25

旅人 シャロン

なんでもないならいいんだが…

[不思議そうに彼女を見やる]

(530) 2007/03/11(Sun) 01:37:10

青年 マイルズ

[妹が]
[説明は其れで充分だった]

……そうか……

[何処か疲れた声を搾り出す]

(531) 2007/03/11(Sun) 01:38:09

傭兵 カルロス

超直球な返答だな……。

[返された言葉に、ため息混じりに呟いて]

……ま、ある意味普通の反応だが。

[ぼそぼそと、更に小声でこんな言葉を付け加え]

(532) 2007/03/11(Sun) 01:40:06

傭兵 カルロス

[自分としてはごく何気ない行動への、予想外に大きな反応に一瞬、戸惑うも。

その後の……どこか、張り詰めていたものが緩んだような苦笑に、僅か、笑んで]

意識の過剰な緊張は、身体にも余計な緊張を与える……とかなんとか。
俺の先達の口癖だけど、わりと真理なんだよな、コレ。

(533) 2007/03/11(Sun) 01:44:40

旅人 シャロン

[彼にはこれだけでもかなり衝撃だったか]
[思うなり、申し訳なく思い]

…まぁ、気にするな。
[何を。なのか。]

[それからカルロスにはちらりと視線を向ける]
[小さな声の言葉は、あまりきちんと聞き取れてはいないようだ]

(534) 2007/03/11(Sun) 01:45:56

家庭教師 ナターシャ

[不思議そうな表情には曖昧な笑みを返して]
[桜のお茶を啜りつつ]
[青髪の青年も何か大変そうだなと、ぼんやり考えていた]

(535) 2007/03/11(Sun) 01:47:31

情報屋 ノブ

[入ってきた女性には軽く会釈。勿論満面の笑みは忘れない。]

どもー。今日からお世話になります、ノブです。よろしくねー。

[ずい、と椅子を引き]

あっと。じゃあ上行って休んできますわ。もう遅いし。
これからしばらくご一緒させてもらいますんでよろしくー。
おやすみなさいー。

[笑いながらぺこりと頭を下げる。]

(536) 2007/03/11(Sun) 01:48:36

情報屋 ノブ

ハン、ハハン、ハン♪

[鼻歌を歌いながら、階段へと]

(537) 2007/03/11(Sun) 01:50:09

青年 マイルズ

ああ……本当に、其の通りだ。
……肝に銘じておくよ。

[そう言って浮かべる笑みは]
[まだ何処か苦いものを伴う]

[其れは]
[緊張の根本的理由が何も変わっていない所為で]
[逃げ続ける以上は]
[決して変わらないのだけれど]

[当然]
[言にする筈は無く]

(538) 2007/03/11(Sun) 01:51:07

家庭教師 ナターシャ

ノブさん、ですね。
私はナターシャです。こちらこそよろしくお願いします。
…あ、おやすみなさい。

[笑顔に釣られてこちらも笑顔を返していた]

(539) 2007/03/11(Sun) 01:52:16

情報屋 ノブ

[階段を昇っていく、その顔は当然影となって卓についている人々からは見えない。]

[キラリ、と眼鏡のレンズが光を反射して]


[──口の両端を吊り上げて、*三日月の微笑。*]

(540) 2007/03/11(Sun) 01:53:25

青年 マイルズ

[何を気にするなというのだろう]

[シャロンの言葉に考えはしたが]
[追求すれば其れだけ墓穴を掘ると]
[其れだけは察することが出来たようで]


[大変過ぎて]
[というよりは単なる天然なのだが]
[ナターシャの思考には当然気付けず]


[頭を下げ階段へ向かう姿に]
[会釈だけを返す]

[警戒は解かない侭]

(541) 2007/03/11(Sun) 01:54:38

家庭教師 ナターシャ、そういえば他の人達の名前も知らない気が…と思った。

2007/03/11(Sun) 01:55:52

【独】 旅人 シャロン

/中/
やっぱり

ノブ→きのさん

(-64) 2007/03/11(Sun) 01:56:52

傭兵 カルロス

ああ、おやすみっと。

[2階に上がるノブを見送り。
ぐしゃ、と前髪をかき上げる。
感覚には、妙な違和感。
それを、気にしても仕方ねぇか、という呟きで一度、切り捨て]

……言ってる端から気負ってるよーにも見えるが、ま、その辺りは人それぞれってヤツだしな。

[さらりと言ってから、身体を軽く伸ばし]

さて……と。
寝る前に、一服してきますかね、と。

[軽い口調で言いつつ、外へと向かう。
布の包みは、未だに背負ったまま]

(542) 2007/03/11(Sun) 01:57:02

旅人 シャロン

[漸く名前が分った新参者を]

お休み

[その言葉で見送ると。]
[曖昧な笑みのナターシャで。]

[そう、尋ねてはいけないと、マイルズに思ってみたり。]
[大喜びで餌に飛びつきそうな妹がいるので。]

(543) 2007/03/11(Sun) 01:59:21

旅人 シャロン、傭兵 カルロスを見送るだけ。追おうとは思わないのはその包みを見たからか

2007/03/11(Sun) 02:03:13

傭兵 カルロス

[外に出れば、表情は自然と肩書きと二つ名に即したもの──『迅雷』としてのそれへと変わり。
足は自然と、裏手の空き地へ]

……ま、何にしても、だ。
特別労働手当ての範疇内の騒動は、勘弁してもらいてぇとこだな。

[ぼやくような口調で言った後。
到着した空き地で包みを下ろし、布を解く。
現れた剣、抜き放ったそれを両手で構えて。

時を置かずに始まる銀の舞、それを見守るのは*恐らく天に座すもののみ*]

(544) 2007/03/11(Sun) 02:06:21

青年 マイルズ

[外へ向かうのを]
[言葉も無く見送って]

[扉の向こうに背が消え]
[指先は自身の前髪に触れる]
[そして懐の]
[其の内に在る物をなぞり]

[ふと]
[落ちた視線の先]
[机上に並ぶ侭の荷物が留まり]
[此の侭は良くないのではと思うも]
[下手に弄れば逆効果な気が]

(545) 2007/03/11(Sun) 02:06:38

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/03/11(Sun) 02:08:36

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light