人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅人 シャロン

[視線を追って、荷物の数々を見るも]

放置でいいんじゃないか
本人が動かしたいだろう

[それから、妹の小さなあくびを認め]

…クロゥディ、寝よう。
お前に無理はさせたくない。

[飲み終えられた硝子のカップを洗いにいって]
[戻ってきて、二人に挨拶]

それじゃあ、お休み。
…無理はしないように。

[妹の手を引いて、二階へと。]

(546) 2007/03/11(Sun) 02:12:28

旅人 シャロン

[部屋に入れば少女を先に眠らせ、自分は服を脱いで、さらしを外して、その隣に。]

お休み、クロゥ。

[*二人、抱き合うように、同じ顔が安らぎに*]

(547) 2007/03/11(Sun) 02:14:55

青年 マイルズ

[餌は無意識に撒いてしまっているようだが]
[当然ながら当人は気付かず]

[荷物に関しての言葉に]

……ああ、そうだな。
下手に私が動かすよりは……

[倒れないように]
[もう一度荷物を置き直して]

[階段へ向かう二人に]

お休み。

[簡単な言葉を返す]

(548) 2007/03/11(Sun) 02:19:16

家庭教師 ナターシャ

…なんだか大量の荷物ですね。

[ぼんやりと見ていたが、ふと小さく笑ってそう呟いた]

(549) 2007/03/11(Sun) 02:22:08

青年 マイルズ

[呟きの内容に]
[ふと此方も笑みが漏れ]

……そうだな、随分多い。
とはいえ……この人数だ。
食材や茶葉の減りもかなり早いのだろう。

まだ増えるようなら、足りない気さえするな。

(550) 2007/03/11(Sun) 02:25:51

家庭教師 ナターシャ

確かに最初に思っていたよりも人が多いですよね。
男の方が多いですから、一人頭の消費量も多いのでしょうし。
足りなくなったらまた買出しにも行きましょう。
…それぞれの嗜好品もちゃんと聞いておいて、ね?

[言いながら思い浮かべたのは、先ほど出て行った青年が手に持っていた煙草だっただろうか]

(551) 2007/03/11(Sun) 02:32:51

青年 マイルズ

まぁ、来るばかりでなく、其の内に出る者も居るだろうから
其処まで酷い事にはならないとは思うが。

[其の内に此処を出るのは]
[自分のことなのだが]

嗜好品、か。
君も何か特別に好む物があるのか?

[僅かに首を傾げるようにして問う]

(552) 2007/03/11(Sun) 02:36:38

家庭教師 ナターシャ

ん、だいぶ遅い時間になっちゃいましたね。
私もそろそろ部屋に戻りますね。

[飲み終わった茶器を片付けて]

おやすみなさい…

[そこでふと言葉が止まり]

…あの、貴方のお名前も伺っていいかしら?

[振り返ってそう聞いた]

(553) 2007/03/11(Sun) 02:37:11

家庭教師 ナターシャ

[特別に好む物、との言葉には小さく首を傾げて]

私は特にはありませんけれど。
お茶は私の知識以上に詳しい方がいらっしゃいますし。

[いつもお茶を出してくれる人物を思い浮かべて微笑]

(554) 2007/03/11(Sun) 02:38:44

青年 マイルズ

[言われて]
[漸く時計を見て]

……ああ、本当だ。
遅くにすまなかった。

[かたり]
[椅子が音を立てて]

[名前を告げるかどうか]
[数瞬]
[迷って]

……マイルズ。

[ファーストネームのみを告げる]

(555) 2007/03/11(Sun) 02:41:17

家庭教師 ナターシャ

[暫し戸惑う様子にキョトンとして]
[けれど告げられたファーストネームにニッコリと笑って頭を下げる]

マイルズさん、ですね。
改めてよろしくお願いします。

…そうだわ、私にも嗜好品ありました。

[そう言ってポケットから取り出したのは小さな包み]

(556) 2007/03/11(Sun) 02:45:30

家庭教師 ナターシャ、青年 マイルズに話の続きを促した。

2007/03/11(Sun) 02:45:47

家庭教師 ナターシャ

蜂蜜の飴です。私のささやかな嗜好品。
この季節に調子を崩されると喉にきますから。
甘いもの苦手でなかったら食べてみてくださいね。

[小さな包みを手渡して]

おやすみなさい、マイルズさん。

[もう一度微笑んで頭を下げると、二階へと上がっていった]

(557) 2007/03/11(Sun) 02:47:11

青年 マイルズ

確かに、茶も食事も必ず用意されているな。
どれも見事なものばかりで……舌が肥えてしまいそうだ。

[冗談のような言葉は]
[至って本気で]
[笑みを浮かべた侭で言い]

ああ、こちらこそ宜しく。

[微笑を浮かべ]
[差し出された物に瞬き]

……ありがとう、明日にも頂くよ。
お休み。

[そうして]
[二階へ上がるのを見送ってから]

(558) 2007/03/11(Sun) 02:52:46

青年 マイルズ

[恐らくは平気だろうと]
[ファミリーネームで無ければ]
[そう容易く勘付かれることはないだろうと]

[……もし気付かれたとしても]

[懐の]
[其の内に在る短剣を]
[二階の部屋の]
[荷物に隠した長剣を]

[出来得るならば]
[使いたくは無いのだけれど]


[ふるり]
[思考を払うように頭を振って]

[少し荷物に気を引かれながらも]
[*二階に向かった*]

(559) 2007/03/11(Sun) 02:53:32

家庭教師 ナターシャ

…今回は暫く落ち着けるといいな。

[借りた部屋の寝台を整えながら呟きが漏れる]
[床に就けば、疲れからか直ぐに小さな寝息が*響いた*]

(560) 2007/03/11(Sun) 02:54:45

家庭教師 ナターシャ、メモを貼った。

2007/03/11(Sun) 02:55:25

青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/03/11(Sun) 03:00:41

迷犬 パトラッシュ、今日も今日とて朝が早くから村外れへと

2007/03/11(Sun) 09:23:49

迷犬 パトラッシュがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(迷犬 パトラッシュは村を出ました)


迷犬 パトラッシュ が参加しました。


迷犬 パトラッシュは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


迷犬 パトラッシュ

ぁおーーーーーーーーんっ!

…わふ

(561) 2007/03/11(Sun) 09:24:23

迷犬 パトラッシュ、既に日課となっている遠吠えを終えて、後ろ足で耳をかしかし

2007/03/11(Sun) 09:25:13

迷犬 パトラッシュ

……わふ?

くぅん…くんくん

(562) 2007/03/11(Sun) 09:39:25

迷犬 パトラッシュ、執事 ジョエルの匂いに気付いて、くんくんくんくんくんくん

2007/03/11(Sun) 09:43:27

迷犬 パトラッシュ

くぅーん…?

………………………わふっ

(563) 2007/03/11(Sun) 09:44:07

迷犬 パトラッシュ、青年 マイルズの様子が微妙に変だったのはジョエルが居なかったからかなと

2007/03/11(Sun) 09:50:46

迷犬 パトラッシュ、占星術師 クローディアに思考が毒されているとは気付いていない

2007/03/11(Sun) 09:53:17

迷犬 パトラッシュ

わふわふわふ……わふっ!

わふっわふっわふっ

(564) 2007/03/11(Sun) 09:55:54

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light