人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ネロ、やっぱり溶血性貧血なんて知ったこっちゃなかった。

2007/03/08(Thu) 08:55:35

孤児 オーフェン

みんなの分もあるよー

[玉ねぎどっさり]

(42) 2007/03/08(Thu) 09:13:20

少年 ネロ

わーい、いただきまーす!

[ほかほか湯気を上げているうちに]
[大口を開けてぱくぱく]

はふはふ。

[ちょっと熱かったらしい]
[あわてて水を求め、おろおろ]

(43) 2007/03/08(Thu) 09:17:17

孤児 オーフェン

おみずー。

[ジョッキで。]

(44) 2007/03/08(Thu) 09:21:33

少年 ネロ

Σはふ、はひはほふー!

[ありがとう、とでも言いたかったらしい]
[ぐびぐびと]
[あわてふためいて飲んで]

ごほっ、ごほっ。

[…噎せた]

(45) 2007/03/08(Thu) 09:24:52

【独】 少年 ネロ

補給はいつ来るのかな?
仕様のテストなら見た方がいいんだろうけど…。

ま、いいか。誰か見るだろ(←いいかげん)

(-5) 2007/03/08(Thu) 09:26:04

【独】 少年 ネロ

ト書きに思ってることを入れないRPのテスト。
セリフOnlyはさすがにものさびしいと思うんだよね。
および、なるたけ(画数の多くなりそうな)漢字を使わないしゃべり方のテスト。なので「噎せた」は失敗(汗。
ひらがなにするんだった。

(-6) 2007/03/08(Thu) 09:29:39

孤児 オーフェン、少年 ネロのせなかさすさす…。

2007/03/08(Thu) 09:41:03

少年 ネロ

ありがと、大丈夫。

[えへへ]

おいしかったよ、ごちそうさま。
フライパンなんかの洗い物はボクがしとくね。

(46) 2007/03/08(Thu) 09:48:29

孤児 オーフェン

うにゅ♪

[カレーの仕込みしながらにこぱ。
玉ねぎてんこもり。]

(47) 2007/03/08(Thu) 09:57:14

少年 ネロ

[いそいそと洗い場に立ってスポンジを手にした]
[見ればお茶のセットがいくつも流しにある]

あれれ、結構人がいたのかな?
…ま、いいか。

[鼻歌を歌いながら*お片づけ*]

(48) 2007/03/08(Thu) 10:03:33

かぶき者 ケイジ が参加しました。


かぶき者 ケイジは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


かぶき者 ケイジ

[ガンガンガンガン!!]
[扉を叩くと言うより、ぶっ壊しかねない勢いで固い物を叩きつける音。]

頼もう!!

[大音声で呼ばわった。]

(49) 2007/03/08(Thu) 10:13:13

孤児 オーフェン

へにょ〜?

[とてとてじーっ。]

(50) 2007/03/08(Thu) 10:21:22

かぶき者 ケイジ

開けてくれぬのならぶち破るまで。

[手に持った六尺ばかりの鉄棒を振りかぶった。本当に扉を壊して入るつもりらしい。]

(51) 2007/03/08(Thu) 10:26:44

かぶき者 ケイジ、ガッツンガッツン扉を叩いている。バキバキ←扉の壊れる擬音

2007/03/08(Thu) 10:28:54

家庭教師 ナターシャ が参加しました。


家庭教師 ナターシャは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


家庭教師 ナターシャ

[一台の馬車が走り去る]
[それに手を振った女性がクルリと振り返る]

さて、ここでよかったのよね?

[視線の先には仮面の男と少年が]

(52) 2007/03/08(Thu) 10:29:28

家庭教師 ナターシャ、かぶき者 ケイジの破壊行為に一瞬呆然として

2007/03/08(Thu) 10:30:28

家庭教師 ナターシャ

何をしているんですか!

[思わず手にした鞄でその頭を殴った]
[皮製の鞄は重たかったのでそのまま取り落としたが]

(53) 2007/03/08(Thu) 10:31:49

かぶき者 ケイジ

[ゴ ン ゴ ン ガ ン ガ ン ガ ン ガ ン ガ ン ! !](←扉を鉄棒で叩く音)

[バ キ ャ ッ !!](←遂に扉が壊れた音)
[ゲ シ ッ !!](←壊れた扉に足で蹴りを入れた音)
[ ……バ リ バ リ バ リ] (←更に破壊が進んだ音)

(54) 2007/03/08(Thu) 10:36:07

かぶき者 ケイジ、家庭教師 ナターシャの気配に気付きくるりと振り返った。

2007/03/08(Thu) 10:36:47

【独】 家庭教師 ナターシャ

(中)
こちらでもお邪魔します、のMeyです。
村でははじめましての人が殆どのはず…纏めサイト見てる限りでは、ふらぅさんかakIkaさんがいらっしゃればお久しぶりです、かな。
…多分ふらぅさんはいるのだと思うのですが(笑)
RP村そのものが始まる前に練習できて、本当に幸運でした。そも人狼やるのがこれで4回目(演劇村1回を含む)だったりするので、危ないところがいっぱいですし(苦笑)
あ、キャラ選ぶのに時間がかかってしまったのはいつものことです(笑)

皆様、どうぞよろしくお願いします!(ぺこり)

(-7) 2007/03/08(Thu) 10:36:54

孤児 オーフェン、かぶき者 ケイジが壊した扉の下敷き。へちゃり。

2007/03/08(Thu) 10:42:43

かぶき者 ケイジ

うぬ。見ればか弱き女性(にょしょう)ではござらぬか。
拙者、如何様にてもこの館に入る所存。止め立ては御無用に願いたい。

(55) 2007/03/08(Thu) 10:43:39

家庭教師 ナターシャ

か、鞄が重たいの忘れてたわ…
思わず反射的に手が出ちゃったのだけど。

ちょっと貴方、いきなり破壊行為をするとはどういうつもりなの!

[そして扉の下に見える少年の姿]

キャー!ちょっと、君、大丈夫!?

[慌てて駆け寄って扉を持ち上げようとする]
[が、やっぱり重たくて持ち上げきれない]

(56) 2007/03/08(Thu) 10:45:38

かぶき者 ケイジ、孤児 オーフェンが扉の下敷きになっているのを発見。

2007/03/08(Thu) 10:47:33

孤児 オーフェン、へんじがない。ただのしかばねのようだ。(かくり…。)

2007/03/08(Thu) 10:50:44

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light