人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 フラン が参加しました。


雑貨屋 フランは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


雑貨屋 フラン

[市場の一角、雑貨屋の店内を小柄な人物がぱたぱたと駆け回っている]

あーれー?
おっかしいなあ、確かここの棚にまとめといたはずなんだけど〜。

[目当ての物を見つけ損ねたのか、ぱたぱたと違う商品棚に移って]

大体、無茶な注文してくれるわよねぇ、あのお客さんっ!
役所の仕事で雇われてるだかなんだか知らないけど、あんな、そもそもの注文の少ない品物の在庫なんて、確保できるわけないじゃないのよーっ!

(572) 2007/03/11(Sun) 14:39:09

旅人 シャロン、執事 ジョエルはとても犬が嫌いのようだから犬嫌いが名称でも良い気がした

2007/03/11(Sun) 14:39:17

執事 ジョエル

[唇から零れる滴を指で拭って舐め取り。
聞き覚えのある声。内容ではなく声に]

…嫌いな訳では。

[振り向いてぽつり]

(573) 2007/03/11(Sun) 14:39:35

旅人 シャロン

違うのか?
…そういうことにしておいてもいいが。

[小さく笑み。]

(574) 2007/03/11(Sun) 14:40:57

雑貨屋 フラン、諦めた。どうやら店内には置いていなかったようだ。

2007/03/11(Sun) 14:40:59

執事 ジョエル、苦手なだけで嫌いな訳ではないと主張したいようだ。

2007/03/11(Sun) 14:41:03

旅人 シャロン、執事 ジョエルの前に犬を連れてきたい衝動にかられたかもしれない

2007/03/11(Sun) 14:42:48

執事 ジョエル

…違います。

[一言、小さく返す。
やや視線は逸らしながら]

(575) 2007/03/11(Sun) 14:43:26

雑貨屋 フラン

……ちょっと、待って。
普段出さない品物なら、お店に置いてスペース取っとくワケないわよね。

[それはそれで当たり前のような]

と、いう事は……倉庫よね?

[一体全体、誰に向かって確認しているのかと]

(576) 2007/03/11(Sun) 14:43:31

雑貨屋 フラン、深く、ふかくため息をついて。

2007/03/11(Sun) 14:45:07

旅人 シャロン

…そういえば、昨日は姿を見なかった。
心配させたくないんじゃないか?

[しっかり妹から誤った知識が植えつけられているかもしれないが強ち間違っているとは言いがたいかもしれない]

あの病人を。

(577) 2007/03/11(Sun) 14:46:22

雑貨屋 フラン

……あたし……もしかしなくても、思いっきり、時間無駄にしてない?
昨日の夜といい、今朝から今までといい……。

[ふるふると、握り締めた手が震えている。
店を覗いた客が思わず引いてるのとか、全然気にしちゃいないようだが。
それって、店主としてどうなのかと。
突っ込む者がその場にいないのは、幸か不幸か]

(578) 2007/03/11(Sun) 14:48:11

執事 ジョエル

少々、用事を。済ませていただけで。
主…彼が、俺を。

[言い直す。外では洩らさぬ方がいいかと]

そのような事はないでしょう。
逆はあれど。

[淡々と紡がれる声]

(579) 2007/03/11(Sun) 14:49:46

雑貨屋 フラン

……ま、仕方ないわね。
注文は注文で受注したんだし、ちゃんと用意しておかないと……。
あー、でもどうしてくれようかしら。
手間代として、1割くらい価格上乗せして請求しても、バチは当たらないわよねぇ?

[ぶつぶつと言いつつ、奥の倉庫へ向かう。
内容がかなり物騒な気がしなくもないが、やはり突っ込みは入らないワケで。

……この後、店に注文の品を取りに来た客は、果たして*どんな目に遭うのやら*]

(580) 2007/03/11(Sun) 14:52:26

旅人 シャロン


そうは見えないが。

[少なくとも話を聞いた限り。]
[とは言わないでおく]
[互いが思いあってるとかそういうことは言ってしまったら何かが終わってしまう気がした。]

(581) 2007/03/11(Sun) 14:52:39

【独】 雑貨屋 フラン

/中/
テストだからできるネタのチェーン。
まあ、なるたけ色んなキャラ動かしておきたいからってコトで!

(-68) 2007/03/11(Sun) 14:53:20

雑貨屋 フランがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(雑貨屋 フランは村を出ました)


執事 ジョエル

気のせいでしょう。

[短く言い切る台詞。
しゃり。芯だけになった果実。ごみ箱に放る]

(582) 2007/03/11(Sun) 14:55:01

傭兵 カルロス が参加しました。


傭兵 カルロスは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


傭兵 カルロス

あー……天気もいいし、このままなんもなきゃあ、最高なんだがねぇ。

[村の中心部へと向かう道からややそれた、日当たりのいい川原で。
残り僅かな煙草をくわえてぼんやり呟く。

そうやってると、ほんとにどこにでもいる兄ちゃん、と言った様子なのは素なのかのそれとも演技なのかは全く不明]

(583) 2007/03/11(Sun) 14:58:23

旅人 シャロン

そうか?
…犬ぎら…
じゃなくて、お前がそういうのだと、あの病人も苦労しそうだな。

人が人が心配をするのなんて当然だ。
親しいなら特に。
身分とかが違っても。否定するのは病人に可哀想だと思う。

(584) 2007/03/11(Sun) 14:58:37

傭兵 カルロス、そのままぼーっと*考え事に浸りこみ*

2007/03/11(Sun) 14:59:30

執事 ジョエル

…ジョエルです。

[犬嫌い呼ばわりは厭だったらしい。
眉が僅か寄せられたのはその為か、
親しいという単語のせいか]

歩む道にある小石を、
わざわざ気にかけはしないだろう。
俺は彼にとってその程度の存在でいい。

(585) 2007/03/11(Sun) 15:07:39

旅人 シャロン

[あぁ妹に聞かせたら喜ばせそうな一言だと思わなくもなかったかもしれないが彼らのためにやめておくことにした。]

オレは、シャロン。

[名乗られれば名乗り返し。]

そう思っていると知ったら、あの元病人は悲しむんじゃないか?
…まったく、厄介なものだな。

 …似たようなものか。

[最後の一言は自分で呟き。]

(586) 2007/03/11(Sun) 15:11:20

迷犬 パトラッシュ、その頃

2007/03/11(Sun) 15:12:38

迷犬 パトラッシュ

…………きゅぅん?

(587) 2007/03/11(Sun) 15:13:21

迷犬 パトラッシュ、迷い犬となっていた。肩書き通りに

2007/03/11(Sun) 15:13:48

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light