人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


迷犬 パトラッシュ、執事 ジョエル→迷人 ジョエル、になってるかもしれないと思い、捜索開始

2007/03/11(Sun) 09:57:32

迷犬 パトラッシュ、執事 ジョエルに辿り着いたなら、早く帰ろうと服を咥えて*引っ張るだろう*

2007/03/11(Sun) 09:59:13

迷犬 パトラッシュ、メモを貼った。

2007/03/11(Sun) 10:03:11

村の設定が変更されました。


占星術師 クローディア、メモを貼った。

2007/03/11(Sun) 12:36:09

【独】 旅人 シャロン

/中/
今更中身バレを考える人はいないようn

(-65) 2007/03/11(Sun) 13:53:54

(565) 2007/03/11(Sun) 14:13:38

執事 ジョエル、村の何処かで悪寒を感じた。

2007/03/11(Sun) 14:13:51

執事 ジョエル

[寄掛かっていた木から、緩やかに身を起こす。
不安定な体勢で寝ていたせいか、僅か軋む躰]

…さて、と。

[一つ息を吐く。どうしたものか。首を捻り]

(566) 2007/03/11(Sun) 14:20:52

旅人 シャロン

[部屋の中で少女が二人目を覚まし。]
[まるで鏡のように顔を見合わせて、苦笑。]

…ほら、起きて。
オレは、そう、ちょっと本を買ってくる。

[手早く胸にさらしを巻いて、着替えるのはすぐ。]
[用意した布袋]

保存食、買っておかないと。
いってくる。

(567) 2007/03/11(Sun) 14:22:13

旅人 シャロン、占星術師 クローディアは勝手に下に行ってスープでも作って飲むかもしれない。

2007/03/11(Sun) 14:22:48

旅人 シャロンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(旅人 シャロンは村を出ました)


執事 ジョエル、本能は危機(=犬)を回避。    黒度感知センサーか何かで。

2007/03/11(Sun) 14:22:54

旅人 シャロン が参加しました。


旅人 シャロンは、狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


旅人 シャロン

[それから外に出て、周りの様子を見る]

こっち、か?

[賑やかなほうへと向かって。]

(568) 2007/03/11(Sun) 14:24:11

傭兵 カルロス、色々片付け中

2007/03/11(Sun) 14:26:04

旅人 シャロン、ドライフルーツの店を見つけると、そこに近づき

2007/03/11(Sun) 14:27:02

執事 ジョエル、果物を一つ購入。そのまま、齧り付いて。

2007/03/11(Sun) 14:29:11

【独】 旅人 シャロン

愛しい妹
               誰よりも憎い妹

身体が弱くて誰にでも愛されてしあわせな。
弱く生まれついて星読みの力を得てしまったかわいそうな。



そしてその双つ星で生まれた自分の存在は何なのか。

(-66) 2007/03/11(Sun) 14:29:46

旅人 シャロン、ふと見覚えのある影を見た気がして店に入る前に止まり

2007/03/11(Sun) 14:30:42

【独】 旅人 シャロン

/中/



設定なんて勝手に大きくなっていくものだと思いませんか

(-67) 2007/03/11(Sun) 14:31:19

傭兵 カルロス

よっしゃ、と。
大体、収まるとこに収まったかねー。

[呟いて、周囲確認。
昨夜、寝る前に生鮮品だけは一応しまっておいたのだが、それ以外は放置状態だったので、明るくなってから片づけをしていたとか]

さってと……。
それじゃあ、改めて個人の用事を果たしに行くとしますかねっと。

[身体を大きく伸ばしつつ言って、外へ。
それから、のんびりと歩き出し]

(569) 2007/03/11(Sun) 14:31:36

傭兵 カルロス、とか言いつつ、どこかで寄り道して一服するのが先かも知れない

2007/03/11(Sun) 14:32:37

傭兵 カルロスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(傭兵 カルロスは村を出ました)


執事 ジョエル

[しゃくり]

[赤い実を齧る。溢れる果汁。
口内に広がる僅か酸味の利いた甘い味]

(570) 2007/03/11(Sun) 14:33:08

執事 ジョエル、危険回避は出来ても、そうでないものには疎い。

2007/03/11(Sun) 14:33:31

旅人 シャロン、占星術師 クローディアが一緒だったら危険回避されてたんだろうかと

2007/03/11(Sun) 14:35:28

旅人 シャロン


…犬嫌い。

[それは名前ではありません]
 

(571) 2007/03/11(Sun) 14:36:08

執事 ジョエル、訂正。犬回避は出来ても(略)

2007/03/11(Sun) 14:36:40

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light